石川優菜『はじめまして、山手線の嫁です』 https://ameblo.jp/ishikawa6666/ 山手ちゃんこと石川優菜。山手線をこの世で一番愛する女子大生 ja-jp 4月27日という日のすべての説明 https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12456772349.html さて詳細がとっても遅れて申し訳ありまてん。最後の方に撮影とかのことも書いてあります。【主催】石川優菜ラスト主催『平成最後の音楽祭』場所;初台ドアーズ時間:オープン11:20 スタート11:40料金:前売り3000円 当日3500円(各+D)出演:柳田絵美花/高橋ありさ/椎田理加/細川祐実子/まかべまお/春日理緒/星乃ちろる/石戸なつみ/鳴島有菜/弥生/アス味/優月心菜/異文化世界/石川優菜私の出番は11時40分〜ソロ14時55分〜異文化世界主催は通常物販になります。新作の写真集、写真セットの販売 2019-04-25T22:58:20+09:00 逆襲 https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12357959658.html 逆襲作曲:ぶっさん作詞:石川優菜なにが正しいとかなにが間違いとかそんなのどうでもいいじゃん誰かに同調して足並みをそろえて心の声を閉じ込めている支配された つまらない 量産型既成概念にばっかとらわれてるんだろ身動きさえ取れなくなってさ何も傷つけないことなどこの世界(場所)にはできやしない誰かの為だとか綺麗事並べて自己犠牲が正義?あーだこーだいったって所詮自分のためじゃん偽善者ばかり得する世界勘弁してよ起死回生逆襲したっていいんだろ嘘で塗り固めた世界で闇に呑み込まれ朽ち果てる前に差し伸べた手掴めるか 2018-03-06T07:19:55+09:00 傷跡 https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12338972874.html 傷跡作曲:奨平/作詞:石川優菜目覚めた暗い箱の中で狂い出した ノスタルジックな音確かにそこにあったはずだった穏やかさは姿を消していった解け出した絆をすがるように紡いでいく胸を刺すような痛みは誰かに背負わされた傷?自業自得だねと嘲笑う月明かり 陰り出した孤独の黒い影が迫る作り出した自分自身の闇ちぎれてしまうような叫び声も霞んでゆく言葉に出したらならきっと泡のように消えてしまうね気づかれないよに息を潜め冷たい雨 頬を伝う見えない触れない誰かの温もり感じているだけで突き刺すような痛みで誰かを思い出せる 2017-12-25T00:31:34+09:00 10月14日7周年記念ライブレポ https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12319901497.html 14日ライブ楽しんでもらえましたか??私はとても楽しかったよ(小並感)今回はコラボをゲストさんのオリジナル曲にして見たり(りおちゃんとはJOINTだったけど)昔みたいにプレゼント企画してみたり(当たった人おめでとう!Tシャツは私のお客さんに無事当たって何よりだよ😭じゃなきゃ捨てられるかもしれぬ←捨てない)映像作ってみたり(音ズレしてたみたいだけど、youtubeにちゃんとしたのあげてるので←)色々やってみました。主催なだけなのに、って思う人もいるかもだけど私1番最初に自分で企画した主催がそんな感 2017-10-16T00:38:33+09:00 Protect Star https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12319892610.html 聴こえたよ遠くで呼んでいる君の声と暖かい鼓動の音例えこの世界が刃を突きつけても守り続けたい君がいるから負けないんだこの世界はとても不条理だと子どもの頃は気づかずにいた悲しみを隠すための雨は次を生み出して行く見てるんでしょそうさ神様は超えられない試練は与えない叫べ遙か遠く降り続く雨の中で胸の鼓動響かせてたとえ苦しくても守り続けていたいそれが光なら暗闇さえも 輝くんだto LUCK守りたい世界があるんだと大きなことをいってみたけど命懸けで守り抜きたいのはひとつ光り出した星聴こえてる?これが届けたい終 2017-10-16T00:06:23+09:00 【主催のタイムスケジュールと注意事項など】 https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12318253887.html もう今週末です。私がとても楽しみ。みんなはどうだろうか…さて、私の主催恒例ですが、私の出番のみ!撮影可能ですので(サイベ含む)ぜひ素敵な写真撮ってください!そしてその写真をぜひ私にください←毎年みんな、ちゃんとライブ楽しみながら素敵な写真を撮ってくれる。ありがとう!今年はTシャツはありませんがタオルは新発売してます(゚∀゚)一枚2000円です。常時物販で置いておきます。おそらくみんな休む時間ないので汗をたくさんかくと思われます。何が言いたいか…大人ならわかりますよね( ^ω^)ぜひお揃っちしまし 2017-10-10T07:22:47+09:00 いよいよ主催まで二週間切りました!! https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12315913575.html お久しぶりですก(ー̀ωー́ก)とてもお久しぶりにブログを書いている気がします笑ブログってみなさん読みます??需要あるならまたブログ書こうかなって…どうかな?案外以前、ブログコメントとか貰えるのとても嬉しかったなあ(しみじみ というわけで本題φ(・ω・ )もう本格的に活動始めて毎年恒例なんですが10月14日渋谷milkywayさんにて山手線の誕生日…とうか私の活動7周年記念ライブを行います!!!もう活動始めた7周年?時の流れって本当恐ろしいですよね笑というわけで今までツイッターでばかり宣伝してた 2017-10-02T11:27:47+09:00 『ハイタッチ』 https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12311475567.html 道端の野良猫に話かけた おはよう繰り返す毎日に少し色をつけよういろんな夢をカバンに詰め込みつまらない日々抜け出して走り出すハイタッチしよう僕らの未来はもっと step up どこまででもハイジャンプしよう君と一緒ならもっと fly away 高く飛んでいけるさいつだって 思い出す 小さい頃の ときめき無理なんて 否定語は 僕の辞書に なくてさ近道よりも遠回りしようもっと新しい世界を探しに行こうハイタッチしよう どんな困難も きっとチャンスに 変えていけるハイジャンプしよう 君と一緒なら きっとf 2017-09-17T09:38:20+09:00 まだ間に合う!忘年会詳細 https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12228183051.html 毎年恒例【クリスマスパーティー&忘年会】12月16日(金曜日)19時or19時半から(予定)新宿某所にて参加費は3000円程度を予定(プラスご飯代)参加者様全員にそこそこ良いクリスマスプレゼントをご用意!毎日仕事帰りにプレゼントセレクトしてます(*`・ω・´)結構考えてる!楽しみにしててね!(ビンゴ大会にて配布)参加したい方はコメントかメール📩お待ちしてますฅ^•ω•^ฅishikawa.yamate@gmail.comだいたい今日明日中には連絡ください!チェキ機は一応持っていくので撮りたい方い 2016-12-13T08:01:15+09:00 12月4日柳田絵美花&石川優菜ツーマンライブ https://ameblo.jp/ishikawa6666/entry-12224868899.html 12月4日(日)『柳田絵美花&石川優菜ツーマンライブ』■開場10:30/開演11:00■前売3,000円 / 当日3,500円(+D代)■会場:渋谷Milkyway( http://www.shibuyamilkyway.com/ ) ◾︎2ワンマンライブ注意事項1.お客様の録画録音・撮影禁止(MC中のみ携帯・カメラでの写真撮影可)2.再入場禁止3.喫煙は指定の場所のみ可◾︎物販について○物販購入列、チェキ撮影&握手列は柳田別になります。チェキ撮影&握手列は柳田列、石川列の2つにわかれます。○物 2016-12-02T07:34:08+09:00