幻想日記 https://ameblo.jp/iplaygolf8782/ 主に日常、ゲーム、東方とかをこの日記的なものに書いていってます。 時々紳士的(変態的)なことを言っているかもしれませんが、その辺は気にしちゃぁ駄目だ。どうぞ、ごゆっくり見ていってください。ぺタやコメントもお気軽にしていってね☆ ja-jp コミケいけるかなぁ・・・; https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-11321267661.html  こんにちは、白神 空です。今回はmixiとの連携のテストをしてみるだけのものでして…;コミケは正直まだいけるかいけないか分からないですwそれにしても自動車試験場いかなくては/(^o^)\ 2012-08-06T02:19:00+09:00 人生そんなに甘くはないな… https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-11040745757.html  はいどうも、こんにちは。口内炎の白神 空です。またまた久々の更新ですね。まぁネタが全然なかったので、勘弁してくださいm(_)m つーか明後日私はAO入試です。\(^o^)/どーしましょーorzというわけで、今私はテラ受験生です。;しばらく更新できません・・・それだけを言いにきました。では ノシ 2011-10-07T16:12:46+09:00 ここ数週間のまとめ(主に音ゲー) https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-11025267907.html  はいどうも、こんにちは。ゲーセンにおいてあるドラムマニアV8にはまりだした白神 空です。 またなんだか色々とありまして、まぁ今日も色々とあったんですけどね;で、まず最初に、最近jubeat新しくなりましたね。まだ少ししかやってないのですが;とりあえずトルコ行進曲(EXT)はランクBをとっておきました。コネクトは初見でランクB。Aくらいはいけるかなぁとは思っていたんですけどね;初音ミクにも新しい曲入りましたね。実はまだ一曲しかやっていません(_;)『数多の舞 -Dance of many-』追加 2011-09-21T21:01:20+09:00 ここ一ヶ月のまとめ(主に初音ミク) https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-11016195289.html  はいどうも、こんにちは。携帯をスマホに変えた白神 空です。ぶっちゃけ、良いところあまりないですorz で、ここ1ヶ月いろいろとありまして。まずはAC版初音ミクProjectDIVAの話から。なんと!Lvが130になりました!!考えてみれば始めたあの頃はろくにEXTもできなかったのに・・・こんなのできるわけがないだろ・・・とか思ってたのにそれが今はなんとクリアしちゃってる。なんてこったい/(^o^)\ ↑Lv130の証拠写真そして、長い間カードを使っているとカードの色落ちが・・・と いうわけで。 2011-09-12T23:05:33+09:00 まどかさん。 https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-10990512562.html  はいどうも、こんにちは。PS3のミクばっかりやってたらPSPのミクができなくなった白神 空です。 実は今日、とても嬉しい事がありましてね・・・( ´艸`)(※軽く自慢話になっております。スネ夫が自慢話をするときに流れている曲でも聞きながらご覧ください。また、今回の話にドラえもんは関係ありませんw)自慢話が苦手な方は今すぐブラウザの戻るを押してください。m(_)mじつは今日、新宿のライブハウスで黒澤まどかさんのライブを見てきまして。どこでそんな情報を手に入れたかって?何故かお母さんがその情報を入 2011-08-18T23:30:32+09:00 PC復活&コミックマーケット80二日目活動報告書 https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-10984903887.html  はいどうも、こんにちは。多分今、30時間くらいは寝てません白神 空です。このブログを書き終わったころにはねてる気がする・・・ 実は私のPCがやられちゃいまして・・・しばらくブログを更新することができませんでした。このブログを見ていただいている方々(いるの?)申し訳ないですm(_)m で、コミケに行って来ました。普段は初日(企業目当て)と二日目(東方目当て)に行くのですが今回は二日目だけ行きました。ちょっと初日に用事が入ってしまっていまして・・・まぁ、二日目の目的を果たした後で企業のほうに行って 2011-08-13T17:08:34+09:00 今年はどうしましょうか。 https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-10964641286.html  はいどうも、こんにちは。扇風機の前であ゛~をしているわけが無い白神 空です。今年はどうしましょうか。コミケのことです。う~ん・・・どうしましょうかね;なんとなく友人に聞いてみた友人「どうせ勉強してないんだろ?」私「失礼だな。私だって勉強くらいはするさ。(`・ω・´;)」友人「何時間くらい?」私「1・2時間(´・ω・`;)」友人「行っても行かなくても変わらないじゃないかw」私「そうですね~w」ってことになりまして実際どうしようか悩んでます(_;)どうしたらいいんでしょうかねぇ;では ノシ 2011-07-25T13:27:41+09:00 久々のUFOキャッチャー https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-10959785276.html  はいどうも、こんにちは。明日から夏休みですが受験勉強で忙しくなりそうな白神 空です。1学期の成績・とりあえず赤点はありませんでした。(← 今日、何もブログに書くネタがなかったのでネタ作りをするため、久々に友人と吉祥寺に行きました。どこのゲーセンのUFOキャッチャーもイカ娘のフィギュア取れる気がしませんね。(´・ω・`)で、どこかの小さいゲーセンで何だかこれ取れそうだな~・・・って思って、300円で3つとってきましたw超アーム強いw!何を取ってきたかというと。 初音ミクとブラック★ロックシュータ 2011-07-20T19:46:57+09:00 合宿ェ・・・(お知らせ? https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-10952774051.html  はいどうも、こんにちは。時々日本語がおかしい白神 空です。しばらく合宿なので、ブログ更新することができません。(ペタ返しはできます)ミクもしばらく放置です;;ごめんねm(_)m三日後くらいに暑さでぶっ倒れて瀕死状態で帰ってくる、もしくは「気がついたら墓場の中でしたw」状態かもしれませんが、その辺はよろしくお願いします。それだけです。では ノシ 2011-07-13T22:58:39+09:00 とりあえず・・・ https://ameblo.jp/iplaygolf8782/entry-10950920035.html  はいどうも、こんにちは。何故か夢の中でテニスの試合をしてた白神 空です。とりあえず初音ミク(音源)を買ってからどうでもいいようなことが分かっているんですけどね。ミクの身長って158cmだったんですね。今まで気にも留めなかったですよ。その気になれば身長とか年齢とかググれば分かったんでしょうけどね。まぁ結局どこかのサイトに書いてあったロリコンの定義からして(ロリコンの定義:自分の身長より10cm以上背の低い子を好きになったらロリコン)私含むミク、リンが好きな身長168cm以上の人はロリコンってこと 2011-07-12T00:31:40+09:00