ジャッシーとチェリーの共同日記 https://ameblo.jp/jassie-cherry/ 茶トラ猫ジャッシーとコーギーチェリーの共同日記です♪ ja-jp ご無沙汰してまたご無沙汰 https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10022331514.html ゴブサタしておいて後姿からごめんなさいっあたちは、明日からヨイチとアーミと、ジッカの鹿児島に帰るの~最近ね、ヨイチが来年からお仕事でドクリツするらしくて二人ともすっごく忙しいみたい…だってあたちもぉカナリドッグラン行ってないの…デモ我慢するよ!!でもアーミはいつも合間にみなさんのブログを読んで癒されてるんだって!コメントしなかったり、コメントのお返事もしなかったりゴメンナサイって言ってました!!飛行機イヤだな~でもアーミパパはあたちをすっごくかわいがってくれるの♡カゴシマ少しでもあったかいとい 2006-12-27T14:44:20+09:00 ジャッシー3歳!! https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10021237100.html ドーン!!!大きい画像でのせてみました(・㉨・;A)アーミ特製バースデーケーキ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜作ったときはすごくイイカンジだったんですけどね…間違って缶詰をソフトタイプにしてしまって…あ!!遅くなりましたが、11月24日は我が家の長男、ジャシの3歳のバースデーでした♡もともと超動物好きのアーミ。もともと超ネコ好きのヨイチ。行きつけのダイエーに併設されているペットショップの外に「かわいい子猫もらってください」と寒空の下、ジャ 2006-12-08T12:11:12+09:00 ジャッシー3歳!! https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10021236701.html ドーン!!!大きい画像でのせてみました(・㉨・;A)アーミ特製バースデーケーキ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜作ったときはすごくイイカンジだったんですけどね…間違って缶詰をソフトタイプにしてしまって…あ!!遅くなりましたが、11月24日は我が家の長男、ジャシの3歳のバースデーでした♡もともと超動物好きのアーミ。もともと超ネコ好きのヨイチ。行きつけのダイエーに併設されているペットショップの外に「かわいい子猫もらってください」と寒空の下、ジャ 2006-12-08T12:11:12+09:00 家族4人で♪ https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10020283731.html 日曜日は待ちに待った東京コーギーズのオフ会♡早起きして、準備して…「あ、俺 車あっためてくるわ~」ヨイチさんの気もかなり利くルンルンな状態♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪「なんか車クサイんだけど…」車をあっために行ったヨイチさん、一気にへこんだ様子で帰ってきました。改めて二人で見に行くと車内がものすごくガソリン臭い!!!これはまずい、と色々電話をして…結局車には乗れない状態…オフ会断念せざるをえませんでした。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 2006-11-21T12:11:38+09:00 いつまでたっても… https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10019965611.html 最近めっきり冷え込んできましたね。でも、ノドが弱いアーミさんは暖房器具を使うとすぐノドをやられてしまいます。そのため、まだ暖房器具は使っておりません。こたつが大好きで大好きでたまらないアーミさんですが、こたつをだしてしまうと豚が大豚になってしまいそうなので(動かなくなる為)今年はださないかと決心しつつあります……ってあんたの話はどうでもいいのよ!!なんて言ってるかたいるかしら…ヽ( ´ー)ノ フッ本当どうでもいいですよね。こんな怠け者…ジギャクネタですbyホリエモンみなさんのワンコ・ニャンコ 2006-11-15T13:41:40+09:00 お泊り会 https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10019588090.html 土曜日の話です…前のブログで少し紹介したこともあるミニチュアシュナウザーのアンジーがお泊りにきました♡ はぁい♡ あたしアンジー♡ 1歳よ♡パパはTさんって言うの♡よろしくね♡そうそう。そのTさんが会社の旅行に行くので預かることになりました。まぁ、今回だけでなく、ちょこちょこ預かるんですけどね。しょうもないいろんな理由で。カワイイから大歓迎なんですけどね。じゃぁみんなで近くの広場へ行こうか~♪♬♪ ヨイチ待って~待って待ってよいちーーーま、まってぇ・・・ ただいまアーミ♥ 走るの楽しい~! 2006-11-08T14:17:08+09:00 初オフ会 https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10019116648.html 今日は初めてオフ会に参加するのよ♪…ってことで参加してきましたぁ!!埼玉県で行われた、コーギーのオフ会(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン先日も書きましたが、初めてのオフ会で私が一番緊張してました… ↑こんな感じでコーギーだらけです♡(当たり前だけど)この日はなんと39匹のコギが集まって…圧巻!!!(ノ゚⊿゚)ノでもコーギー好き・コーギー飼いにはたまらなかったと思いますょ♡私なんかほぼわが子そっちのけで、ほかのコギちゃんを抱っこしたり、さわったり…幸せでしたぁ♡(*´ェ`*) ↑この子っ★コーギーなのに白黒で 2006-10-30T14:17:29+09:00 オフ会を目前に… https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10018868382.html 昨日の続きです…♥今週末の29日に埼玉でコーギーのオフ会があります!!詳しくははちぷーさんのブログで…☞みかん&はちぷーの日記 そのオフ会を前にして、昭和記念公園では予行演習?って思うくらいコギちゃんに会いました♡やっぱりコーギーが一番カワイイですねぇ(*´ -`)(´- `*)ドッグランで、ピース君・ナナちゃんと出会って、(飼い主が興奮しすぎて写真が…(;´Д`A ```)ドッグランの柵越しにコギちゃんと…(お名前聞けず) あなたナカナカいいバディしてるじゃないの!!コーギーらしいわね!コスモ 2006-10-25T16:15:37+09:00 コスモス https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10018820028.html 日曜日は立川市にある昭和記念公園に行ってきたよ❤ฺなんでもコスモスがキレイなんだって~✿ฺコスモスってこのあたちの後ろにあるヤツ?コスモスよりあたちの方がかわいくなぃ?アーミが抱っこしてくれたよ~実はあたちこのときかなり疲れてたのよねぇ~…(ちなみに、アーミはもうお顔は隠さないんだって!)(今週末のオフ会に向けて、すでにさらけだすんだって!!)すっかり秋だね!!このコスモスとかを見にいく途中で素敵な出会いがあったの~❤ฺそしてドッグランでも遊んだんだよ★その様子はまた明日ねUo・ェ-oU/^☆ 2006-10-24T17:31:27+09:00 産まれたぁぁぁあ!! https://ameblo.jp/jassie-cherry/entry-10018470766.html 我が社には猫がいます=^∇^*= にゃお~ん♪飼ってるワケではなく、ご飯のときだけやってくるニャンコたちです。ノラ猫ちゃんですヾ(=^・・^)/ウチの社長は「招き猫」と言って、そのノラ猫ちゃんたちをすごくかわいがっています(ノ∀`♥)カリカリや缶詰をいっぱい買ってくるんですねぇ…そしてそれをノラちゃんたちにあげるのは、私の役目です♪そして、そのノラちゃんの女の子が赤ちゃんをどこかで産んだらしく会社にも連れてきました♡「かわぇぇ~(*´ο`*)ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ 」 一番右の三毛猫ちゃん(名前は”初 2006-10-17T15:02:52+09:00