井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba https://ameblo.jp/inoue-saki/ 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba ja-jp 2019/10/16 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12536376366.html こんばんは、みなさま。みなさまが一日でも早く安心して過ごせる日がくるよう願うばかりです。少しでも力になりたくて募金しました。リンク貼っておきます🌿離れていてもひとりじゃないと思っていただけるように。ラグビーをはじめ、日本を盛り上げてくれていますね🇯🇵わたしも元気をもらいつつ、感謝もしつつ、過ごしていきたいと思います。読んでくださりありがとうございます。また書きます😌🌿おやすみなさい。 2019-10-16T23:07:17+09:00 2019/10/11 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12534751160.html こんばんは🌙お仕事終わりの方も、まだお仕事中の方も、これからお仕事の方も、お疲れさまです!台風がだんだん近づいてきました。大き過ぎて怖い…どうなるんだろうどうかみなさまが安全に過ごせますように。アプリで「トロとパズル」リリースされてから、毎日癒されています。トロと旅していたのは何年前だろうか(プレステで以前どこでもいっしょ、というゲームが発売されました)ポケステとか懐かしい…保育園?小学生?のわたしはよくわからないままトロと毎日会話していました(笑)幼少期からゲームっ子です🎮♡幼少期はあまり理解 2019-10-11T22:44:42+09:00 2019/10/08 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12533923969.html こんばんは。朝と夜は肌寒くなってきましたね😣油断したら風邪引きそうだなあ。みなさまご自愛下さい😄💞もうすぐ金木犀の香りがしてくるのかな大好きなんだよな、金木犀。最近のわたしは、久しぶりに前髪パッツンにしました!毎日少しずつお化粧を変えてみたり。ほんの少しの変化を楽しんでおります☺️それとね、Nulbarichさんにどハマりしております。Sweet and Sour聴くと心が落ち着くなあ〜それとね、それとね、自分の心情、意思は日々を重ねる中で少しずつ固まっていくものだと思うけれど、自分以外の人から 2019-10-08T22:47:26+09:00 夏終わり。 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12517800318.html お久しぶりです。令和初めての夏が終わります。9月ですね。髪を切りました。ひさしぶりにバサリと!シャンプーと、ドライヤーが楽です。びっくりするほど楽です。本当はショートカットにしたかったけれど、それは、また、違う機会に☺︎みなさんはどんな夏でしたか?わたしは、新たな感情と、新たな自分と、あとはなんだろう🍉知らない自分に出会えたし、近くにいてくれる友人に何度も支えられたし。わたしは恵まれていると、またこの季節にも思いました。今年に入ってから何度もやさしくしてくれる人に感謝をしています。これからも真っ 2019-09-01T22:57:03+09:00 2019/07/10 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12492361042.html ちょっと間が空いてしまった💦七月ですね、こんにちは!曇り空がつづく毎日ですがいかがお過ごしでしょうかジメジメしたり、肌寒かったり…洋服決めるの大変ですよね暑い日に着たい洋服何着か買ったので早く着たいなあ🍉暑過ぎるのは嫌だけど(ワガママ)夏ドラマも始まって、これからまた楽しみ増えていくなあ2019年の夏も楽しんでいきたいとおもいます(*^^*)希望は日帰りでもいいから旅したい!みなさん夏休みのご予定もう決まっているのかな?ちょうど今回が1000回目の更新でした 2019-07-10T10:59:56+09:00 2019/06/27 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12486820037.html こんにちは先日ブログに書いたマグロ丼の写真まだ載せられてなかったので…ひゃ〜〜写真見るだけで美味しいの伝わってくる!!!!!!そしてわたしの顔wwwもう一度食べたいです… 2019-06-27T12:33:20+09:00 2019/06/22 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12484831923.html こんばんはもう寝ます。その前に今週の馬キュンお知らせ浴衣を着させていただきました(*^^*)うれしい、夏だ🌻🌈もうすぐ七月ですもんね。宝塚記念、今年も楽しみましょうね!わたしの本命は…♡おやすみなさい🌙 2019-06-22T23:15:34+09:00 2019/06/18 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12482781620.html 今日も一日お疲れさまでした☺︎日が長くなると、帰り道に夕日見れるので嬉しかったりしますよね先日お話ししていた山形へ行ってきました〜〜!酒田の方へ行ったのですがマグロ丼美味しすぎたな…(次回写真載せます)現地の方に教えてもらったグルメを満喫し、久しぶりに会う仲間とワイワイできて、楽しかったです〜〜戻りたいクラゲで有名な加茂水族館に行ったのですが幻想的〜〜すごく大きな水槽にたくさんのクラゲ。他にもいろんな種類のお魚や、クラゲ、アシカ、アザラシいましたよ。癒されました……ご機会ございましたら是非おスス 2019-06-18T18:06:27+09:00 2019/06/10 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12477790939.html とーーーってもお久しぶりですあんなに毎週書いていた(数年前のはなし)ブログが遠い、遠い存在になっておりました…た だ い ま !!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////たまには書こうかな。わたしの何でもない、だけど大切な毎日を。みなさん最近いかがお過ごしでしょうかわたしは相変わらず毎週馬券を買い「競馬辞めなさい」て言われてるんじゃないかと思うほど外れておりましたが笑、先週ようやく的中できましたヨカッタヨカッタ少し前には競馬予想TV!でお世話になった亀谷さんの競馬サロンにお邪魔させていただき、 2019-06-10T21:42:59+09:00 2019/01/13 https://ameblo.jp/inoue-saki/entry-12432638704.html 2019年初めての更新!遅ればせながらあけましておめでとうございます今年の目標、決めましたか?わたしは昨年の12月31日に友人と決めました。答えあわせは今年の12月31日ですね。楽しみです今日は日経新春杯ですね。わたしは武騎手!メイショウテッコンでいきます明日は成人の日。成人を迎えられたみなさんおめでとうございます。大人の仲間入りですね。みなさんはどんな時に「大人になったなあ」て感じましたか?今年も穏やかな一年でありますように。みなさまにとって素敵な一年になりますように。 2019-01-13T13:26:47+09:00