鼬de候 https://ameblo.jp/itachi-pocha/ ヘタレ4兄弟のめくるめく世界。 ja-jp 危ない趣味。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10462103556.html えっ?あの・・・母しゃんそっとしといてほしいにょは、はずかちぃでちよやっぱ可愛いなぁ~トイレ中の頑張ってる姿( ´艸`)何回でも盗撮したくなるんだよねぇ~www(盗撮になってないけどw)息子達にとっちゃ~困った母ちゃんなんでしょうが(ノ´∀`*)エヘッそれでもやめられない♪止まらない♪なのデス。トイレ中のふぇれっこ大好きって人・・・居ますよね???私だけだったらどうしよ(((( ;°Д°))))盗撮は犯罪!!!捕まらない程度にしとくデスよ!了解デ~スヽ(゜▽、゜)ノちなみにヴィー様は遊んでてもケ 2010-02-22T19:13:10+09:00 ♪はっぴ~ば~すでぇい♪。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10462097686.html バンちゃん祭りだ!それっ!わっしょ~い!(ノ´▽`)ノ ⌒(万里)な、なんでちか?ってなわけで!!!2月17日は万里のお誕生日でした(≧∇≦)b 最近記念日を忘れ気味だった母w今回はちゃ~んと覚えていましたよん( ̄▽+ ̄*)当日upは出来なかったけど(ノ´∀`*)エヘッよこすでち!!!17日は、「1歳バンちゃんおめでとぉ~♪」って言いながらこれでもかっ!ってぐらいこねくりまわしてやりましたwかなり延々とねΨ(`∀´)Ψケケケきっとバンちゃん的にはうっとおしかったと思いますwwwそれもアリでしょ( 2010-02-18T18:30:55+09:00 甘~い1日。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10459717354.html 昨日はバレンタインデーでしたね( ´艸`)皆様は甘~い1日を過ごせたでしょうか?我が家でももちろん♪「ハッピ~バレンタイ~ン」って言いながら食べ残しのガルボを渡しましたけど・・・それがなにか(゚∀゚ )?あっ!!!食べ残しのポルテ2個もあげたよwww母ちゃん・・・終わっとる・・・アレ?なにか間違えたかな?wwwでもチョコはチョコだしいいよねっ☆-( ^-゚)v・・・(-""-;)なぜか不満そうな殿・・・(?_?)ナゼ?じゃあ息子代表でダイちゃんからも甘いプレゼントを父ちゃんにあげちゃおう♪ダイ 2010-02-15T18:50:10+09:00 正解は。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10400038770.html 問題出しての放置プレイwwwそんなときもあるのデス(゚∀゚)今回は見事に解答がバラバラでしたね(・∀・)ってことで正解発表でっす♪返せでしゅo(`ω´*)o②おもちゃを取り返そうとしてるが、正解で~す━━━(゚∀゚)━━━!!!姫コーチさん、大正解実は難しかった???簡単すぎたかなぁ~って思っていたんですが(゚Д゚;)コレはボクの宝物でしゅよo(`ω´*)o相変わらずバスケットボールを愛してるダイちゃんw取り返すまで必死に喰らいついてきまふ( ´艸`)もちろん宙に浮いてるんですよwwwいくら立派 2010-02-11T13:01:30+09:00 ぴったんこでしゅ!。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10400036552.html ぴったんこでしゅ!さて、久しぶりに問題です。たら~ん♪父ちゃんの足にしがみついてるダイ・・・さてダイちゃんは何故しがみついてるでしょう?①おいちぃを貰おうとしてる②おもちゃを取り返そうとしてる③「父しゃん、行かないで!」って駄々こねてるさぁ~みんなで考えよう('-^*)/←ダイマニアなら分かるよね、ねっ( ̄ー ̄) 2010-02-06T15:10:30+09:00 分身グッズ。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10450225595.html むふ♪2月に突入してまふね( ´艸`)相変わらず寒い、寒い。布団が恋しくて仕方ないあ~こですwさてさて2月に突入ですが、話は去年に遡ります(〃▽〃)エヘッなんと息子達が分身しちゃいました!!!母ちゃん・・・サボり過ぎもどうかと思うデスよ?みんなに忘れられちゃうでしゅよ?せめて毎月半分は頑張るにょ~!!!でち!でち!怒られた(´・ω・`)ウニュっと、そんなお説教は置いといてっと(つ´∀`)つめっちゃくちゃ可愛いでしょ(≧∇≦)b しかもみんなソックリ過ぎ!!!写真の撮り方がへたくそですみましぇん( 2010-02-04T04:18:15+09:00 裏事情。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10428575516.html おかゆ続きだった年末年始(汗(ぎぶ み~ はごたえ・・・orz)3日に実家に行って、や~っと正月を感じたあ~こです( ̄ー ̄;グダグダ感満載の正月もあっという間に終わりですねwさて、お正月用として撮影した1日の記事のおさしん。意外にもバンちゃん大好評でしたねwwwあの怒り顔は私もめちゃ気に入ってまふ(〃▽〃)その撮影の裏話をご紹介。これまた意外にも万里はけっこう可愛いお顔してくれたんですよ♪でもカメラマンの腕が悪く正面顔を撮れなかったwwwそしてだんだん企み顔になり、あの怒り顔になったというオチ( 2010-01-10T05:10:10+09:00 ♪謹賀新年♪。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10424868260.html 皆様、明けましておめでとうございます(≧∇≦)b 我が息子達からも新年のご挨拶を・・・コレ嫌なんデス(゚Д゚#)あぅ(^▽^;)じゃあダイちゃ~ん、お願~いお断りでしゅo(`ω´*)oうにゅ(´・ω・`)じゃあじゃあぜっちゃ~ん!!!ゼロ。もうダメぽ・・・うにゅにゅ(T▽T;)バ~ンちゅ~わ~ん!!!コレ、うごきにくいでち( ̄^ ̄)母ちゃんが悪かった(´-ω-`)昨日お伝えした通り、殿は本日も病院に行ってまいりました。なんとか熱も下がり、インフルも白という結果にホッとしております♪じゃあこんなと 2010-01-01T23:58:00+09:00 ありがとう★2009。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10423656736.html 今日は大晦日ヾ(@^▽^@)ノ1年の締めくくりの日でございます。な~の~に~、こんな日に熱を出して早退してきた殿・・・orzすっごい迷惑なんですけど(-""-;)一応インフルは白だったからいいんですけどね。残念ながら明日も殿は病院ですwwwこんなことなら普通に仕事してくれてたほうがマシだよ(´-ω-`)家族揃って年越しはいつできるのやらさてあと数時間で2009年も終わりですね(´∇`)ってことで坊主達からのご挨拶★2009年!お世話になりましたでしゅ!来年もよろしくお願いしますだにょ♪でち♪でち 2009-12-31T17:46:46+09:00 今冬、初寝袋。。。 https://ameblo.jp/itachi-pocha/entry-10400034583.html クリスマス?何それ?おいしいの?(汗年末?何それ?おいしいの?(大汗イベントとか無縁な我が家には関係ございません(ぇってことで今年も残すところあとわずかですが、変わらない毎日を過ごすあ~こ家でございますwww(大掃除なんて知らないもんw)さて寒さが厳しくなる前に・・・今冬、初寝袋を出した日の様子でふ(´∇`)むむむ!!!こ、これはもしかして・・・いや、まさしく・・・ボクの愛しの・・・寝袋ちゃんデス!!!シ・ア・ワ・セヴィ~様、とってもご満悦( ´艸`)吸い込まれるように寝袋に入っていきましたwヴ 2009-12-28T16:18:00+09:00