☆i ro do ri ☆ https://ameblo.jp/irodori-n/ ☆☆☆☆☆ ja-jp その後 https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11320866916.html 木曜日の夜中に40度熱があり、次の日も座薬の効果が切れるとすぐにまた40度・・・夕方まではそんな感じだったんです。ところが、金曜日の夜中からぐんぐん下がり始め、土曜日の朝には平熱。夕方まで平熱で、すっかり元気。でもやっぱり体力は落ちてるだろうから夏祭りは行こうかどうしようか迷ってたんだけど、本人は行きたいみたいだしせっかく今まで踊りの練習もしてきたし、幼稚園からも『体調が良かったらぜひ来てください。』って有り難い電話も頂いたので行ってきました~☆夏祭りすごくすごく楽しかったみたいで、寝る前まで興 2012-08-05T18:29:00+09:00 熱ww https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11318885169.html またまた息子、高熱。夜中から朝まで40度・・・座薬で今は下がってるけどまた上がるかな・・・咳も鼻水も出ないし熱だけなんだよね。明日は幼稚園の夏祭りなのにぃ朝から『夏祭り行きたい』って泣いてました薬効いて、明日の夕方までには熱下がるといいけどAndroid携帯からの投稿 2012-08-03T11:10:00+09:00 暑い~ https://ameblo.jp/irodori-n/amemberentry-11314153425.html アメンバー限定公開記事です。 2012-07-28T17:59:00+09:00 幼稚園☆誕生会 https://ameblo.jp/irodori-n/amemberentry-11276383402.html アメンバー限定公開記事です。 2012-06-13T13:24:00+09:00 どーでもいい話 https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11261687925.html なんかすごくイライラする。やなことあったから、まぁそれが原因なんだけど。今日は金使ってやるー!!!!ほんとどうでもいい記事wwごめん。Android携帯からの投稿 2012-05-27T09:44:00+09:00 その後。 https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11253836143.html 今日、無事に登園許可証をもらいに病院に行って来ました。来週から久しぶりの幼稚園♪昨日娘さん発熱!もしかしてとドキドキしながら今日診てもらったら、容連菌の可能性は低いと。。。もしうつっていたとしても、すでに抗生剤服用してるため(鼻水で)人にはうつらないと。。。ホッとしながら帰ってきたよ☆今朝は平熱に戻ってたし、元気ありすぎ!ほんと怪獣並みだよww今二人ともお昼寝~(^-^)v最近あたしの休みは病院三昧まだ尿検査残ってるし、息子はアレルギー持ちで眼科にも行かなきゃいけないし、娘はまた耳鼻科にも行かな 2012-05-18T14:00:00+09:00 容連菌感染症 https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11250276390.html 昨日息子の身体に赤い小さな湿疹出現!微熱あり。病院行くと、容連菌感染症と診断されました。今、幼稚園ですごく流行ってるの痒いらしいです。軽い方なのか、本人とっても元気!熱下がって湿疹消えたら幼稚園には行っていいみたい。10日後に尿検査して、マイナスだったら完治です。娘にうつらないように願うばかり。大人にもうつるしね今日は仕事休みました。明日はばぁばにみてもらって、明後日は妹、明明後日は旦那に頼みます。本人、『休みがいっぱい!』って喜んでるよwwとりあえず元気はありますAndroid携帯からの投稿 2012-05-14T10:09:00+09:00 またまたご無沙汰です。。。 https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11248643205.html GWは近場で済ませた我が家。旦那も1日しかお休みなかったし、どこも渋滞してるだろうし、お金もかかるし・・・ってことで。。。海行ったり買い物や食事に出かけたり。それなりに楽しかった様子そして今日は保育参観でした母の日のプレゼントをもらったよ!小物入れにしよう明日はお義母さんにお花を持って遊びに行ってこようと思いますではまたAndroid携帯からの投稿 2012-05-12T16:49:00+09:00 ☆リフレッシュ☆ https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11178833650.html 昨日は仕事お休みだったので(今日も)整体&美容院に行ってきましたなんと!4ヶ月振りの美容院。カラーしてカットもして満足満足~肩下まであった髪を、肩につかないくらいの長さにバッサリと切りました髪洗うのも乾かすのもらく~ちょっとちびまるこちゃんみたいでおもろいけど自分では結構気に入ってる☆☆☆話変わって☆☆☆もうすぐひな祭だね。うちも雛人形出してるんだけど娘、初めは怖がって近寄らなかったの今はもう大丈夫みたいだけどね。男の子二人じゃないよ(笑)ちっこいのが娘。息子のおさがり着てるとほんと男の子みたい 2012-02-29T15:39:00+09:00 中耳炎 https://ameblo.jp/irodori-n/entry-11169666738.html 夜中に耳が痛いって泣きだした息子。昨日病院行ったら、中耳炎でした処置が痛かったらしく大泣き足バタバタしながら痛い痛い言ってました耳ってやっぱ痛いよねぇ自分だったら・・・ヤダー!!!そしてまた明日受診です切開しなかっただけでもマシだけど・・・やだよねぇ。Android携帯からの投稿 2012-02-19T20:10:00+09:00