ジャックとジェスのまったりな日々 https://ameblo.jp/jack-jess/ ウェスティのジャックとノーフォークのジェス、2011年に産まれた娘ちゃん日常を書いています。 ja-jp ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11971492025.html 今年は2人目が産まれバタバタな1年だったように思いますそして、ブログもなかなか更新できなくなってしまったので、一旦終わりにしたいと思いますまた、落ち着いた頃再開するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。皆様、良いお年を‼︎ 2014-12-31T21:23:39+09:00 仲良し(*^o^*) https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11781454225.html 年末に1人が両手を負傷してしまった程の大喧嘩をした2ワン…その喧嘩からしばらくはちょっとした事で喧嘩するようになり、家の中はピリピリモードでした…1ヶ月近く険悪状態でしたが、最近またいつものように2ワン仲良く寝てる姿が見れましたおまけ娘ちゃんと息子くんも仲良くお昼寝中iPhoneからの投稿 2014-02-25T17:01:28+09:00 遅くなりましたが… https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11746538713.html 明けましておめでとうございますお正月中はみんなでお家でまったり過ごしました~2ワンにもお正月らしく御節を2ワン共にガツガツと美味しそうに食べてくれましたお腹のベビちゃんはというと…結局、予定日過ぎてしまったので誘発分娩しようと入院した日に陣痛がきて昨日、無事に出産しました第2子は息子くんですiPhoneからの投稿 2014-01-09T18:38:43+09:00 今年も最後☆ https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11739909711.html 今年も今日で最後ですね(*^^*)ちょっと前の話ですが、娘ちゃんへのクリスマスプレゼントは大きすぎたようで、起きて早々「いらない‼︎」と言っていたそうです(笑)でも、開けてあげて組み立てたら大喜び(≧∇≦)「キティちゃん、もらったの~♪今から作るからね‼︎」と言ってずっと遊んでます♪ジャック兄さんとジェス坊はケーキを食べて大喜び♪もう少しいろいろ書きたかったのですが、長くなりそうなのでやめときます(;^_^Aそして、お腹のベビーはまだお腹にいます(笑)娘ちゃんが早く産まれたので、年内に産まれるか 2013-12-31T08:25:23+09:00 だんご3兄弟!? https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11735023991.html 朝のダラダラTVタイム時の娘ちゃんと2ワンσ^_^;なんかいい感じに並んでます(笑)明日はクリスマスですね(*^^*)サンタさんの存在を理解してきた娘ちゃんに初めて枕元へプレゼントを置こうと思っているので楽しみです♪メリークリスマス‼︎(๑◕ˇڡˇ◕๑) 2013-12-23T23:35:49+09:00 七五三☆ https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11700079335.html 今月は七五三ということで、娘ちゃんの七五三をしてきました(≧∇≦)いつもと違う服装で周りのみんなに可愛い~!!!と言われ上機嫌な娘ちゃん♪そして、今月はお義父さんが誕生日で還暦を迎えるということで、還暦のお祝いもしてきました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪娘ちゃんとラブラブ2ショット☆彡お義父さんもみんなにお祝いしてもらえて嬉しそうでした(*^◯^*) 2013-11-17T23:15:29+09:00 ちょこっと復活☆ https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11669543992.html 気付けば半年以上放置してしまっているこのブログσ(^_^;)実は第二子妊娠中で予定では来年なのですが、娘ちゃんが早めに産まれているのでもしかしたら来月には産まれるかもしれないのです( •ॢ◡-ॢ)-♡なので、余計にブログが更新できない状態なので落ち着くまで更にスローペースで更新出来たらなと思っています(;^_^Aなるべく更新できるようスマホ投稿練習中☆相変わらずな2ワンです(๑・ิ◡・ิ๑) 2013-11-05T00:06:26+09:00 お久しぶりです( •ॢ◡-ॢ)-♡ https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11528032177.html お義母さんたちの引越しなどでバタバタしていました今までジェス坊はお義母さんと寝ていたのですが、引越ししてしまったため先月からみんな一緒に寝ています そしてGWは旦那さんとお義父さんがお庭を改装してくれて、お庭ドッグランを作ってくれましたぁ ドッグランになかなか連れて行ってあげれないので助かります↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 iPhoneからの投稿 2013-05-10T23:08:26+09:00 ノーフォークティーパーティ☆ ジャック&ジェス https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11506382314.html なんだかんだバタバタ1週間に1回更新するのがやっとな状態ですパーティーでのジャック兄さんとジェス坊の写真もちょこっと載せようと思いますワンちゃん用のケーキをガッツく2ワン 食べる前の写真は撮る余裕がありませんでしたケーキを堪能した後はお外で自由時間でしたが・・・ジャック兄さんがジェス坊にガウガウしていじけるジェス坊そのおかげで私はここから動けず・・・隠し撮りのように皆ワンの写真をちょこちょこ撮ってました ジェス坊がいじけてる隙にジャック兄さん詩音くんママさんとラブラブタ~イム ジェス坊が主役の 2013-04-06T23:30:42+09:00 ノーフォークティーパーティー☆ https://ameblo.jp/jack-jess/entry-11502268878.html なんだかんだで1週間があっという間にすぎてしまい、やっとの更新ですジョシュア君以外みんな初めましてだったのですが、皆さんいろいろ話しかけてくださりありがとうございました人見知りの私としては一人で参加でドッキドキでしたブログでず~っと見ていた茶々丸くん&ひめちゃん(ひめちゃん後ろ姿でごめんなさい)ひめちゃんは小さいのに元気いっぱいで可愛かったよ~ またまたブログでず~っと見ていた陸くん&愛ちゃんファミリー椅子に座ってる2ワンが海くんと未来ちゃんで奥のカートにいる2ワンが陸くん&愛ちゃんだったらしい 2013-04-01T00:00:22+09:00