。*・☆かんそうにっき2☆・*。 https://ameblo.jp/jackin-jack/ 漫画やアニメ、日々の感想を書いてます。 ja-jp 今期アニメは https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10888718764.html シュタゲとあの花とタイバニと世界一初恋と青エクと銀魂観てる。銀魂は安定の面白さ、青エクは絵がキレイ燐かわいい、シュタゲはなんか気になる、あの花はほっこりしっとり1話につき1回はホロッとしてるし、タイバニは楽しい。あんな感じ大好き、世界一初恋はどきどきする。デッドマンは漫画持ってるけどアニメはもういいや。こわいもの。今期はオリジナルアニメが神がかってるなー。 2011-05-11T20:59:25+09:00 コードギアス https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10872838646.html 最近ずっと観直したいと思ってたギアス(1期)をついに一気観しました。やっぱ面白い。当時とは見方もだいぶ変わってたり。とりあえずランスロットずるすぎると思いませんか!いいとこ全部持っていきやがる。なんか当時より深く観ることができたから新しい発見もあり、スザクはこんなにもうざかったのかとか、完全にルルーシュ目線だけど…ただジンのOP、当時はかっこいいと思ってて結構好きだったけど今聴いてみるとちょっとアレだった。ニコニコの音圧戦争のせいも一部あると思うの。っていうかラウドとかエモとかそれ系を聴きすぎて 2011-04-26T12:27:30+09:00 ええっ? https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10856690320.html 2011年も4分の1が終わりましたけど。っていうか4月ですけど。相変わらずの放置っぷり。今年はまじリア充なので4月からデコログ始めました。2011年はなんだか別れの年にもなりそうで寂しい(´`)趣味は相変わらず。そんな感じ。 2011-04-09T20:36:05+09:00 え? https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10684751177.html 今もう2010年の10月ですがwww放置乙。振り返ってみると痛々しいけど面白い。この頃はまだうたみただけだったのね…今じゃすっかりボカロ廃\(^^)/歌い手さんよりボカロPの名前の方が覚えてる。相変わらず花たんさんとエリィさんは2強だけど。近況を箇条書きしてみる。・ボカロCDとか同人CD買いすぎで常に金欠・今期アニメはパンストが好き。・ヴぁんぷⅤまで読了したので最近は子爵様が好き。デュラはシズちゃんはぁはぁ。バッカーノはアニメをもっかいちょいちょい観てる。・ニコニコ大運動会観てからげろりんはぁは 2010-10-22T23:37:18+09:00 色々 https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10421246934.html 最近のことー・サムライチャンプルーもってない巻を借りてきて観てる。・スケットダンスのボッスンの過去(10巻)に泣く・隠の王はやっぱ面白い。虹一と雷鳴に泣いた。・デュラ漫画が予想以上に最高に面白かった。・デュラ7巻早く読みたいぃぃぃぃその前に1から読み直そうかと。・pieceも面白かった。続き見たくてしょうがない。・相変わらずツイッターはまりすぎ。GUMI、リン、レン、がくぽ、ルルーシュ、銀さん、ボッスン、スイッチ、黒、スオウ、アルト、シェリル、ランカ、いらぶさんのbotをフォロー。botにリアル 2009-12-28T12:17:06+09:00 ついった https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10415553025.html 最近ツイッターはまりすぎ。某巨大掲示板は二の次になってる。超ミーハーフォローですが。 2009-12-20T18:04:06+09:00 僕等がいた https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10409450888.html 超久しぶりに僕等がいた読んだ。ずぅーっっと読んでなかった10巻から13巻を。なんかなーやっぱ登場人物が好きになれない。みてるともどかしすぎてイライラしてくる。でも切ない。切ないから読めた。とりあえずもっと楽に生きようよ。って思う。いつまでもうじうじもやもや。心と正反対の行動をしたりして結局なーんも解決できてないやん。何がしたいんかわからん。勝手に人の心を知った気分になって勝手に自己解決して想いは心に秘めておくとか、もっと色々話をしろと。とか思っちゃう私はもうこんな恋愛漫画は向いてないのか。まぁ僕 2009-12-12T15:46:04+09:00 失恋ショコラティエ2巻 https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10408898456.html うはーーーーーー面白かった!!駆け引きとか楽しすぎるしイイ男満載。登場人物が頭イイ漫画ってすごい好き。頭イイっていうか、策士な感じ?ほんとこの作者様の漫画好き。黒薔薇アリスも楽しみだ。 2009-12-11T21:19:50+09:00 ぬらりひょんの孫 https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10406546112.html アニメになりますね。ってことで今までスルーしてましたが家にあるジャンプ読み返してみた。面白い。コミックレンタルで1巻から読む。面白い。8巻出るけど…買ったけど。そんな流れでぬらりひょんの孫好き。リクオはずっと妖怪でいればいいよ。ヨルオ(夜の妖怪のリクオ)かっこよすぎる。でも昔のじいちゃんが一番好き。珱姫になりたい。っていうかあんなかっこいい人いたら惚れるしかないよねー。なんかこの先も面白くなる要素満載だから先が楽しみ。リクオの父ちゃんとか、そんな鉄板な伏線面白くないわけがない。そのうち1~7巻も 2009-12-08T20:12:26+09:00 ボカロ https://ameblo.jp/jackin-jack/entry-10406535653.html GUMIちゃん。勢いで描いてみた。ちなみに『ぼくらの16bit戦争』をリピートしながら描いた。本日のハマり曲。最近ボカロ熱が上がりっぱなし。ワンピースの盛り上がりと同じくらい、今私の中で楽しくて仕方ない。主に歌ってみたが好きすぎる。四六時中歌ってみたを聴いてます。そう!!てん様×バルシェ様のぼくらの16bit戦争が素敵すぎてニヤニヤが止まらず、聴くたびうぉぉぉおってなってます。叫びとかもまさかの豪華メンバー!!あぁもう、この興奮はどうすれば治まるのか。ボカロはね、リンちゃんの曲が好きなの多い。ロ 2009-12-08T19:56:40+09:00