空を読む https://ameblo.jp/izumirumiru/ 空の写真や、うさぎとの暮らし、などなど。 ja-jp お昼寝ちう https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11433022453.html 今日のミルミルです。 IZパシャっとmyペットより投稿 2012-12-23T13:19:53+09:00 初ライブ、無事終了! https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11357311732.html やっと自分の音楽の話が書けます(笑)実はミュージシャンでもありまして、日曜日、久しぶりにステージに立ちました。新しく始動した、Superflyのカバーバンドの初ライブ。今まで割と長い間、パーカッション&ボーカルというスタイルでラテンバンドに所属していたので、ロックに真正面から向き合うことも、一人でずっとフロントで歌うことも、一人でお喋りすることも殆ど初めてに近い。まー、緊張しました!でも、いざ歌い始めたら、楽しい方が勝っちゃった(笑)気持ちよく歌わせていただきました!30分があっという間でした。 2012-09-17T20:39:47+09:00 まったり。 https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11336045701.html あっという間に終わってしまったお盆休みですが、半分は家業手伝いで実家にいましたが、自宅にいるときは、お昼寝する坊っちゃんを撫でながらまったり過ごしてました。仕事が始まった今週は、ずーっと坊っちゃんが足りません(笑)さー、もう一日頑張って、坊っちゃんとまったりするぞ~ 2012-08-23T21:27:24+09:00 大迫力 https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11321774821.html 真っ赤な夕焼け。空一面。久しぶりにこんな凄い空を見た。夕焼けの少し前、東の空には虹がかかっていた。いろいろ見られてラッキーな夕方でした 2012-08-06T19:08:56+09:00 うさぎ雲 https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11294108123.html 一昨日の夕方、何気なく撮った写真。 後で写真を見直してみると、写真中央の雲がうさぎに見えてきました。 ・・・見えませんか?うさぎに見えるのは、私がうさバカだから・・・でしょうね。たぶん皆様ありがとうございます!お立ち寄りのついでに、ポチっとお願いします♪ 2012-07-04T17:21:28+09:00 夕焼け https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11288365405.html 何だか、秋の空みたいだなと思いながら、吸い寄せられるように空を眺めていました。明日は雨の予報。程よく降ってくださいね九州の大雨が早くやみますように 皆様ありがとうございます!お立ち寄りのついでに、ポチっとお願いします♪ 2012-06-27T19:35:10+09:00 スパッと晴れ! https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11284106282.html 週の始めからお天気が悪く、火曜日には台風4号が上陸し、その後も雨が降り続き、今日、ようやく晴れました 雨上がりで蒸し蒸しするかな?と思ったら、カラッと気持ち良い風で、エアコン無しでも過ごせました。 会社の藤の木も、ぐんぐん成長中。明日も晴れの予報。大洗濯大会やろうっと 皆様ありがとうございます!お立ち寄りのついでに、ポチっとお願いします♪ 2012-06-22T17:33:34+09:00 梅雨の晴れ間 https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11279756448.html 昨日の雨も朝方には止み、心地よい風も吹いて、快適な日曜日。 ガクアジサイも見頃。台風4号が接近中。梅雨前線もあいまって、大きな被害が出ないと良いのですが。昨日、THE ALFEE坂崎幸之助さんの書写真展を見に、大阪へ行きました。多趣味な坂崎さん、カメラにも大変造詣が深く、素敵な写真と書がセットになって展示されており、販売もされておりました。・・・驚愕の芸能人価格で、お手軽に買える値段ではなく、見るだけでギャラリーを後にしました。その後、天神あたりを少し散策し、大阪ならではの光景を楽しんできまし 2012-06-17T13:41:20+09:00 なんともいえない空 https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11269787320.html 今日一日、ずっとどんより曇っていたけれど、日暮れになって少し雲が切れ始め、何とも表現しがたい空の色をしていた。その1時間前は、肋骨状の雲があちらこちらに。自然の醸し出す芸術作品の様な雲と光。綺麗だったけど、少し不安になる空でもありました。 皆様ありがとうございます!お立ち寄りのついでに、ポチっとお願いします♪ 2012-06-05T19:07:15+09:00 ジューンブライド https://ameblo.jp/izumirumiru/entry-11268913585.html 昨日は、お世話になっているライブハウスのオーナーのお嬢さんの結婚式でした。挙式後に写真を撮らせてもらおうと思って行ったら、なんとチャペルへ入れて頂き、思わぬ形で列席させて頂きました。幸せオーラ全開の写真をたくさん撮らせて頂きましたが、こちらでは後ろ姿だけご紹介。後ろ姿だけで充分幸せが伝わってきます幸せをお裾分けして頂き、ほんわか温かい気持ちで帰ってきました。末長くお幸せに 2012-06-04T17:41:53+09:00