俺流 https://ameblo.jp/innocent87/ アニメとゲームと小説と ja-jp アニメを見ること https://ameblo.jp/innocent87/entry-10143863869.html アニメを見ることそれは、「1人生の縮図を体感すること」なんてくさいセリフはいてみた。まぁあながち間違ってないような気がしますが。アニメでも映画でも、ある種の人生模様がそこにあるわけです。どんな現実味のない内容であれ。そこにある背景を知ればさらに共感、一体感を得ることができる。まぁ娯楽でもあるんですけどね、別の人生を体験するという娯楽なのでしょうか。一種の芸術性もあるでしょうが。ということで、まほらば鑑賞中ヽ(・∀・)ノ原作wiki見てみたらかなりシリアスな内容ですね。アニメではかなり内容に変更が 2008-09-26T01:09:20+09:00 最初からイライラ https://ameblo.jp/innocent87/entry-10143270522.html もうこれ2回目なんですが・・・。もう同じこと書くのにも疲れた!要点だけ箇条書き・アニオタです・アニメとゲームとスロットパチンコの話がメインです・時々濃い政治経済の話になったりします・話は濃いだけで別に高学歴でも天才でも秀才でもありません。ただの体たらくです。・残りは見たことあるアニメを羅列するだけです。興味のある人だけ見ればいいと思う。「あぁ女神さま」「AIR」「藍より青し」「ARIA」「イノセンス」「狼と香辛料」「COWBOY BEBOP」「海が聞こえる」「いぬかみっ!」「エアギア」「かのこん 2008-09-24T17:28:26+09:00