JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/jasmine-world/ JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba ja-jp SunHall Osaka https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12205929213.html Sun Hall 2周年アニバーサリー おめでとうございます Town Land とっても楽しかったです オジロザウルス大好きだから、いつもライブを見るたびに本当に ぽっって。なる!!! だし、メンバーのみんなもすごいあったかくて いつ会っても笑顔で「ジャスミン!久しぶり!」みたいな感じで受け入れてくれる 本当にどの角度から見ても最強にかっこいいクルーだと思う そして。他の出演者のかたたちもライブを見るのがはじめてだったり、 会うことじたいが初めてだったりする、会ってそうで会ってなかった面々だっ 2016-10-03T10:00:00+09:00 Halloween JasVegas https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12205917653.html おはようございますっっみなさんいかがお過ごしです?そろそろ気温もさがってきて。秋も真っ只中ですが 毎年いろんなHALLOWEENイベントに出演させていただいていますが。今年は 我らがホーム、JAS VEGASにて。HALLOWEENパーティーを開催させてもらいます HARLEMで、大人気のDANCEHOLICというイベントさんと協力して。 HARLEMだけじゃなく VUENOSまでも巻き込んで 今回はダイナミックに開催させてもらいます!!!!! 是非是非、仲の良い友達といっしょに仮装して。 2016-10-03T07:00:00+09:00 Schedule https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12199445042.html 夏も終わりに近づき始めて、気温がちょうどいいことちょうどいいこと 最高ですねここんとこ毎日っどんな調子でしょうか??? 「あつ〜〜〜〜い」とか「さむう〜〜〜い」とかそういうこと言わないでいられるのが 最高!!!!! ‥ってことは!!? 友達つれて遊びに行くしかないじゃん。 今週の週末。9月17日は!毎年恒例のあれです。 渋谷レゲエ祭っ これ来たことある人は知ってると思うんだけど このイベントの構成がかなり変わっていて ぜったい飽きさせない仕組みになってるのだから、うかうかトイレに行ってようもん 2016-09-13T05:13:20+09:00 Jas Vegas Summer https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12182606559.html 毎日あっついですね〜。頼んでもないのに、肌がどんどん黒くなります。w私って、昔ほんとにすごい日焼けしてたから、肌が紫外線をどんどん吸収しちゃうみたいで。"赤くなる"みたいな、可愛い感じにならないんです w日差しを速攻で沈着させて、速攻で黒くなるタイプ。だから、半袖焼けが毎年なかなか激しくて、少々はずかしいですところで、そんな中、みんなに夏を思い切り楽しんでもらうべく JAS VEGAS開催させてもらいます!日にちは、8月28日!夏真っ只中です!今回は、ゲストにRISKY DICEさんとATTAC 2016-07-20T23:59:24+09:00 JASSSSS VEGASSSSS!!! https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12163249893.html おはようございます!!!! まだ5月だけど暑いね土曜日は、JAS VEGAS来てくれて本当にありがとうございました今回もたくさんの人たちに集まってきてもらえて すっごおおおおおい嬉しかったよそして、いっぱい手あげたり歌ったりしてくれて誕生日まで祝ってもらえて。幸せすぎたああああ💦出演してくれた DJ HIPS、KiLLa crewのみんな、Sky's the limitのみんな。そしてみんなの前に立たなくても、スタッフとして走り回ってJAS VEGASを成功にまで力をかしてくれているスタッフのみ 2016-05-23T12:36:33+09:00 Happy Valentine's Day https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12128826074.html 暑いですねえええ~。今日と昨日 突然。いつもの感覚で、昨日はでかけたんだけど。がっつりセーター着てモコモコのムートンのロングコートきてニット帽かぶってね。ニット帽もいらない アウターもいらないあついいいいいーーーーーーーーびっくりしたね。(関東地方の人たちに限る話になってしまったけど)でも、明日から また寒い日々に戻るみたいだから。しまったアウター また ひっぱりだしましょうところでわたくし 1年半ぶり?みたいなノリでマツエク復活させてます池袋から3駅のところにある 大山 (板橋区) にMAIL 2016-02-14T21:54:07+09:00 Jas Vegas in Tokyoooo https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12122822197.html BLOGの更新、たいへん おろそかになってしまっていてたいへん申し訳ございませんんん昨日、ツイキャスをやった時に、突っ込まれて。更新させてもらうことにしました。なんせ、最近は新曲の制作だったり、Jas Vegasの制作をしていましたJas Vegasのライブは、イベントでのライブとは気合いの入りかたがちがいます。たったこの2本のライブのために、ワンマンでツアーいけるくらい気合いいれてます。Jas Vegas遊びじゃないです みんなを本気で遊ばせてあげられるように私たちは本気だしてます。そして、ゆ 2016-01-29T18:17:50+09:00 Collaboration https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12101951834.html 最近BLOG私更新してなさすぎるw TwitterとInstagramに満足しはじめている私ですwwとかいいながら更新しちゃいますなぜなら、最近コラボ作品がまた2曲あらたに発表された&されるからですSPYAIRさんとの曲。NO-IDそしてKIRAちゃんとの曲。SAKURA本当に、本当に。両方ともしっかりチェックしてもらわないと困るそんぐらいカッコいい曲だから両方とも。いままでの私とは違うフロウで歌ったよ。両方とも最高だよっっ自分でいうなって感じだけど聴かないともったいないから。聴いてねさてと。そ 2015-12-02T16:39:54+09:00 Jas Vegas in Osaka https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12088240841.html 10月10日は ひさしぶりの開催になった Jas Vegas in Tokyo集まってくれた人たちっ。本当にありがとうございましたあああっ!!!!本当に本当にすっごい楽しくって あっという間だったね最後に行ったJas Vegasからだいぶ時間がたってしまってひさしぶりすぎだわ~~~ってゆう状況にもかかわらず たくさんの人たちが来てくれていろんな人種の人もいたし。男の子も今回は"彼女に連れてこられてます感"のある人も少なくてみんなが踊って歌って楽しんでくれて。幸せでイッパイになりました本当にありが 2015-10-25T20:36:40+09:00 Jas Vegas is Back https://ameblo.jp/jasmine-world/entry-12067117073.html こんにちは!!!! 最近、ブログの更新がまばらになってしまっててもうしわけないです公式ファンクラブサイトやSNS上で もうチェックしてくれたかたは知っていると思いますが去年毎月つづけてやらせていただいた Jas Vegasというライブパーティーをまたふたたび開催させていただきたいと思いマス普段、私が各地で出演する イベントに遊びにきてくれているみんなにはもちろんのことまだ 私のライブみたことないってかたや、最近ごぶさたなかた、そして、その友達み~~~んなで 遊びにきてくださああいいつも、ライブは 2015-08-29T15:55:01+09:00