jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~ https://ameblo.jp/jay0412/ トラブルだらけで魚が釣れない日々を過ごしていますが、いつかは大物が釣れると信じて今日もまた海に行きます。 ja-jp ふかせてます https://ameblo.jp/jay0412/entry-11149442123.html もぉ1月が終わりますね、ジャイです!昨日は奇跡的に4時過ぎに起きれて、オスギさんと徳山湾へ出だしから忘れ物で出船ギリギリになりながらも無事出船!前回は1枚しか釣れんかったんですが、今回は好調みたいなんで2人で10枚と大きく出て見る釣り場に着いていつも通りやってみる事前に潮がよく通すとは聞いていましたが、想像以上に速くて島田川状態手前に仕掛け入れても1分後にははるか沖こんなんじゃ未熟な僕には釣れるはずはなく、約3時間ノーフィッシュ潮止まりが近くなり緩くなり始めたらまさかのヒット!オスギさんもコンス 2012-01-29T16:03:00+09:00 新春チヌ釣り大会 https://ameblo.jp/jay0412/entry-11127235384.html あけましてjayでございます今年ものらりくらりやっていきますんで、よろしくお願いします(^_^)ノで、先日新春チヌ釣り大会をやるとのことなんで、オスギさん、トカレフさん、テシテシさんで徳山港から出船先客が多数いたんで、とりあえず全員で採掘場がある島に上陸風は見事に向かい風で波もいい感じに高い最悪のコンディション幸先よくオスギさんが連続でヒットさせるも連続でフックアウトその後沈黙が続きイライラしてた頃にトカレフさんとテシテシさんのダブルヒットその後も1枚ずつあげて、かなり焦るオスギさんとjayチヌ 2012-01-05T12:25:00+09:00 たまには… https://ameblo.jp/jay0412/entry-11106815734.html ご無沙汰しておりましたなかなか目立った釣果やネタもなく完全に放置しておりましたそんな中アジが好調という風の噂があったんで、とりあえずせーぼー誘って出撃このポイントは湾内で尺が釣れたとかそうでないとか早速1投目から20半ばのアジゲッツしばらくナイスサイズが釣れ、釣れなくなったと思うと山の間からお月様登場ポツポツ釣れるもサイズダウンしたんで、2時間くらいで終了久々の両型に満足でしたとさAndroid携帯からの投稿 2011-12-14T17:35:00+09:00 1週間の僕 https://ameblo.jp/jay0412/entry-11066692958.html どーもみなさん、ご無沙汰しておりますここ最近太刀魚が入ってきたということで、ほぼ毎日戦いを挑んできましたが、ことごとく返り討ちこんなんやこんなんことをしながら昨日もいつものようにせーぼーと戦いを挑むjay!この日はいつもと違いアジが爆釣何か起きそうな午後8時、その時奇跡は起きたはい、ドーン指5本のナイスドラゴン年間1本しか釣れないと噂のjayがまさかのゲッツ太刀魚だけはよく釣るせーぼーも1本釣りあげて2本お持ち帰り太刀魚ゴールデンタイム以外で釣れだしたんで、これからはマルマルモリモリですね以上j 2011-11-02T20:22:00+09:00 うみんぐ大島 https://ameblo.jp/jay0412/entry-11041914170.html どーもジャイで~す今日は職場の行事で噂のうみんぐ大島へ到着して1時間くらい時間があったんでちょっとエギング予定ではキロアオリの予定が釣れるのは0.1キロアオリなんだかんだありまして、時間になったんで、いざ釣り堀へ水深は5mくらいですが鯛やらハマチやらがぼちぼちスイミング昨日作った特性練り餌やキビナゴを投入するとすかさず反応したのは初めだけコンスタントにいいサイズのやつがぼちぼち手が汚いんで、釣り中の写真はありませんが、クーラーの中はこんな感じまぁ4匹くらいでしたけど強烈な引きを手軽に楽しめるんで 2011-10-08T19:13:00+09:00 kobe is jay https://ameblo.jp/jay0412/entry-11029593342.html 夜分どうもこんばんわ久々に釣りネタではないですが、23、24日実際は24日だけですが、はるばる神戸までガガガSP主催の長田大行進曲に行ってきました朝10時の開演から夜8時まで約15組のアーティストが次々にライブやっぱラストのガガガSPのライブでは汗だくで騒ぎまくりあの人たちはやはり神でしたでも結論を言うと、PUFFYはかわいかった無事フェスが終わって車で爆走して家に着いたのが朝の4時なんとか本日の仕事を乗り切り今から仮眠をとってきますm(_ _)mそれではいい夜をAndroid携帯からの投稿 2011-09-25T23:44:00+09:00 秋スタート! https://ameblo.jp/jay0412/entry-11016856920.html どーもです昨日は大潮で満月ということで行くしかないでしょ久々のキン肉マンポイントでレッツシャクシャク久々のエギングで感を取り戻しながらやってるて幸先よくヒットとりあえず食材のためキープその後もコンスタントに釣れるけどすべて足まで合わせて3寸サイズ結局1時間ちょいで5杯の釣果で大満足今回の当たりエギはダイワのラトル入りのやつ3寸のオレンジがベストでしたねぇ光は数が少ないみたいですがいるとこにはいますねAndroid携帯からの投稿 2011-09-13T19:17:00+09:00 やばし https://ameblo.jp/jay0412/entry-11014445933.html 現在午前中終了過去10年の過去問やったけど、今年が一番難しい午後から巻き返しなるかAndroid携帯からの投稿 2011-09-11T11:35:00+09:00 初めての・・・ https://ameblo.jp/jay0412/entry-11009862082.html どーもお久しぶりです!jayです夏の暑さに負けて完全に休業しておりましたが、徐々に復活していきます昨日ふいにダンゴ釣りをしにオスギさん、トカレフさん、のぶりんと久々の島田へ初めてのダンゴ釣りでまったくわからず、とりあえず幼少時代に戻ってダンゴをコロコロなかなか楽しいやないひたすら作っては投げ、作っては投げますが、釣れる気配はなしでもダンゴ作るのは楽しいやないかい手は悲惨なことになりますが、なかなか楽しいやないかい結局誰も釣れませんでしたけど、ありゃ楽しいまたリベンジですなAndroid携帯からの 2011-09-06T19:56:00+09:00 夏は暑い! https://ameblo.jp/jay0412/entry-10967148969.html 暑いですね!jayですね!昨日おすぎ船長とふらっと粭島へグレ釣りにこのふかせ釣りで一番嫌になるのが、大量の撒き餌を運ぶこと汗だくになりながらポイントに到着し、いつも通りにセット表層からスローに落としていくと、いきなりヒット写真はありませんが、まさかのチヌしかも45くらいの良型そっからはまさかのグレが1投1匹ペースこいつなかなかかわえぇ顔しとりますねぇその後も釣れ続けて2人で30くらい釣ったんで、餌を半分くらい残して終了釣れれば最高に楽しいんですが、僕も人間なんでサイズがほしい今日この頃次回はサイ 2011-07-27T21:37:00+09:00