jack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/ ジャックラッセルテリアの先住犬のまうたんとジムとキースの3匹にある事情で家族の一員になったガッツ。この4ピキと飼い主2人の、お気楽な日々を楽しんでもらえたら良いかなぁって 思いブログに挑戦してみました ja-jp 記事タイトルはここ♪ https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10921629727.html ☆記事本文はココから(。・ω・。)v☆写真は添付してね♪ ☆デコメも使えるよo(o^-^o)o 2011-06-12T23:32:59+09:00 交流戦 https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10898380858.html 日ハムVS巨人戦これから観戦してきます結果はどっちが勝っても行ってきまぁーす 2011-05-21T12:39:11+09:00 家の子記念日 https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10876458055.html 一日遅れちゃったけど4月29日家の子記念日でした甘えん坊のこの子きっちゃんです7年が過ぎましたの癒し系のこの子には 何度何回癒されただろうこれからも元気いっぱい楽しんでねママちゃんの癒し系きっちゃん ありがとう 2011-04-30T00:32:02+09:00 腰痛 https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10866786019.html 今月初め夜勤明けの仕事中に腰に激痛が一瞬腰砕けになってしまい立ち上がる事が出来ずなんとか仕事をこなしたものの休まず、痛みと格闘しながら騙し騙し頑張って最近やっと 痛みも取れ完治ではないけど動けるようになったかなギックリ腰って 辛い 2011-04-20T00:44:44+09:00 スマートフォン https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10816538318.html ゴブサタでした近況報告みんな元気にしてましたついに買ってしまったスマートフォンそれが使いこなせない設定やら なんちゃらこんちゃらでアド変すら 出来んせっかく手に入れたのに 放置充電されてます 2011-02-28T23:59:29+09:00 出遅れる https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10760567211.html かなり出遅れてる今年もよろしくって所かな元旦そうそう、最悪なスタートでして何となく 嫌々やる気が起きないと言うかこんな新年を迎えるなんて 誰が想像しただろう誕生日を忘れられ何事もなかったかの様な最悪最低の誕生日悲しい日になろうとはまぁ それだけの存在なのかもね最近仕事に行くのがちょっと辛い この1ヵ月で5㌔シフトも正直辛い夜勤明けの次の日も休みなく連勤で出勤体の休まる時間がない体力 精神的に辛いただ癒されるのは帰りを待っている この子達が居るから、頑張れる新年そうそう、愚痴ってしまった良い事があ 2011-01-07T01:11:23+09:00 風邪かな https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10735192374.html 今日はお休みだったからゆっくりして 少し片付けでもでも ちょっと買い物もしたいなって思って居たのに……なんとなく体がだるい熱感もある感じ風邪仕事場で風邪引きさんも多く熱発者も居るし前日の夜中から寒気がしてなんとなく眠れなかった午後から 体温を測ったら熱が37.1 普段平熱が低いから37度でも体がダルいこれ以上悪化させないために安静安静ちょっと目が覚めたから 更新皆さんも体には気をつけて下さいねでは 2010-12-12T23:57:02+09:00 10才になりました https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10731182470.html 今日は わが家の ネェちゃん まうたんの誕生日 10才になりました 元気に何事もなく迎える事が出来 嬉しいです これからも、わが家のネェちゃん 子分のお世話よろしくです そして これからも元気で居てね 2010-12-08T23:50:29+09:00 もうすぐ https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10728219769.html 後少しわが家の、お姉ちゃんまうこ いやいやまうたんが10才の誕生日まだまだ元気で弟分の世話役お願いしますよありがとうそして、これからもよろしく 2010-12-05T23:52:11+09:00 12月です https://ameblo.jp/jack-mau-hiro/entry-10724173994.html 早いあっと言う間に残り1ヶ月一体何をして来たんだろう母との悲しい別れを経験し先月は父の検査入院やら退院やらとバタバタしなかなか自分の休みや時間が取れずハードだったりでも そんな色々も可愛い お子ちゃま達に囲まれ癒されてなんとか乗り切る事が出来たかな今月から 勤務移動があり新しいユニット勤務になり今度は認知棟に移動またまた大変だけど頑張らないとですではおやすみ 2010-12-01T23:46:35+09:00