みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~ https://ameblo.jp/jamaica0830/ 2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑 ja-jp 出社したご褒美にスタバを飲む。 https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12845764403.html コンニチハー!スキンケアにハマって最近、そればっか書いてましたが( 'ω' )実は、去年の12月に沖縄に遊びに行って、素敵なカフェでランチしたあとなんと!コーヒーが飲めるようになりましたー!٩(ˊᗜˋ*)وイェーイ!笑てか今までコーヒー飲めなかったんかーい!ってとこですよね、ワカリマス(*´艸`*)お酒も飲まない、コーヒーも飲めない、大人、楽しめてなくない…?ってね、密かにここ15年間くらい思ってたことは置いておいて(›´-`‹ )笑ここ、ほんとオススメです❀(*´▽`*)❀https:// 2024-03-26T12:00:00+09:00 朝晩の洗顔はこれ!しっとりもっちりするよ! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12844107203.html コンニチハー!そういや、言ってなかった気がするので⬇初日に行きますよー!٩(ˊᗜˋ*)وしかしこれ、後に「プレミアムシート」にグレードアップできますよ?ってお知らせきたよね。後出しはひどくない?そんなことない??最初から、とてもいい座席にはならない!って分かってるのと後から「追加で課金しないと良席にはなりませんよ!」って言われるの、体感ぜんぜん違う気がする…1公演しか行かないから6,000円のプレミアムシートへの課金なんてなんてことないぜ!!なんてならんからなぁ!!笑てか6,000円あったらSA 2024-03-16T12:00:00+09:00 木更津アウトレットのSABONで買ったもの! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12844225677.html コンニチハー!今回は早めに更新٩(ˊᗜˋ*)و木更津アウトレットに行ったのは2月1日で平日だったんですが、まぁー!空いてて最高でした!11時過ぎにフードコートでつけ麺食べたけど、8割は空いてたイメージ。正直、アウトレットってあんまり行かないから混み具合とか分からないんですが、一緒に行った人いわく「ランチ時なんてフードコートの席とるの大変なんだよ!!」って言っていたので、土日祝はどこのアウトレットも激混みなんでしょうねぇ( 'ω' )あと、「アウトレット、SABON」で検索すると土日祝は入場規 2024-03-14T12:00:00+09:00 SABON生活を始めてから2ヶ月が経過しました! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12844107069.html コンニチハー!いやはやお久しぶりです❀(*´▽`*)❀ちょっと花粉にやられすぎておりました((((;゚Д゚))))ほんっとに目が痒い!!今日は雨だからマシですけど、晴れてて更に風が強い日なんてもう最悪で。。なるべく在宅ワークするようにしてますが、なんだがんだ週2は出社するようにしてるので、出社した日の夜なんて目が痒くて夜中起きちゃうレベル(›´-`‹ )飲み薬も飲んでるし、目薬もさしてるけどダメなもんはダメよなぁ…今週、病院で追加の薬を出してもらおうと思うけど、目薬は強いやつを1本もらおう…はい 2024-03-12T15:03:09+09:00 SABONのヘアマスクも使うと更に良き!つるんつるんヘア! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12838581847.html コンニチハー!はい、そんなわけでヘッドスクラブを使って益々、SABONの虜なわけですが(*´艸`*) 『SABONのヘッドスクラブってなんぞや?最高なんだが?』コンニチハー!はい、そんなわけでSABONのフェイスポリッシャーってサボンの良さに脱帽したわけです。⬇SABONに脱帽記事 『最近ハマってる洗顔について。女子…ameblo.jp実はヘッドスクラブより狙ってたものがありまして。それがコチラ!!SABONのヘアマスク!2種類の香りがありましたが、私は少し甘くてサッパリしたデリケートジャスミン 2024-01-30T11:13:25+09:00 SABONのヘッドスクラブってなんぞや?最高なんだが? https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12837823926.html コンニチハー!はい、そんなわけでSABONのフェイスポリッシャーってサボンの良さに脱帽したわけです。⬇SABONに脱帽記事 『最近ハマってる洗顔について。女子力!』コンニチハー!あ、テソンくんの初日行けます٩(ˊᗜˋ*)وしかしさぁ!!たっっっか!wお笑いライブが高くても3500円、基本は2000円くらいだからさぁ…1公…ameblo.jpんで、ということはサボンで人気ある商品ってやっぱりめちゃくちゃいいのでは???となって買ってみたのがヘッドスクラブ!実は新宿店に行って、普通にこれ買いたかった 2024-01-24T12:55:26+09:00 最近ハマってる洗顔について。女子力! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12837209442.html コンニチハー!あ、テソンくんの初日行けます٩(ˊᗜˋ*)وしかしさぁ!!たっっっか!wお笑いライブが高くても3500円、基本は2000円くらいだからさぁ…1公演が15000円は震えるよね(((:(꒪꒫꒪ ):)))そんなわけで、今日は突如、もっそいハマったものをご紹介しますね!こちら! 【SABON公式】 サボン フェイスポリッシャー 125mL 200mL リフレッシング(ミント) リラクシング(ラベンダー) コンフォーティング・ローズ プレゼント ギフト 贈り物 誕生日 女性 彼女 プチギフ 2024-01-19T17:27:11+09:00 あけましておめでとうございます2024年! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12834870253.html あけましておめでとうございます!めちゃくちゃお久しぶりです!!皆さん、相変わらずお元気ですか??私も元気です!wほんとは大晦日に更新しよ〜とか思ってたんですがWBCの特番が思いのほか面白くて!見入っちゃった( •̀ᴗ•́ ) 笑 しかし大谷くんて何なんでしょうね。もはや同じ人間だと思いたくないレベルに天上人ですよね。何が天上人って、考え方とか、野球に対する姿勢とか、行動とか、なんかもう変ですよね!変人ですよね!そんなところがめちゃくちゃ惹かれますよね。いやー、野球にだけはぜったいハマらないと思 2024-01-01T15:31:41+09:00 テソンくん 日本での活動開始。 https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12810231620.html ごめん、めちゃくちゃお久しぶりです!!めっちゃ元気です!相変わらずお笑い活やってます!相変わらず双子推ししてます!!そんなわけで、取り急ぎテソンくんがイル活再開しますー!!(パチパチ!)まじで伝えたいことは、このファンクラブ謎に会費が2パターンあります!Web申し込みで月額660円、アプリ申し込みだと月額800円。なんでなん!?wしかもどちらもサービスは変わらずのようです!(私は見つけられなかったんだけど笑 どなたかがちゃんと「サービス内容は同じです」なる公式文言載せてくれていました。)htt 2023-07-01T12:55:03+09:00 2022年もおしまいー! https://ameblo.jp/jamaica0830/entry-12782032022.html コンバンハー!いやー、準々決勝で燃え尽きてブログ更新できませんでしたわ!タハー!╰( º∀º )╯推しがM-1の準決勝で敗退したのが久しぶりすぎて、今年のM-1はめちゃくちゃ冷静な目線で見れたんですけど今年もめちゃくちゃおもしろかった…!!毎年、去年よりも盛り上がるんだろうか…と不安になるんだけど(誰←)毎年杞憂すぎ!いや〜芸人さんてすごいよねー!たぶん皆さん、M-1の決勝は見たと思うので敗者復活戦の私のベスト3貼っておくのでぜひぜひ見てください( *´︶`*)(期間限定なのでそのうち削除される 2022-12-31T22:59:12+09:00