いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ https://ameblo.jp/isseiishida/ いしだ壱成 ja-jp 憂える亡国 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12373063552.html 連日行き過ぎた過熱報道。 いったい誰が合法で誰が違法なのか。行き過ぎた無断取材など皆々様どうか絶対的なる無視を決め込んで下さいませ。 私、そして妻、生まれてくるひとつの小さな小さな命の尊さを少しでも憂て下さるならば。 私と妻貴子は盗撮をされ続けて早一年余。 いや、私単独でいうならば二十六年余。 正直、連日の行き過ぎた違法取材には家族一同、疲れ果てております故。 同時期にきちんと情報精査をし、きちんと取材して頂いた週刊新潮様とは雲泥の差。 皆々様、私の家族のプロフィールとも言える記事を書いてく 2018-05-02T07:42:45+09:00 みなさまに告知です! https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12366799607.html 本日、リアルカイジGP事前特番に出演させて頂きます! 22時〜出演させて頂きます。 今回のドッキリ、すごいプレッシャーで吐きそうでしたが、、皆様は、ぜひ番組を楽しんで頂ければと思います! 「見てるだけで1億円!運極ルーレット」詳細発表!…生放送で見てるだけでチャンスが!? だそうです。 いいなぁ。。皆様、お仕事ください!! 2018-04-08T16:39:35+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12366419512.html いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様私いしだ壱成は、この度飯村貴子と結婚する運びとなりました。テレビなどでは貴子が二十歳になるまでは結婚をしないと伝えていましたが、それよりも早い発表となり、皆様を驚かせてしまっているかもしれません。新しい命を授かりましたことも、ここでご報告させていただきます。今はとても幸せでいっぱい、その一方で今度こそはしっかりしなければと、身の引き締まる気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟者ですが初心を決して忘れず、これまで以上に懸命に仕事に取り組み、幸せな家庭を築けるよう 2018-04-07T06:47:18+09:00 ログイン https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12364865842.html やったログイン出来た!やっと書ける。長らくの放置大変申し訳ありませんでした。こういうパスワードやらIDやらって必ずどこかに手書きでメモしておかなきゃだめですね。これだからアナログ人間はもう…とにかく良かった良かった、これでまたブログ書けます。昨日はTBSでオールスター感謝祭がありました。なかなか会えない人にもいっぱい会えて嬉しかったです。久しぶりにユースケさんにも!!花村大介以来だったので本当ご無沙汰でした。なんか写真撮りましょーよーっていうのが妙に照れたのはなんでかな笑お元気そうでなによりです 2018-04-01T08:20:14+09:00 コトダマ。 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12354533146.html 言霊。ことだま。最近、とても言葉が大切な時代なのだとひしひしと感じます。ネガティブな言葉。ポジティブな言葉。全部ブーメランとなって自分に返ってくるのは昔からあちこちでよく言われていることです。そのブーメランがより顕著に明確に現れるのがこの時代なのかもしれません。何故だかはわからないですが、そんなことが去年の暮れあたりからものすごい勢いで増えました。言ったことがすぐ現実になるので、なんだか怖くなったの覚えています。へんに無口にもなりました。きっと同様の現象というか同様な思いをしている方もいらっしゃ 2018-02-21T09:27:28+09:00 水瓶座の新月と旧正月 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12353234329.html 旧正月、明けましておめでとうございます。それから今日は水瓶座の新月。それからさらに日本からは見ることは出来ないですが、部分日食もあるようです。新月といえばお祈りや願い事をする方も沢山いらっしゃると思います。ちょうどこれを書いている今は月のエネルギーが遮断されてしまうボイドタイムに当たりますので、何か願い事をするならボイドタイムが明けた11:41~14:05にするのが良さそうです。水瓶座の新月に旧正月、部分日食。天体ショーはいつもそうですがわくわくしますね。因みに、今回の新月はリスタート、ひっくり 2018-02-16T07:47:08+09:00 当たり前のこと。 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12353007605.html 彼女と付き合って数ヶ月。喧嘩という喧嘩はとくにしていないのですが、2~3回ほどそれらしきことがありました。どうして、人は当たり前になってしまうんだろう。何かが当たり前になった途端にぶつかったりします。当たり前なんてこの世にはないんですよね、きっと。全部が奇跡の連続で構成されている。‥と考えれば。むしろ感謝の連続です。出会いはもちろん、仲良くやっていることも。日々の生活の中にも、奇跡という名のささやかな幸せは沢山あって。むしろ呼吸できて、生きていることさえも当たり前ではない。やれている仕事があるの 2018-02-15T11:50:35+09:00 人のこと。 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12352472614.html 経験してきたことに無駄は無い。彼女が口癖のように言う言葉です。経験してきたことに無駄は無い。思い起こせば、無駄ばかりだったような。否、無駄ではなくてちゃんと意味があったのか。だから会えた。それは確かにそうだ、だから会えた。あそこの人生の分かれ道を右に行って、あのバスに乗って、あそこの分かれ道を左に乗ったから、今がある。いま。幸せか?幸せだ。人を嫌わなくなりました。人を悪くいうのが嫌になりました。人のことをとやかく言うのが苦手になりました。人を否定しなくなりました。そんな権利は僕にはない。何より人 2018-02-13T13:32:58+09:00 札幌に行きます! https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12351436998.html いしだ壱成が札幌のイベントにDJ出演致します。 ■2月10日 土曜日 D-mode Sapporo Special-Night [NEW YEAR DJ MIX] DJ:DRAGON ×DJ:iSSEi iSHIDa ■日時:2018年2月10日(土曜日) ■時間:17:00open/start 22:30close ■場所:ジャスマックプラザホテル ザナドゥ 札幌市中央区南7条西3丁目 / 011-551-3333 ■料金:前売4000円(1D)当日5000円(1D) ■DJ :DRAGO 2018-02-09T17:08:27+09:00 快傑えみちゃんねるに出演致します。 https://ameblo.jp/isseiishida/entry-12351164893.html 関西テレビで毎週金曜 午後7:00~7:57に放送しています。 2/9放送 快傑えみちゃんねるに出演致します。 上沼恵美子 大平サブロー 梶原雄太(キングコング) ゲスト 林 与一、武田修宏、いしだ壱成、MALIA.、丸山桂里奈、 てつじ(シャンプーハット)、バービー(フォーリンラブ) 恋多き芸能人が大集合! 今夜は過去の恋話を全てぶっちゃけ!昭和の歌姫美空ひばりの恋人と噂された林 与一のあっと驚く恋話にビックリ!付き合う女性のほとんどがその筋の方の彼女!逢瀬を楽しんでいると突然来ないはずのそ 2018-02-08T16:52:39+09:00