アカネとディアマンテーズのロマプリ日記 https://ameblo.jp/jd4139/ 私達どこまでもロマンティックなプリンセスを貫きます♪ ja-jp White dayの贈り物 https://ameblo.jp/jd4139/entry-12793736187.html 宮前社長とマネージャーから、ホワイトデーの贈り物を頂戴しました。素敵なギフトをお送りくださりありがとうございます。春らしいカラーの華やかな限定マカロンボックスと、LADURÉEの柄が100枚収録されたレターブックLADURÉEの世界が満載!ロマンティックな柄の数々に眺めているだけでトキメキます柄のデザインのエピソードも掲載されており見応えがあります。大切に使わせて頂きますリボンがかけられたスペシャルなボックス細かな箇所まで描かれた柄が綺麗です。内側も可愛いボックスを開けると可愛らしいカラーのマカ 2023-03-13T17:32:11+09:00 フェリエワンピと宝物ダウン♡ https://ameblo.jp/jd4139/entry-12791039395.html 今日のお食事会に着て行きたいなと思い購入したフェリエワンピのメリーベルローズ柄ローズ気になっていたメリーベルローズ柄のフェリエワンピはローズにしました。春の観劇にも着て行きたいですフェリエワンピの魅力にはまりましたそしてメリーベルローズ柄のフェリエワンピに合わせているのがこの冬大活躍のピンクのダウンマネージャーとお揃いのダウンです宮前社長とマネージャーから誕生日の贈りものを頂戴しました。思わぬサプライズに非常に驚きましたが、温かいお心遣いに嬉しく思います。心から感謝申し上げます。実際に今日マネー 2023-02-25T19:30:33+09:00 吉兆 名古屋店にてお食事会♪ https://ameblo.jp/jd4139/entry-12791023688.html 今日は宮前社長とマネージャーとのお食事会でした✨京都吉兆 名古屋店にて晴れていてとても良い眺めです。〜お料理〜向附器や水引が可愛くて一瞬で目を奪われました貝やふきのとうの天ぷら一口サイズが食べやすく、食材も美味しい。御椀ふわふわのえびしんじょのお吸い物造里河豚と鰤焼きたての白子(^^)箸休やわらかな穴子のあたたかいお寿司八寸もくもくと神秘的な演出のなか雪吊が飾られた豪華な八寸がやって参りました。彩り鮮やかな器や盛り付けお多福さんの笑顔に癒されました焼物 御赤飯一つ一つに手が込まれています。焚合湯 2023-02-25T17:51:23+09:00 X'masの素敵な贈りもの☆ https://ameblo.jp/jd4139/entry-12780982498.html こんにちはホワイトクリスマスイブとなった名古屋社長より素敵なクリスマスのギフトが届きました。温かいお心遣いを頂きまして心より感謝申し上げます。LADUREEのクリアバッグにクリスマス限定マカロンボックスロイヤルブルーのボックスに雪の結晶が散りばめられ360度どこから見ても美しいデザインです手の込んだカタログも素敵でした。160周年記念ボックスも、とても綺麗エレガントさに惚れ惚れします。真っ白なボックスにゴールドのフレームが装飾され、全体には薔薇が描かれておりなんとも美しい贅沢に特別なリボンもかけ 2022-12-24T17:29:39+09:00 京都吉兆 名古屋店でのお食事会⭐︎ https://ameblo.jp/jd4139/entry-12735666697.html 名古屋で宮前店長とマネージャーとのお食事会でした✨京都吉兆 名古屋店にて大変眺めの良いお部屋から、天候にも恵まれ仲居さんも仰るほど、一段と素晴らしい景色を楽しみました。令嬢ワンピ 令和バージョン💕とても気に入っています。〜お料理〜向附見た目もお味も繊細で優しい✨御椀心落ち着くほっと温まるお出汁です。造里鮪と河豚をいただきました。箸休ふわふわでとろりとした白子と、柔らかなえんどう上品な食感を楽しみました。八寸彩り鮮やかな器や盛り付けが素敵 網にくぐらせた貝にもお料理が添えられており小粋な演出🌼御赤 2022-03-23T11:07:18+09:00 まゆみ様♪ありがとうございます https://ameblo.jp/jd4139/entry-12732397235.html いつもご愛顧くださいます まゆみ様♡このたびは、誕生日のお祝いをいただき誠にありがとうございました。春らしいバースデーカードと、お手紙ではまゆみ様のご様子を伺えて大変嬉しく思います華やかなパッケージが素敵なリップマスク生活に使いやすそうなリップクリームタイプをお選び下さったとの事、まゆみ様とお揃いだなんて恐縮です。明るいピンクが綺麗ですね✨大切に使わせていただきたいと思います。頂いた北海道生まれの冬季限定ブランドSNOWSのお菓子は名古屋でも大行列でした。 ホワイトデー限定缶、きっと並ばれたこ 2022-03-16T15:49:32+09:00 A様♪ありがとうございます https://ameblo.jp/jd4139/entry-12732094972.html いつもご愛顧くださいます A様♡このたびは素敵な誕生日のお祝いをいただき、誠にありがとうございました。先日、アトリエにお越しいただいた際の思いがけないことに驚きました。A様の温かいお気持ちがとても嬉しかったです。A様のように華やか明るいピンクの薔薇とかすみ草の花束優しい香りと開いていく花の姿を毎日楽しませていただきました。開けさせていただくのがワクワクする様なパッケージに包まれ、ほんのり色づく春らしいカラーが可愛いリップはマスク生活にもぴったり、唇に潤いを与えてくれます大切に使わせていただきたい 2022-03-15T15:20:03+09:00 ホワイトデーの贈りもの https://ameblo.jp/jd4139/entry-12731933023.html 本日、宮前店長からホワイトデーの素敵なギフトを頂戴しました。お心のこもったメッセージと春らしい3色のパステルカラーが可愛いマカロンボックスオランジェット🍊少しずつ味わいながらいただきます😊ありがとうございました✨また、誕生日にはお祝いいただき、ご丁寧なお祝いのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。いつも心温まるご配慮やお心遣いを頂き、心より感謝申し上げます。宮前店長とマネージャーにお会いできるのを楽しみにしておりますあかね 2022-03-14T15:23:20+09:00 フェリエスカートのニットコーデ♪ https://ameblo.jp/jd4139/entry-12735593534.html こんにちは✨少しずつ春が近づいて来ましたね🌸皆さまいかがお過ごしでしょうか。秋冬に活躍したメリーベルローズ柄黒×ローズのフェリエスカートにロココフリルハイネックニットIIを合わせました。京都から名古屋への帰りに立ち寄り参詣した金閣寺は青空と緑に映え堂々たる存在感。キレイでした🌟着心地のよいロココフリルハイネックニットは色違いで揃えたくなります。暖かくなり、これからの季節にはやはり明るく柔らかいカラーの薔薇柄を楽しみたいなと思っていますまたご紹介させていただきますね。  2022-03-06T15:54:08+09:00 メリーベルローズ柄♥︎黒×ローズ https://ameblo.jp/jd4139/entry-12725927942.html ヴァレリーブラウスとフェリエスカートのメリーベルローズ柄 黒×ローズを購入しましたフェリエスカートは様々なトップスと合わせられるので大好きなアイテムです京都では和食ディナーをチョイス✨メリーベルローズ柄のブラウスがお気に入りになりましたこれからも色々なコーディネートを楽しみたいと思います✨ 2022-02-09T15:03:39+09:00