バカブログ https://ameblo.jp/iphoneapli/ 「バカだな」って皆様に思って頂けると嬉しいです ja-jp ようこそ、フィリピンへ https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10804201312.html 最近、行ってるかい?今ね?ピンフィリのブ~パ~でケ~サ~入れてるよ~っとで、逃げ切ったかい?セブ島にしようかなってワシはどこまで追いかけるぞい?ぞいぞい?で、謝ったかい?目の距離、ごめんね? 目がね、こんなっ、もう、こんなっ離れてるし~~!!どうせ逃げるならフェリー大好き整形イッチャンをお手本にしないとね↓バカブログはバカ過ぎてアメブロに怒られちゃったみたいです(笑)毒を吐き過ぎましたね近日にもブログを引っ越しま~す  毒毒毒 2011-02-17T14:40:47+09:00 わがままな、ジュリエット達 https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10794846581.html 泣き顔でスマイル すりきれてシャイン 踊るならレインピントはずれの わがままジュリエットヨコシマな DAY DREAMなげやりな IRONY裏切りの RAINY DAY 悲しみのシンパシー久しぶりに書いていて訳が解らなくなってきました。あ、いつもの事か。 2011-02-09T00:24:07+09:00 なるほどね https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10790565383.html ↑ これってさ、例えば・・・↓ こういう事だよね?   オーケイナウ? でね、これってさ? ↓ こういう事でしょ?↓ ここまでは合ってるよね? だからこういう事になったと思うの、私的にはね ↓ でもさ、こういう場合だってあるじゃない? ↓ そろそろ、やめときな?ほんとっ 悪っこねはい?誠に、申し訳、申し訳、申し訳ないと、申し訳。 2011-02-05T00:17:44+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10781912990.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2011-01-27T23:37:51+09:00 逮捕関連 https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10775526470.html 何を撮ってるの?何の事件?何?あ、皇后様ね。いくつになっても品のあるお方です。調子に乗って話しかけた罪で逮捕逮捕関連なら俺に任せて私も、そんな気がしてきました。猛毒 2011-01-21T21:49:48+09:00 そういう時ってあるよね。誰にだって。 https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10773482944.html ぱすぅっい、、く、よーーーっとよーーーーっとなう?久しぶりに画像大きく 2011-01-19T20:55:51+09:00 あきらめない https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10759102193.html 「ろけんろぉ」「ぅいっ!?」「こぃじょまぁきぃぃ?」「ぁいっ!?」せ、せの!専務!人生、諦めちゃダメなんだって事だよね? 2011-01-05T18:48:26+09:00 とんぼ達 https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10751044270.html おみゃぁさん?ハードコア手話北の国から2011 ~公務~ 栄光の3番ヌワヒリさんとんぼ達毒。 2010-12-28T23:22:29+09:00 計算ミス https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10739901868.html 「んもぉ~ん!!そういう間違い大好きなんだワン!」それぞれが、それぞれの理由で、それぞれの思いを抱きながら、計算ミス。猛毒ですね。 2010-12-17T22:27:18+09:00 伊藤関連 https://ameblo.jp/iphoneapli/entry-10737076284.html お前ら、俺のこと知ってるか?さぁ? 僕は怪物君だよ。もちろん知ってるわよ!!おかしくなっちゃいそう!!何で事件なんて起こすんだよ!でも【信】じてた【成】り!むって!!よく言われるんです「似てるね」ってふぁうぁうぁうぁにゃひっ!まさに「やりたい放題」って、奴ですよね。 2010-12-14T23:11:13+09:00