毎日ワクワク生きるための 志ブログ https://ameblo.jp/isshisouden3/ 【一志創伝公式ブログ】 一志創伝は、若い世代が輝いて生きるために 夢や志を持つことを応援するプロジェクトです。 ja-jp ありがとうございました。 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10349581250.html 第五回一志創伝、無事終了いたしました!総勢18名の方が参加者として当日いらしてくださり、そして各日の講師として5名の方々をお呼び致しました。4泊5日は、自分が参加した時以上に短くまた違った楽しみや苦しみのあった5日間でした。しかしスタッフ4人ということで、至らない点が多くあったことも確かです。人数の少なさに甘んじていはいけないのですが・・・。しかし円滑に進めるために、少し良いイベントにするために、考えても答えが出ないことまで議論しながらコンテンツ1つ1つを念入りに練ってきたのは事実です。(こうい 2009-09-24T13:50:30+09:00 あと8日 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10339273815.html ご無沙汰しております。 最近一志創伝スタッフ一同ブログの更新が滞っており申し訳ありません。 第五回一志創伝まで、あと8日となりました。 やっぱり直前になってもやりことは山積みですね! でも逆にそういう追い詰められた状況になるとハイになる 一志創伝一同です。 さて本番8日前の今日、一志創伝が以前からお世話になってきた方にお会いしてきました。 自分たちがどんなことをやっているのか、(やろうとしているのか) 一志創伝の良い所、 弱い所、 実施するにあたって気を付けなければならないこと 団体としての悩み 2009-09-09T23:36:50+09:00 22 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10325154719.html ご無沙汰しております。ここの所、一志創伝ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません!ブログの更新はされていなくても、、、一志創伝はとまることなく活動し続けております。本番まで一ヶ月を切ったということを改めて、先日のmtgで感じました。そしてイベントを終えることが最終ゴール地点ではないということも改めて実感。逆に燃えてきますね。本日のブログタイトルが「22」ということなんですが。先日、私22歳になりました。どんな誕生日を過ごしたかというと。ここ数年で一番夏らしい、学生らしい、楽しい一日。勿論一志 2009-08-21T00:51:30+09:00 【水没】 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10317042958.html こんばんは。そしてお久しぶりです。一志創伝スタッフ クニシです。ここのところ忙しく、更新が遅れました。大変申し訳ない。学生最後の夏とあって、遊びにタスクに思う存分堪能しているのですが、昨日悲しい出来事がありました。由比ガ浜に友達といったのですが、・・・溺れました。僕ではなく、携帯が。波に携帯のデータが流されました。みんなの連絡先が一瞬にしてパーになってしまいました。そして1日くらい、ケータイの無い生活をおくったのですが、不便ですね。暇なときに色々アイモードでチェックする癖がついているので、何故か 2009-08-09T02:43:29+09:00 エナジーチャージ@ap bank fes'09【岩上香】 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10304204686.html こんにちは!スイカがおいしい季節ですね。さて。私のストレス発散方法といいますか。趣味といいますか。今まで趣味とかってないなぁ、って思っていたんですが単純に自分が好きなことって考えてみたら「ライブに行くこと」だと思いました。そんなライブの中でも、私が一番好きな夏フェスがタイトルにもありますap bank fesですね。実は他の夏フェスっていったことないんですが・・・。wとりあえず、ap bank fesの環境と音楽とっていう繋がりが大好きです。ap bank fesに参加するようになって、「環境」 2009-07-21T13:25:10+09:00 レポート【國司曜輔】 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10300331376.html こんにちは。ホームページ更新しましたので、ぜひ見てください。間違えているところが、多々あるのですが、それは直します。今の一番の最優先事項は・・・レポートです。①月曜日久々に学校行く。②友達とおしゃべりする③明後日とその次の日レポートあることを知る。・・・急きょレポートに追われています。今学校で一個終わりました。明日までにあと一個。がんばります。▼クニシ的コラム13▼『規則正しい生活』 ホームページの更新に追われてここ最近寝るのが朝の目覚ましテレビ終わるころだった。その結果、体重が3キロ落ちてしま 2009-07-15T13:58:04+09:00 本気のサプライズ【岩上香】 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10299745288.html いきなり余談ですが。昨晩UFOを見ました。UFOが実在するかしないかは別にして相当怪しい未確認飛行物体系のものでした。猛スピードで上に上昇しながら空の果てに消えて行きましたが。なんなんでしょうかね。UFOだと、信じておきます。さて。梅雨明けしましたね。例年より早いような気がしますが。水不足にはならいでしょうか?若干心配な部分もありますが、個人的には嬉しいかぎりです。さて、昨日8月に日本を発つ友人のサプライズ送別会を実施いたしました。大学生活の殆どを共にしてきた友人です。とりあえず、私ともう一人の 2009-07-14T16:57:59+09:00 空【並河 緑】 https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10298742568.html こんにちは(‐^▽^‐)突然ですが、わたしは『空』が大好きです!!一面に広がる、空が好きです。雲1つない青い空、白いわたあめみたいな雲がもくもくある空、朝焼けの空、夕焼けの空、雲に光が反射して色んな色になってる空・・・とにかく、ひろーい空が大好きです(*^-^*)自分がこんなに空が好きだって気付いたのは、アメリカに居た頃です。これはオハイオ州のとある小さな街の空です。何時頃の空だと思いますか?わたしの今の生活圏内では、高い建物に遮られて広い空が見えない・・・と思ってましたが、たまに建物の隙間から 2009-07-12T23:56:30+09:00 一志創伝ホームページ、イベント情報更新☆ https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10298315963.html こんにちは。一志創伝のホームページを頑張ってメディア担当のくにちゃんが更新してくれましたよ!!更新内容は主に第五期スタッフの紹介、第五回一志創について、講師について、などです。今までブログなどを通して文字でしかお伝えできなかったことも、写真等で詳しく書いてありますので、是非一度目を通していただければと思います!一志創伝ホームぺージhttp://www.isshisouden.com/ 2009-07-12T12:46:02+09:00 THAT WAS JUST YOUR LIFE https://ameblo.jp/isshisouden3/entry-10295501019.html 【  暑い。締め切った部屋で、けどエアコンはつけない。耐えられないほどじゃない。   細胞と細胞の隙間から汗が流れ出ている。けどそれを拭うなんて行為は最早無意味だ。  体液と体液の混じり合う音。いろいろなものがこの部屋の中で腐っている。饐えた臭いにももう慣れてしまった。深海の水圧に肺が慣れるのと同じように。  少し前ならば耐えられなかったはずだ。そういういろいろな事柄に俺はもう無関心になってしまった。からだの上を虫が這うことさえ気にかけなくなった。温い食い物を片手に貪りながら、それよりももう少し 2009-07-08T00:25:53+09:00