ランサーズ クラウドソーシング・お小遣いサイト活動日記 https://ameblo.jp/janne1082/ 副収入どころかこの仕事がメイン、ニートとフリーターの間だと思っている自称フリーランサーです。 ja-jp 在宅ワークの日記を書くブログを作成しました https://ameblo.jp/janne1082/entry-11833500374.html ようやくブログを作りました。↓新しいブログはこちらですので、よろしくお願いします。http://guutarawork.blog.fc2.com/こちらのブログは、これから基本的に更新しない予定です。もしかしたらブログ宣伝のために、更新するかもしれない程度です。こっちの空園はほぼ放置状態になるため、ご容赦ください。それでは、在宅ワークを頑張っている皆さん楽しんでゆっくりと稼いでいきましょう。 2014-04-25T18:09:52+09:00 ランサーズ等を語るブログ作ります 4/24 https://ameblo.jp/janne1082/entry-11833212414.html             ↓24日の収入 2,422円(内訳:ランサーズ 2,422円)さて、色々と落ちついてきた事もありますから、そろそろブログを新しく作ろうと思っています。しっかりとSEOなど狙ってランサーズ特化のコツや方法についてなども研究するブログを書いていこうと思います。慎重に作っていきたい気持ちもあるんですが、とにかく日記を書きたい気持ちがあるし、サクッと終わらせちゃおうと思います。その後適当に少しずつ編集を加えて行くつもりです。・ランサーズこの日はあんまり良い案件がありませんでした。 2014-04-25T12:10:39+09:00 ランサーズのタスクで1日の収入3,000円は安定できるのか? 4/23(水) https://ameblo.jp/janne1082/entry-11832170566.html 今回から日給をその日の収入に変更します。その日働いた分ではなく、その日に入った収入を報告していきます。(計算が楽だから)             ↓23日の収入 1,632円(内訳:ランサーズ 1,632円)ランサーズでニキビや洗顔剤に関する記事を書いた分の支払いが多くありました。支払の早いクライアントの方で助かります、気持ち的に。その他、承認待ちや支払待ちの案件はかなりたまっていて、全部合わせると3,000円以上にはなるような感じでした。・ランサーズ案件が豊富でやりやすい一日でした。最近、ずっ 2014-04-24T10:56:44+09:00 在宅ワークで体が凝り固まる前に休憩を 4/22(火) https://ameblo.jp/janne1082/entry-11830943145.html 先に嬉しいお知らせを(個人的に)。22日で、ようやくランサーズ1万円突破しました。15日に全額振り込みをしているので、16日くらいからの換算となります。つまり、1週間での収入がこのくらい、と言う事です。今回は、ランサーズを始めてから、初めての万円突破と言う事で記念報告。10,000円×4週間=40,000円月収まだ4万円と言う事になりますね、生活出来ないっ!!!ペースは少しずつ上がっているので、少しずつ良くなっていくのではないかと思います。月の目標とかはあまり作るのが苦手なタイプなので設定しませ 2014-04-23T09:30:26+09:00 ランサーズ 単価が安いライティングをちらほら 4/21(月) https://ameblo.jp/janne1082/entry-11829688559.html 日給(仮) 2,145円(内訳:ランサーズ 2,145円)低単価を大量消化~休日に運動した疲れを癒すために、午前中はシャワーをゆっくり浴びたりポイントサイトやゲームなどでネットサーフィンをしたりお休み。そして午後から作業を開始しました。最近は自分の得意分野を発掘するのに集中しようとしているんですが、中々調べものが大変で・・・調べ出したらキリがなくて、記事を書かずにネットサーフィンみたいな事もあります。とりあえず、今僕が勉強してる分野は中古車査定で、次いで転職関係です。