犬屋 https://ameblo.jp/inuya3/ 犬屋のブログ ja-jp CC87*冬コミのお知らせ https://ameblo.jp/inuya3/entry-11969901150.html CC87*冬コミ 3日目火曜日 西も-28a犬屋新刊「真夜中のティータイム」シスプリ鈴凛・四葉・白雪中心、いつもの感じのまったりスイーツテロマンガ。表紙には描いてませんが白雪の出番はかなり多めです。その他既刊も持ち込みますが、スペースの都合で机の上に並べられない物もあります。在庫に興味のある方は遠慮なく売り子さんに聞いてみて下さい。実は約1年半ぶりのイベント参加だったりします。ちょっとドキドキですがあららさんと隣接でまったりお待ちしております~ 2014-12-28T01:11:55+09:00 C86/夏コミ新刊 https://ameblo.jp/inuya3/entry-11907819887.html C86/夏コミ「犬屋」新刊のお知らせです。前回の冬コミは落選しましたが、夏コミは受かりました!!なんだかもの凄く久しぶりな感じがすると思ったら、春のシスプリオンリーを悪天候により欠席してしまった為、なんと1年ぶりのサークル参加&新刊でした。過去最遅のペースですね。自分でも驚きです。シスプリ辞めたとか同人辞めたとか思われてないかしら…そんな久しぶりの新刊は初めてのイラスト本。Twitterで描き溜めたものに描きおろしも加えました。シスプリオールキャラ、妹達以外も描いてます。お題に沿って描くのが新鮮 2014-08-10T17:06:40+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/inuya3/entry-11767884720.html 明日のシスプリオンリー、欠席します。参加したかったのですが、天候や体調の事を考えて今回はお休みする事にしました。この季節、遠方からの参加は色々と難しいですね・・・本当にすみません。次回の参加はちょっと遠いですが夏コミです。もちろんシスプリで!冬コミと今回のオンリーのリベンジができますように・・・(´;ω;`) 2014-02-08T21:05:01+09:00 冬コミについて https://ameblo.jp/inuya3/entry-11737666676.html もうすぐ冬コミですね。今回犬屋は残念ながら落選してしまいました・・・で す が「3日目東ユ-22a ランバダ将棋」様に委託していただける事になりました。シスプリ島ですよー。既刊の四葉本と白雪本を置かせてもらいます。夏コミが平日で参加できなかった!って方はよろしくお願いしますー!!次回の参加は2月のシスプリオンリーを予定しています。お正月休み中に新刊準備進めないと! 2013-12-28T00:49:00+09:00 夏コミ C84 https://ameblo.jp/inuya3/entry-11590314834.html コミックマーケット84のお知らせです。3日目(12日・月) 東ツ-42b「犬屋」 【新刊】「四葉とクローバー」 シスプリ・四葉中心本鈴凛の留学を四葉の視点から描いたお話です。いつものように鈴凛・白雪・メカ鈴凛も出てきますよ~。月曜なのでどれくらいの人が来るのかちょっと心配です(;´Д`)まだまだシスプリでがんばってますの遊びに来てくださいね。※猛暑のため体調次第で15時過ぎの撤収も考えています。 できるだけ15時までにお越し下さい。 2013-08-11T01:06:31+09:00 冬コミ C83 https://ameblo.jp/inuya3/entry-11437222481.html 直前になってしまってすみません!!冬コミのお知らせです。31日 3日目 東ヨ-29b「犬屋」【新刊】 Sweet Birthday白雪お誕生日本。鈴凛と四葉が白雪のバースデーケーキを作るお話です。いつもどおりゆるゆるまったり。大抵本人おります。スケブもOKですよ~。年末寒波が来るらしいので、寒さ対策万全でお越しくださいね。私ももっこもこのフル装備で参加しますw 2012-12-29T09:41:09+09:00 コミックマーケット82 https://ameblo.jp/inuya3/entry-11324330117.html 暑い日が続きますね~。直前になってしまいましたが、夏コミのお知らせです。<新刊>シスタープリンセス 鈴凛・四葉本「スキスキ だいすき!!」四葉が鈴凛のことを好き過ぎて暴走しちゃうお話です。8月12日 3日目 東モ-30a「犬屋」 にてお待ちしておりますv*差し入れを下さる方へ*いつも素敵な差し入れありがとうございます。お茶や水等、ペットボトル・缶の差し入れは御遠慮下さい。自分達でも準備していますので、飲みきれない量をいただいてしまうと困ってしまうのです。いただく身でありながら、我侭を言ってしまっ 2012-08-09T20:39:53+09:00 Cherished Princess! https://ameblo.jp/inuya3/entry-11174710058.html 25日に開催されます、公野櫻子作品オンリーイベントCherished Princess!に参加します。お知らせが直前になってしまってすみません。どうにも最近twitterやpixivが中心になってしまっていて・・・シスプリスペースで申し込んでいますが、新刊はべびプリ・星花本です。先週1週間程、体調を崩して寝込んでしまい、薄いコピー本になってしまいました。もう少ししっかり星花を描いてあげたかったな。とは言え、いつものように愛だけはしっかりこもってますので、星花に興味がある方は是非手にとっていただけ 2012-02-25T02:24:34+09:00 冬コミ! https://ameblo.jp/inuya3/entry-11120081689.html お久しぶりです!Twitterやpixivがメインになってしまってついブログが疎かに・・・まぁ、そっちでもたいした事つぶやいてないんですけどね。さて、毎回お知らせが直前になってしまってすみません。コミックマーケット81、3日目参加します。31日 西と-13a「犬屋」もちろんシスプリスペース。ありがたい事にお誕生日席なので見つけやすいと思います。今回はあららさんと隣接ですなんですよ~♪きっとふたりでまったりお茶してると思われます・・・お茶菓子に何を用意して行こうかうきうきw新刊はメカ鈴凛本第三弾で 2011-12-29T00:44:14+09:00 書店委託販売 https://ameblo.jp/inuya3/entry-11003167156.html 「とらのあな」で委託販売が開始してます。「Sweet12Diamond」 シスプリ12周年記念合同誌 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/91/040020029160.html「サクラフル」 まどマギ・マミさん本http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/91/040020029159.htmlよろしくお願いします~。 2011-08-31T10:54:28+09:00