さくらの中にある二つの世界☆ https://ameblo.jp/jerry-sakura/ “さくら”が一番話したかったことを日々あっぷしていきたいと思います。もちろん、す~~~ネタです。 ja-jp あなたがカワイイです! https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10166779100.html アリエルに「かわいい~」って言ってるJerry、、、あなたがかわいいですよぉ~nちゃん、お知らせ謝謝♪3分間の記者会見模様が配信 ⇒ Yahoo動画 2008-11-19T10:32:22+09:00 「スキップ・ビート!」・・・・ https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10166193420.html 昨日の来日、そして今日の制作会見。「華麗的挑戦」って スキップ・ビートだったのね。っても、我、、幼少時期からマンガ本読めない活字オンチなんですっっっこんなに前から、予告あったのにぃ~~~(><)⇒ スキップ・ビート!:人気少女マンガがアニメ化 今秋、放送開始 配役書いてないからわかんなかったじゃんよ。。。記事になっても、Jerryって文字一文字もないんですけど どんなドラマか、早く知りたいです。。でも、、マンガ本借りる気、全くありません。。。マンガ本オンチなのに、何故?花より団子=流星花園にハマ 2008-11-17T23:12:43+09:00 きゃぁ~~~!!!! https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10165520545.html 久々のご来日~いらっしゃい!!いらっしゃい!!CAPがニット帽に変わってるぅ~Jerryたん、、そのお帽子は日本仕様ですか(笑) ひょぇ~~~!!!Jerryの首に、鎖・・・・ちがっ!!! アクセがぁ~~~!!あーーーーーーーーーーーーーーもうどうしちゃったんでしょう!!コレも迷からのプレゼントなのかしら~ やっぱり、どっからみても、男前ですぅ~~~。ウサギ来たJerryよりも、やっぱりこっちぃ~~~!ウワあああああああああああああああああああああJerryがここにいる。。。あ、、いえ、、東京に 2008-11-16T14:36:33+09:00 もうまもなくです https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10165483262.html 成田えらいことになっとります。去年の来日より多いらしい!?一次は撮影禁止となったが、いつものひげおじさん、許可くれたみたい。ほっ!カメラ設置ありだから、どっかでオンエアありかも~ 2008-11-16T12:43:57+09:00 じぇりぃ園 https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10156277483.html みんなでいっしょにあそびましょ~~~う♪ステージにあがりたいひとぉ~!!!は、はぁ~~い!!!  あがりたい!あがりたい!!!我を連れてってぇ~!!もっとあそぼぉ~  もう、我、じぇりぃ園に入園します!!ずっと兎組でお願いしまぁ~すMemory PiecesUploaded by jerry-sakura一人でこんなに盛り上がってる我、、Jerryの声かわいすぎぃ~Jerryもかわいいよ~!!!って一人叫ぶ我。。。9:38分に続く、傑作だわ。。うふふ(笑)さて、ワタクシさくらはこれを何回リピート 2008-10-26T03:15:00+09:00 Jerryと仔の禁断愛 https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10155801740.html この恋は報われるのか・・・・仔のことが気になって、らぶちゅうしたいJerry。。。でも、仔は孝天のことが気になってしょうがない。。。けんちゃん、、けんちゃん、、けんちゃぁ~~~ん超かわゆい雄たけび。。。(笑)Jerryに向けられるのは一体いつだろう・・・ 禁断愛編作ってくれてます。。。もんちゃんとこ行っとくれぇ~~~~!!!F4オタク   炸裂道 コメもお忘れなく~ ⇒ ココ もんちゃぁ~ん、、、、 2008-10-25T00:02:35+09:00 なるとも撃沈! https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10155779802.html ごぅるらぁ~   なるとも~!怒・怒・怒   コンサ終了後に、なるともおさらい~ してどうすんだぁ~!!!10/23 【なるトモ】narutomo(大阪)F4 JAPAN TOUR 2008 2008-10-24T23:24:58+09:00 Jerryの瞳~♪をもう一度~ https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10154894542.html 瞳~♪我の大好きな加工専門店F4オタク炸裂道ええのぉ~~作ってくれてますぅ~!!では,あの感動をもう一度!!!↑の瞳~♪への感動コメは我でなく、こちらへお願いします ⇒ ここもんちゃん作アイテム、四魂会場で見かけたでしょ。でしょ!!!これよ、これ!!!着てた迷さん、何人も見かけたよ。。。。是非是非見てくんろぉ~~~!!!壁紙もありんすぅ~~~!!!欲しい迷さん、もんちゃんブログへ行ってくらはい。。。もんちゃぁ~~~ん、まぢ、、ありがとぉ~~~  2008-10-22T22:05:00+09:00 なるとも!!! https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10154815989.html 10月23日(木)なるともでF4特集~SONY MUSIC よりいやぁ~!!!大阪だったから、やすとも姉妹は、仕事?それとも迷として?取材してると思ってたわ!とにかく、特ダネくらい長い時間特集してもらいたいわ! さくら的には、瞳~♪と、ペンライトを リズム感もなく、振り続けるJerryを映して~~~。(ありゃ、振ってんじゃなく、もがいてるんだわな・・・(-。-;))↓ これよ、これ! フリフリかわゆいJerryだけど、リズム感 全くなし。。 孝天は頑張って振ってたのに、もう!Jerryったらまっ 2008-10-22T19:09:40+09:00 AERAに喝っ!! https://ameblo.jp/jerry-sakura/entry-10154625618.html やっとの思いでゲットしたAERA!!買ってすぐに開いてみるが、ページ飛びすぎ!!!連続して特集があるかと思いきや、あれ?あら?え???もう、すぐに読みたいのに、す~記事までなかなかたどり着けず結局休憩時間には読めなかったわよ。次に掲載するときには、連続ページにしてほしいわ。。。 んでもって夜になってやっと読んだら、超ほめちぎっているじゃん!!でも、でも、Jerryのことあんまり書いてなかった気がするのは我だけかい?一番衝撃だったのは、Jerry個人の最初のパフォーマンス・・・・って書いてあるけど 2008-10-22T07:38:45+09:00