いんtoまやーのブログ https://ameblo.jp/intomaya/ いんtoまやーは東我孫子駅より徒歩2分!々した店内には、様々な種類のペットフード(ドッグフード・キャットフード)、可愛い洋服やペットグッズまで幅広く取り揃えています。 ja-jp しばしの別れ https://ameblo.jp/intomaya/entry-12307338857.html 今日の お~ちゃんは少し体調が良くないなので今日は早めにご帰宅今度 会えるのは10日後だね寂しいけど帰って来たら体重も増えて元気になってるといいな~ではでは 皆様行ってきま~す暇なときはアップしますねほな~ 2017-09-03T17:11:57+09:00 はじめまして https://ameblo.jp/intomaya/entry-12307044654.html ダックスフンドのレンちゃん3ヵ月です優しい顔した男の子オヤツ大好き骨太で しっかり体型物怖じしない いい子です美味しいらしいよ最後はパパに抱かれて穏やかな頭のいい子ですね今後が楽しみまた 来てね~ 2017-09-02T17:13:20+09:00 悪巧み https://ameblo.jp/intomaya/entry-12307020882.html 数日前から 大きな枯れ葉が落ちていたお掃除しなきゃな~と思っていた!で…今日 よ~く見たらメチャクチャ大きな蛾でしたそのままにしておきます店長 蛾が超~嫌いなんですよ反応が楽しみ 2017-09-02T15:29:18+09:00 完成 https://ameblo.jp/intomaya/entry-12307003595.html 😽ケージが完成しました勿論…お~ちゃん用です今日はママさんの都合でお~ちゃん来てないなよね~昨日のお~ちゃん明日が楽しみです喜んでくれるかな 2017-09-02T14:07:38+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/intomaya/entry-12306630769.html 今日も朝イチから頑張ってます閉店まで一人で店番よ仕事が山積みトットとやっとゃるで~意外とやれば出来る子(オバチャン)だからね何を食べてからスタートしようかな~ 2017-09-01T10:18:19+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/intomaya/entry-12306339794.html 今日は あいにくの雨風もねこんな日は朝から大掃除家じゃないよ店ね❗はかどるわ~隅々まで埃と蜘蛛の巣ちっちゃい お~ちゃんが隙間に入って蜘蛛の巣だらけで出て来ちゃうのよそんな事でとないと掃除せんからねお~ちゃんの好きなオモチャ❤電池も入れて準備万端やで今日は穏やかな一日になりそう 2017-08-31T10:45:39+09:00 終了~ https://ameblo.jp/intomaya/entry-12306081929.html 言われた仕事は全て終了~後は お~ちゃんとマッタリするかご飯を食べて~ネムネムしたら運動会だねお目めも だいぶ良くなりましたよ 2017-08-30T14:51:42+09:00 一休み https://ameblo.jp/intomaya/entry-12306053029.html さすがに店長が居ないと仕事の量がいつも 何もしてないからねお客様からの差し入れで休憩中~やっぱり夏は カルピスだねレンチャンとも 戯れて🎵少し足が白くなってきました左が白いいとおしいですよね~チ~ン が怖い レンチャンでした 2017-08-30T12:46:02+09:00 おはよう ございます https://ameblo.jp/intomaya/entry-12306023746.html 昨日は 朝から色々あったようですが・・・ニュースを見ない私は何にも気づかずにノンビリとしておりました 何事もなく良かったです 今日は店長が展示会で私は一人で店番 作業が色々ありまして遊んでられないわ 今日も 裏でコツコツやるか やる時はやる女よ 意外に仕事をためておくのが嫌いなんです サッサと済ませて後は~ボォ~っとしたいもんね さて・・・まずは アイス食べてっと・・・ ほなほな・・・ 今日も素敵な一日でありますように 2017-08-30T10:34:35+09:00 カラッと… https://ameblo.jp/intomaya/entry-12305770461.html お空…カラッとしてますね今日は お休みなので部屋の中でエアコンつけて映画観賞~1日 こんな感じかな明日も朝イチからお仕事今日はジィーっとしておきます 2017-08-29T14:10:54+09:00