My luck day! https://ameblo.jp/jackeeeeen/ ブログの説明を入力します。 ja-jp お引っ越し https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10506866390.html 4月です。桜散っちゃったけど。大学デビューです。それとともにデコログデビューしました。のぞいてね☆新ブログ 2010-04-12T21:11:51+09:00 結果報告 https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10496245866.html 第一志望受かりました。今まで応援してくれたみんな、本当にありがとう!!!!!そして家族にもほんとに感謝です。お母さんは泣いてくれました。なんかすごくすごく嬉しかったです。この2年間最後まで諦めんと頑張りました。ほんまに辛かったけど最後とか半分死んでたけど(笑)浪人してよかったってすごく思います。大事な大事な経験でした。いい医者になります。ビバッ!!!!!大学生☆☆☆☆☆ 2010-03-31T18:44:04+09:00 柳の国のアリス https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10485075979.html 受験終わった~!まだ結果出てないからどうなるんかわからんけどとりあえず受験終わり!お疲れ様自分!今はなんかスッキリした気持ちです(^O^)悔いなくできましたよ(^O^)ヤホー(^O^)で、ここ最近毎日家こもってTSUTAYA通ってオタ生活を満喫しておりました。さすがに飽きた(笑)そしてそして今日はきりこんぶの家に押し掛…お泊まり(はぁと)カラオケ歌いすぎて喉死んだ誰か喉交換せん?今から橋本さんの家に行くためにバスに乗ってるんやけど2人とも携帯からブログ更新してて全く喋ってない(^O^)端からみた 2010-03-18T18:38:51+09:00 絶対 https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10451122836.html 後期まで頑張る。まだ前期全部終わってないし、前期の結果もまだ出てないけど、多分第一志望のとこ落ちた。一番いきたかったとこやねん。苦手な物理、一番力入れてたはずやけど全然できんかった。数学も不完全燃焼て感じ。自分では努力してきたつもりやけどまだまだ努力不足やったんやわ。何より力を出せなかったんが一番悔しい。なんか泣いても意味ないけど自然と涙でてきて目腫れるから30分だけ泣いて、えらくスッキリした。まだまだ受験続くけど絶対あきらめんとこって思った。目は腫れたけど。おばあちゃんがな、後悔してないってゆ 2010-02-05T09:16:34+09:00 お久しぶりでごじゃいます https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10437806111.html 日記かくん久しぶりや~(^o^)/やーっとセンター終了~☆イェイ☆センター会場プ○ルの子らと一緒やったみたいで女子しかおらんかった!笑だからなんか懐かしい感じがして全く緊張せんと受けれたわ!てか高3のときとか自分はもう大人やな~みたいな感じしてたけど、端からみたら全然なんやったんかも!周りの高3生まだまだおぼこくて可愛いかったわ(^ω^)によによ←みやうの影響…て私が老けたんか(^ω^)じゅるセンター終了してもゆっくりしてれんな~↓↓←古こっからマジハードあ~今が一番頑張りどきやんな~!あとちょ 2010-01-19T14:28:33+09:00 奇跡!!!!!! https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10384017589.html いきなりですが、昨日橋本さんに天王寺で会いました。なんかもう唐突すぎて焦った!!!!!!(笑)橋本さんから声かけてくれたんやけど「ジャッキ~きゃ~久しぶり~」とかじゃなくて普通に「よお」やからな(爆)幼なじみになるともうこうなるんかなあ(^O^)プクスとりあえず城☆のあ~んなことやこ~んなことを聞いてびつくりぎょーてん!私らの年代が一番平和だったのかしら…?そんで昔の話(「中先の心痛まなかったの?」事件や「非常に悪い!」モノマネ事件等々)をして爆笑しながら帰った~私ら完璧そこらにいる大阪のオ 2009-11-08T23:25:53+09:00 シルバーうぃーーく https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10348065844.html シルバーウィークということでお父さんとお母さんが出かけていきました…。朝の6時30分から!!!!!!どんだけ健全なデートやねん!!!!!!爆てか、シルバーウィークの意味最近知ったし(笑)なんのお年寄りのためのプランかなぁとか思ってた自分OMG\(^o^)/はぁ世の中は今お休みモードなんでつかそーでつか。てかてかてか昨日BEPのライブあったんでつか?知らんかったでつむっちゃ行きたいいきたすぎて今不機嫌←誰(笑) 2009-09-22T13:31:35+09:00 倫理 https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10341284219.html 最近倫理があほみたいに面白いいいいいい!!!!!家に帰ってきて親に言葉の暴力(笑)を受けてもウパニシャッド哲学の梵我一如の考え方で乗り越えられる!爆人の考え、思想って時を超えても通じるものがあるんですね。なんか倫理受けてから、ムカついたり傷ついたりしても冷静に考えて行動できるようになった気がする…昔の私よりは!(笑)ちょっとは大人に近づけたかしら♪もう二十歳だもんねーしっかりしていかんとー!てかむっちゃ久々の更新!(笑) 2009-09-12T22:25:30+09:00 風邪ひいた。 https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10294622531.html 風邪の神様が喉からきて今鼻に滞在してはるわ~いきなりですが最近KELLY CLARKSONにハマってます。because of youのときからちょっとはまってて最近新曲も出しはってその曲は明るいしすごく聴きやすい気が!プロモーションもかわいい系じゃないけどクールでサバサバしてるのがよいよい!--------------------はぁ、最近ついてなさすぎ!!!!!今日とかこの一年間で一番最悪な日な気がする…いやむしろこのことは喜ぶべきことか!今日で最悪な日おわった!万歳!なんでも前向きに!っ 2009-07-06T20:13:06+09:00 最近不幸なあなたへ https://ameblo.jp/jackeeeeen/entry-10290840574.html 私よりはマシなので安心してください。今日おそらく、大阪で一番運悪いのはこのあたしでーす!まずフライングで乙女の日がきた。それもあったし、授業の忘れ物もあったからいったん帰宅。鞄あさってたら鍵ないことに気付き、顔真っ青o(^-^)o塾に事情を話して落とし物あるかきいたら鼻で笑われた。がっつりムカついたよo(^-^)oSECOMもついてるから全て変えなあかんということで、総額いくらかかるのかガクブルしながら、結局中津まで行ってもっかい探したら自習室にあった(笑)何事もなかったかのように家に帰って 2009-07-01T00:14:51+09:00