Boo!Boo!Muu!+Gon https://ameblo.jp/jabberwock0818/ 武蔵と権造の物語 ja-jp 新しい家族 https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-12609540883.html あれから8ヶ月。 何度も武蔵の夢を見たり、悲しみのフラッシュバックに襲われたり。 しかし、その間にも色々救われた出来事がありました。 某海外ドラマでの葬式のシーンでは・・・「彼があなたに与えてくれた物はたくさんあります」「泣いていたら彼もきっと旅立つこともできません、笑いましょう」「そうすれば、いつまでもあなたの心の中に現れますよ」 だったかな?(笑)とにかくそのシーンを見て、フッと気持ちが軽くなりました。 その数日後、武蔵は夢に出てきました。 いつも、部屋に帰るとベッドの上で顔を上げ、僕と確認 2019-11-08T22:05:29+09:00 前を向こう https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-12450729165.html 兄ちゃん居なくなってもう10日。まだ後ろを歩く武蔵を待ってるのか、探しているのか…権造、一緒に前向こ! 2019-03-30T21:14:15+09:00 アメブロアプリ?で投稿テスト〜 https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-11560871680.html アメブロアプリ?で投稿テスト~まんまる啓太さんのSimplogを見る 2013-06-26T10:19:00+09:00 権造くんの背中に・・・ https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-11224922266.html うちに来たばかりの頃は、ほとんど真っ黒だった権造くん。今は武蔵より白くなってきました。そんな権造くんの背中にでてきたのが画像の印。そう、ハートの形。武蔵にも、今の権造くらいの歳にあったけど、今は跡形もなくなってます。ちょっと珍しいので、ブログに掲載してみまーす。 2012-04-16T19:56:20+09:00 頭隠して… https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-11153956833.html 寒い日が続いています。寒さに強いハズのMシュナ。武蔵は朝方、プルプル震えているので、布団の中に入れてあげます。が、どうも身体に何かが覆いかぶさるのが嫌いみたいで直ぐに外に出てしまいます。。権造は、武蔵とは逆で、布団に促すと素直に入ってくるのですが、なぜか写真のような状態で寝ます。何か意味があるのでしょうか?(^^; 2012-02-03T12:46:08+09:00 【SHOT】ムックじゃないもん! https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-11141902142.html 鳥栖のアウトレットに来ています。すれ違う人たちに『あっ!ムックだ~』と言われまくり~でもね。武蔵『ムックぢゃないよっ!武蔵だもん!』権造『ムックぢゃないもん!ごんぴだもん!』そして、たまにいるのが、『あ、マルモだ!』…ちょっと違いますよー 2012-01-21T16:17:38+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-11126318936.html 明けましておめでとうございます。秋ごろから忙しく、なかなかアップできませんでした。武蔵も権造も相変わらず元気爆発です。とくに寒くなってからの散歩は夏にくらべ倍に元気です。この夏と秋に、それぞれ誕生日も迎え、武蔵は6歳、権造は2歳となりました。武蔵は相変わらずマイペース。権造は俄が強くなり、今まで武蔵の玩具になっていた仕返しのように武蔵に絡みます(笑)そして、家に来た頃は真っ黒だった毛もいつの間にかグレーになり、パッと見、武蔵と区別がつかないようです(笑)あ、もちろん、僕はわかりますよ(^O^)今 2012-01-04T13:04:05+09:00 【SHOT】暑さ対策 https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-10964861394.html あまりにも暑そうだったので、ネッククールを装着。気持ちよさそうな権造。武蔵は装着したら、身動きひとつしなくなった(笑) 2011-07-25T18:01:47+09:00 武蔵 その後 https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-10935311156.html 先月のケンカの怪我。右耳の先っちょですが、カサブタが取れた結果、3mmほどちぎれていました。武蔵は、左耳にも断耳の名残?で5mm程の切り残しがあったりwついに両耳に特徴をもってしまったのですw傷は男の勲章ってことで☆今月の23日から、武蔵はご飯を一切食べなくなりました。24日の夜、普段は室内でうんちもしない武蔵が、トイレシートの上で、うんちんぐポーズ。おっ!っと、思った瞬間、水便が噴水のように吹き出すではないですか!!ほとんど食事を取らず、水分だけだったからだと思いますが、便の中に血が混じってい 2011-06-26T18:21:08+09:00 5月24日の出来事 https://ameblo.jp/jabberwock0818/entry-10935276577.html この日の夕方に、散歩に行こうとしたところ、裏の家のワンコと遭遇。 この家のワンコは、住込研修で来ている中国人が散歩に行っているんだが、 その日は自転車で連れて行こうとしていました。 当然ながら、お互いのワンコ達は吠えて威嚇し合いました。 ココまではいつもの事。 ところが、この日はそのワンコのリードを中国人が離してしまいました。 我が家のワンコより一回りも大きいワンコは、武蔵に飛びかかりケンカを始めてしまう始末。 すぐに中国人は、自転車から降りて、リードを掴み、一旦家に帰りました。 武蔵も、怪我を 2011-06-26T18:17:02+09:00