『犬とあなたの物語 いぬのえいが』公式ブログ https://ameblo.jp/inu-eiga/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 8月3日(水) DVD&Blu-ray発売決定! https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10859281497.html DVD&Blu-ray 発売決定楽しいとき、泣きたいとき、嬉しいとき、いつもそばにいてくれたのは、あなたでした。豪華キャストと犬たちが織りなす、笑顔と涙の物語!=================================================DVD豪華版(2枚組) 【価格】税込6,090円 【品番】TCED‐1111メイキング映像からキャストインタビュー、出演ワンちゃん動画など豪華特典ディスク付き★特典情報 ※内容は変更になる場合がございます。 ■特典映像 DISC1 スポット集 2011-04-14T10:01:30+09:00 主題歌「願い」発売日決定!! https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10801031695.html 現在公開中の映画『犬とあなたの物語 犬のえいが』。すでに着うたではDL可能になっております主題歌「願い」ですが、発売決定いたしました!「願い」だけでなく、新曲「さよならの代わりに」も入る両A面になっております。2011年第1弾となるシングルをいよいよリリースです。お楽しみに!!2011/3/23 ReleaseDoble A Side Single「さよならの代わりに / 願い」AICL-2241 \1,223 (tax in) 2011-02-14T17:30:35+09:00 『犬とあなたの物語 いぬのえいが』に登場した ワンちゃんがMOVIX京都にやってくる!! https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10796324205.html 2/11(金)13:00~15:00 MOVIX京都に『犬とあなたの物語 いぬのえいが』の「お母さんは心配症」(出演:高畑淳子ほか)にキスチョコ役で登場したこまめが遊びに来ます。一緒に写真を撮ったり、触れ合ったりして癒されてください。そのほかにも可愛らしいワンちゃんがやってきます。みなさん遊びに来てくださいね!! 日時:2/11(金)13:00~15:00(予定)*休憩時間有り場所:MOVIX京都 *ワンちゃんの体調により休憩時間を設けますのでご了承ください。*やむをえない事情により中止となる場 2011-02-10T15:06:10+09:00 ウェルカムドギー大盛況!! https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10793255739.html 先日公式ブログにて告知させて頂きましたウェルカムドギーですが、当日は劇中に登場するメイン犬のキスチョコことコマメちゃん、あきらことハナちゃん、そしてサブで出演しておりましたエルちゃんが劇場に駆けつけてくれました。午前中から始めたイベントは徐々にお昼になるにつれ訪れる人も増えていき、多くの人がワンちゃんたちとの触れ合い、そして写真撮影を楽しんでおりました。 多くの人が「かわいいー!」、「(触ってみて)モフモフしている、すごい!」「(エルちゃんをみて)大きい、一体何キロ??」など興味津々の声。大盛況 2011-02-07T15:49:28+09:00 「犬とあなたの物語 いぬのえいが」公開記念!キスチョコほかワンちゃんたちと触れ合おう! https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10787776712.html 公開中の『犬とあなたの物語 いぬのえいが』、犬好きを中心に「泣ける!」と話題沸騰中です。この度、大ヒットを記念して、下記日時にて、劇中に登場する「キスチョコ」役のこまめちゃんを始め、ワンちゃんたちが109シネマズMM横浜にて皆様をお待ちしております!映画を見て癒される!方続出中の可愛いワンちゃんと触れ合えるチャンス!一緒に写真撮影も行えます!!ぜひご来場くださいませ。●日時 : 2月5日(土) 1回目:11:30~ 2回目:13:30~ ※それぞれ約40分位を予定しております。●場所 : 109 2011-02-03T12:50:26+09:00 大ヒット御礼! 「犬とあなたの物語 いぬのえいが」 ライセンス 登壇イベント開催決定! https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10786606172.html 公開中の『犬とあなたの物語 いぬのえいが』、犬好きを中心に「泣ける!」と話題沸騰中です。この度、大ヒットを記念して、下記日時にて出演者でもありますライセンスの藤原一裕さんによるトークショーを緊急開催することとなりました。当日は可愛い犬も登壇予定!?奮ってご参加ください。●日時 : 2月3日(木) 12:45~の回 上映後 ※予告なし●場所 : ヒューマントラストシネマ渋谷 東京都渋谷区渋谷1-23-16 ココチビル7・8F●ゲスト(予定) : ライセンス(藤原一裕)●料金 : 通常窓口料金と同様 2011-02-01T14:10:59+09:00 今日のワンちゃん その43 https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10782819058.html 本日ご紹介するのは、「ナナ」。犬種はボルゾイです。こちらも「愛犬家をたずねて」のエピソードに登場のワンちゃんです。これまでたくさんのワンちゃんの写真をご紹介してきましたが、ひとまず本日で「今日のワンちゃん」コーナーは最終回です。全部で111頭のワンちゃんが登場する、映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」。泣いた!!笑った!!たくさんの熱い感想が寄せられています。「泣く」「笑う」、どっちか片方の感想だけの映画はたくさんありますが、泣いて笑える映画は滅多にありません。そして笑いも泣きも、そんじょそこ 2011-01-28T22:35:10+09:00 今日のワンちゃん その42 https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10781375744.html 本日ご紹介するのは、ミニチュア・ブル・テリアの‘ブルーナ’。「愛犬家をたずねて」のエピソードに登場します。「愛犬家をたずねて」では、4組の個性的な愛犬家が登場します。ワンちゃんだけでなく、愛犬家の皆さんにも是非ご注目ください。映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」、現在絶賛公開中です。 2011-01-27T15:38:44+09:00 『犬とあなたの物語 いぬのえいが』 応援店舗 https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10781350999.html 映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』は、全国津々浦々たくさんの店舗さんに応援店舗としてご協力頂いております。公式サイトの応援店舗 の箇所をご覧頂ければと思いますが、ペットショップ、ドッグカフェ、ペットサロン、ペンション等様々なお店多数です。是非、一度お店に訪れてみてください!! 2011-01-27T15:02:00+09:00 今日のワンちゃん その41 https://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10780424503.html おかげさまで大ヒット上映中の『犬とあなたの物語 いぬのえいが』。これまで映画に登場するたくさんのワンちゃんの写真をご紹介してきましたが、残りわずかとなってきました。本日ご紹介するのは、アイリッシュ・セターの「ジョイ」。‘愛犬家をたずねて’のエピソードに登場します。映画の中でどのシーンに出てくるか、探しながら見てみてください! 2011-01-26T16:46:48+09:00