skyscraper https://ameblo.jp/ituwarino-sora/ 内容は・・・・・なんでも書くよ(´・ω・`) ja-jp まだ・・・生存中 https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10115994540.html やあやあ皆さんお久しぶりですずいぶんとmixiのほうで日記書いてて完 全 放 置してましたが・・・ひょこっと戻ってきましたよっとま~、ブログと読んでくれてる人は少数民族だから(失礼大丈夫・・・じゃないか(´・ω・`)ご心配おかけしましたさてさて、これといったネタがないのでそろそろ限界を迎えておりますとりあえず8月まではひたすら勉強ということで鬱になりそうな7月でs・・・まあほんとは勉強のこと以外で悩みそうなんですけどね~自分にとってはかな~りやっかいなやっかいというか、私が鈍感だからでしょうね・ 2008-07-13T23:58:00+09:00 久々にやっちまtt https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10100472131.html お久しぶりです・・・こんばんは、そらですノシ久々にブログ更新を意気込んでたんですがよくありがちなパターンで・・・コメの返信書いてる途中でクリックミスして別ページ飛んでしまったwwwwwwwwwま、当然書いたのも全部消えたよ\(^o^)/寝るk・・ 2008-05-27T01:59:19+09:00 う〜ん・・・ https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10097176348.html 単独行動進行中寝るとき以外学校に住み着いてるそらですノ家には帰りたくないけど今の学校の課題の量だとこのままじゃしんどいう~ん・・・勉強のために帰ろうかなぁと思うけど帰りたくないってのもあって悩んでるんだけどもほんとどうしよう^^;まあいっかw考えるのも面倒だしお腹すいたし(ぇ寝るかな^^;以下コメントの返信です>ティーさんありがとうでも、もうちょっと1人で頑張ってみるよbそのうち帰ることにはなるだろうけどね^^;>どまさんじゃあ家に泊めてよ^^^^交通費はどまさんもちでね(ぁ 2008-05-16T03:01:54+09:00 絶賛家出ちゅ〜 https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10096589735.html いや~、鬱な季節ですね~今日の昼から実験なのに全くやる気しません;;こんばんは、そらですまあ、タイトルでわかると思うけど親と喧嘩して絶賛家出ちゅ~なのです(´・ω・`)てなわけでネトゲも出来ないし~服もないし~で結構きついもんだね^^;特に服とか毎日変えたい;;でもまあ資金はあるからしばらくは帰る気全くないけどね~当分友達の家とマン喫が寝床となりそうです^^;あ、それと携帯から更新ってことでコメント返信できないです(´;ω;`)理由が・・・、ログインのIDとパス忘れt・・・orzそういうわけで( 2008-05-14T02:30:26+09:00 ストレス解消法 https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10095409524.html 勉強の忙しさにかまけてま~ったく更新してないブログです(´・ω・`)お久しぶりです、こんばんはそらですノシこの前の日曜のバイトで社員に「おまえ大分やつれてきてない?、  何かあったのか?」とか言われましたwwまあ勉強が忙しいとしか答えられないしそれ以外考えられないorzたま~にゲームはやってはいるけどケジメっていうか、ほっとんどやってません^^;どうにか6月の中までがんばればちょっとは楽になるんだけどね~・・・んで今日朝おきて、ありえないくらい胃が痛くて医者行ったら・・・・胃 潰 瘍になりかけだ 2008-05-09T23:21:17+09:00 何事も体が資本 https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10090065435.html 何日ぶりの更新だろうまだギリギリ生きてますこんにちは、そらですノシブログに書くネタとかはいくつかあったんですけどねぇ後で書こう→忘れて放置ありきたりなパターンです・・・orz今日の本題ですが今年度になってようやくこの言葉の意味を実感しております今までは体調崩しても休めばいっか~ で全て片付いてたんですが今は 休む=死亡フラグ なんですよね・・・^^;こんなことに今更気づいてるってダメダメですね(;´▽`A``そういうわけで今学校の講義休んでブログを更新中さすがに午後の講義はKIAIで出るけどねw 2008-04-21T11:22:53+09:00 何事も冷静に https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10085251564.html もうすぐ新学期始まりますノイローゼになるくらい嫌ですけどがんばるしかないですねそんな精神的にまいってる状態ですこんにちは、そらですノシシ3月の終わりごろからちょいECO復帰してたんですけど最近ちょっと欲しいスキルあって狩りがんばってるんですが・・・やっぱりね、人気の狩場ってのは人が多いですまあそれはいいんですけど痛い人もよく集まります・・・orz最近は結構ね、我慢するようにはなったんですがちょ~っとカチンと来てしまい・・・ついつい本気で対抗してしまったのです;;何が言いたいかってネトゲだけじゃな 2008-04-03T16:10:34+09:00 嫌な季節・終? https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10084066829.html 相変わらず、生活パターンが夜型から戻らないそらですこんにちはノシちょ~っとお金がなくてこの前までバイトを連勤しててちょっと時間がなかったけどそれも今日で最後、少しだけ連休にwそれとたぶん来月の10日でまえ~に買ったPCの分割が終わりますヾ(´ー`)ノこれで金欠から脱出だじぇbそれはさておき今日のタイトル通り最近・・・朝起きてもくしゃみとかま~~~ったくありません!!!><花粉症にはスギとかヒノキとか~いろいろ種類あるらしいですけどどうやら私は今のところはスギだけ?のようです^^;昨日もバイトにマ 2008-03-30T12:20:16+09:00 時間がない https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10081675956.html 毎日 毎日息苦しいです;;花粉の季節が始まってまだちょっとなのにもうダウンしそうなそらです、こんにちはノシシどっかの誰かさんも言ってた気がしますが最近ちょっとゲームやら小説やらとちょっとやりたいことが増えてきたのはいいんですが・・・時間がないですね・・・;;社会人とかに比べればずいぶん時間はある方なんだろうなぁとそれでもぜんっぜん足りないなぁ~ってゲームだとか小説だけ に時間を割けば足りるけど、そうするとバイトも勉強も何もできません^^;かといってバイトで稼ぐとしてもバイト先で立ってるだけの時間 2008-03-21T13:36:25+09:00 ようやく終了 https://ameblo.jp/ituwarino-sora/entry-10081152384.html 今日もくしゃみと目の痒みと戦ってますそらです、こんにちはノシ本日、愛知県に住んでる人は知ってると思うけど免許取るために平針試験場に行ってきました朝6時起きとか普段4時とか5時まで起きてる私にとっては半分徹夜に近い状態でしたが何とか起きることに成功@は本試験の筆記に合格するだけ・・・※余談ですけど、今まで私は 仮免学科試験も卒業の筆記試験も本試験も 模擬テストの結果が全て 不合格 のまま特攻して全て 合格 という、奇跡的な快挙を達成しました 「もっと勉強しろよ」 とかは言わないでね^^; 本番に強 2008-03-19T14:10:37+09:00