得意分野を作っていかないと、 2014-04-22T07:22:30+09:00 運動してSEOなど専門分野の記事を少し 4/20(日) https://ameblo.jp/janne1082/entry-11828789668.html 日給(仮) 1,057円(内訳:ランサーズ 1,057円)土曜日に続いてお休みしました。特に、ランサーズを始めたばかりでハマりまくっていた1週間だったので、体がなまりまくってしまって・・・。朝から運動をして、体をほぐしました。ムズムズ脚症候群ってご存知ですか?僕はあれが起こりやすい体質らしく、ずっと脚がムズムズムズムズ・・・・動かさないと不快な感覚になってしまうんですね、脚が。在宅ワークをしている人特有の症状の1つではないでしょうか。まぁ、運動したり湯船にもつからない自分が一番悪いんですけどね( 2014-04-21T09:56:48+09:00 お休みの日、のつもりが・・・夜中にデータ入力の仕事が 4/19(土) https://ameblo.jp/janne1082/entry-11827875872.html 日給 約2,100円(ランサーズ 2,100円)この日はちょっとお休みの日!土曜日で久しぶりにリフレッシュしたかったので、朝からシャワー浴びたり体操をしていました。お昼からは楽天銀行カード(キャッシュカード)を作るために問い合わせ・手続きをあれこれ・・・ランサーズで得た収入を銀行振り込みしてもらうのは楽天銀行が一番安いんですよね。楽天だと手数料が1回100円で他の銀行だと500円・・・これは大きい。で、僕が情弱なのとサイトの説明不足などもあって、問い合わせ何度もやってゴタゴタ・・・結局時間もかか 2014-04-20T09:13:25+09:00 ランサーズでジャンル開拓と自由記事 4/18(金) https://ameblo.jp/janne1082/entry-11827383828.html 日給 約1,900円・ランサーズ 1,800円・その他(CROWD・げん玉等小遣いサイト) 100円・ランサーズランサーズで自由案件のライティングを中心に頑張った。20件と少し消化し、1,800円分程働いたつもり。新しいジャンルを開拓しようと調べ物。内容は転職関係のジャンル。ジャンル開拓はライティングする際に重要だと感じているこのごろ。ちなみに今開拓してるのは車関係、ネタつきそう・CROWDCROWDでブロンズ案件が発生、美容・エステ関係だがサイトを参考に出来るタイプなのでやりやすそう。少しずつ 2014-04-19T08:29:14+09:00 クラウドソーシング・ライティング作業で副収入 活動ブログ始めます https://ameblo.jp/janne1082/entry-11825548995.html 今日からWeb収入における日々の活動日記を書いていきたいと思います。主に現在、僕が利用しているサイトは以下の通りです。・ランサーズ(メイン)・クラウドワークス・げん玉・CROWD・sagooこれらのサイトを利用していると言う人、あるいは稼ぎ方が知りたい、情報が欲しいと言う方は是非見てもらえたらなぁと思います。ちなみに日々の日記になりますので、サイトが色々と変わったりすると思いますがご了承ください。サイトを知らなくても、わかりやすいように書こうと思ってますので副収入が欲しい!と言うだけの方向けにも 2014-04-17T17:12:11+09:00 クラウドソーシングのCROWDとげん玉でW報酬!お小遣い稼ぎのコツを教える日記、始めます。 https://ameblo.jp/janne1082/entry-11820681501.html 今まで当ブログでは、ポイントサイト「げん玉」に関する日記を書いてきました。しかし、今まで僕のスキルがなかったために、ご覧頂いてわかるようにほとんど稼ぎがなく、なんとも言えない微妙~な日記となっていました。しかしこの度、新たな稼ぎ方を発掘。知ってる人は知っている、げん玉と同じ会社が運営する「CROWD」での稼ぎ方を活かしたお小遣い稼ぎをやっていきます。実は・・・「げん玉」より「CROWD」の方が圧倒的に稼ぎやすいんですあまりうさんくさい記事を書くのは性に合わないんですが、事実なのであえて文字を大に 2014-04-12T13:58:02+09:00