胎話士が綴る雲の上の天使からの伝言 「さよならのありがとう」 https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/ 流産・死産や幼子を失くしたママや家族からの依頼で雲の上の天使との胎話セッションで体験したことを綴ることで命のバトンをつなげていけたら、、。~エンジェルベビートークリーディング~雲の上の天使からの「いのちのメッセージ」 ja-jp あーちゃんからのメッセージ https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-11371935807.html 深い痛みを見つけたらね、追いかけてゆくことはしなくて良いよ、もう。 ただ、ただその痛みがあったんだってことを知って、感じたら もうそれで良いよ。 隠しちゃダメ。消さなくてもいいよ。 あとはね、自分が気持ちよいこと 喜びに包まれて笑顔になっていることを想像してね。 その痛みをその中に入れてあげれば良いんだよね。 ただそれだけ。 それは、もうお母さんやってるよね。 みんなも知っているかもしれないけど まだ知らない人には、伝えてあげるといいよ。 みんな、みんな自分で自分の抱えていることをちゃんと知って 2012-10-05T18:26:58+09:00 7ヶ月でお空に還った赤ちゃんからのメッセージ https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-11371933203.html 今日の個人セッション7ヶ月でお空に還った赤ちゃんとの胎話では、命の使い方を教わりました。お母さんは、切迫早産で安静にして、なおかつその後1ヶ月入院されて、そして状況が芳しくなく大学病院に転院。転院した日に、そこで約5000人に1人の出生と言われる13トリソミーであることが判明しほかにも数々の障害があることを告げられました。たくさんのDrが次々とお母さんのお腹を代わる代わる診察をして、お母さんの言葉が出なくなるほど、残酷にも様々なことを矢継ぎ早にDrの口から告げられていかれました。でもその時からお 2012-10-05T18:23:04+09:00 赤ちゃんからの子宮へのメッセージ https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-11365671764.html ご無沙汰しております。胎話の母・MIKIMIKIです。ずっとご無沙汰していてごめんなさい。セッション活動はしているのですが報告がなかなかできず、、。それとシェアの御許可が頂けない場合もありまして、、。今日は、突然昨日決まったセッション。スパメールに入り相談のご連絡に気付くことができなかったのですがタイミング良く削除される前に発見。そして、休暇中の9月中にセッションをご希望ということで、空いている今日になりまして遠い北海道からご参加くださいました。お空に還った天使との胎話エンジェルトークリーディン 2012-09-27T23:30:13+09:00 人工死産も出産、そしていのちは語る!! https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10930675114.html ここいるくじ庵にお越しいただければ、通常は60分のセッションですが自然あふれる海や山のカフェテリアでお茶を飲み、長時間の移動の疲れをと心をほぐし、いるくじ庵に移動してセッションを行なうので120分~150分の時間を用意しております。私が何かをなすのではなく、自然にここ伊東の地の気がストレスフリーに導いて自分自身で自分の答えに出会い、自分の出会いたいメッセージに出会います。とはいいましても、私も一日に1人、もしくは2人のみのセッションしか行ないませんしセッションできる曜日と空きかぎられておりますの 2011-06-21T23:54:04+09:00 新大阪で、メッセージ講演会開催!「空に帰った天使からのいのちの伝言」 https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10927627219.html 関西方面で、空に帰る赤ちゃんからのメッセージ、さようならのありがとうをお話しする会を開きたいと思っています。今までであった命がけのメッセージをお話しさせていただきたいと思っていますが、聞きたい人っているかなメッセージ講演会~お空に帰った天使からのいのちの伝言~「さよならのありがとう」7月14日13時~15時参加費3000円開講会場:公民館「西町甲東会館」2階小ホール 新大阪駅徒歩4分  大阪府大阪市淀川区西中島7丁目10-14 終了後、希望者の方はセッション予約可能です。セッションの内容は雲の上 2011-06-18T23:57:18+09:00 早く生まれてきた赤ちゃんは、 https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10927458669.html 上のお子さんを亡くしてすぐに切迫早産で入院していたママさんお腹の赤ちゃんにも何かあったらどうしようかと不安でたまらないママさん誘発剤を使用しての出産に負い目を感じていた。だけどママとパパを安心感させたくて、一日も早くあいに行きたくて、誘発剤をつかっての出産でもいいから、生まれていきたい。ママがご飯を食べなくなったり、家のこともしなくなったりこもって一人ぼっちになるのを案じて、パパも安心して仕事にいけるように、切迫早産になりママを入院させた赤ちゃん。だからありがとうと、体にも点滴や薬にもありがとう 2011-06-18T21:53:47+09:00 流産で、体を綺麗にしたんだよとの赤ちゃん。 https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10918543878.html 随分前の話だが、、当時参加していた癒し系のイベントで感動したいのちの物語。 一組のご夫妻が私の前に座られました。ある持病により妊娠できにくかった子供さんを授かったのに、流産されてそのことに責任を感じ生きる希望と勇気をもてなかったと奥様が涙を流して話してくれました。 胎話士の私は、これから入ろうとする赤ちゃん、お腹の胎児、赤ちゃんの存在を感覚で受け取り、そのいのちと話す胎話士。これは私の天職です。今となればとても嬉しい幸せなこと。 普段の生活やセッションでは、どんなに尋ねられても、必要を観じない限 2011-06-09T22:51:31+09:00 病院でのセッション https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10910002622.html おとといの夜、家族である病院の名前を出していた。小4の息子が将来医者になりたいという夢があり、どこで学ぶかなんていう話で盛り上がっていた。とても医大にいくほどの経済力は今はないし、、そうだあそこならなんて口に出していた。「でも、なんだかわからないけどお母さん近いうちにそこの病院に行く用ができるかも」次の日、予定が空き、主人とランチデ―トをしようと出かける準備。でも突然連絡が来て、セッションになんて話がくるかもだからと鞄を車に乗せ伊東駅に。行きつけのお店にむかう中、数日前に知人の紹介でセッション依 2011-06-01T18:12:40+09:00 雲の上の天使との胎話セッション案内 https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10910001805.html 雲の上の天使との胎話セッション大切な赤ちゃんがお空に還ってしまったとき、、。 時には、お腹の中にいたときに、、。時には、この世に生まれたと同時に、、。時には、突然に、、、。それは、とっても辛いこと。それは、とっても悲しいこと。それは、いいようのない哀しみ。でも、でも 誰のせいでもありません。お母さん、お父さん、自分を責めないでくださいね。 さよならに込めたメッセージがあります。 雲の上の天使になった赤ちゃんからの「さよならのありがとう」のメッセージをお伝えするお手伝いをさせていただいております。 2011-06-01T18:11:37+09:00 新たにNEWブログ。 https://ameblo.jp/inotinotaiwasi/entry-10909897725.html みなさん、こんにちは。胎話士の未来見基です。こちらのブログでは、主に胎話セッションにおいて胎児との胎話や雲の上の天使との胎話でのセッション中の気付きや、幼き命からのメッセージのわかちあいなどしていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。未来見基への応援メッセージは、AmebaメッセージかGmailに!!taiwasi.mikimiki★gmail.com★を@に変えてね。相談は、件名とお名前と連絡先、セッション(有料)希望日を忘れずにね。 2011-06-01T16:03:11+09:00