J-BLOG https://ameblo.jp/ji--ji/   ~写真を楽しもう★~ ja-jp リブログ大震災の爪跡~岩手県陸前高田市~ https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12446046807.html 今日は 3/11、過去の記事を読み返したりしてます。気持ちだけでも寄り添いたいと思います。 2019-03-11T21:17:06+09:00 中日ドラゴンズ沖縄キャンプ写真他3/3 https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12440195676.html  ラスト記事です、こちらは国際通りからちょっと入った屋台村 外人さん多いですよ~w 連休だったからでしょうか、国際通りが歩行者天国になってまして 歩きやすかったですよ~♪ 沖縄らしい?ハブ酒 ここって、前は三越だったよ~な? 沖縄限定品売ってるカルビーの路面店 今やドン・キホーテまでありますw沖縄には合いそうなw 泡盛の飲み比べやってましたw  きっとまた来ますよ!沖縄!  では、長々とありがとうございました Good V.D 2019-02-14T22:26:49+09:00 中日ドラゴンズ沖縄キャンプ写真他2/3 https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12440192535.html  初の読谷村見学でした~♪ 相変わらずの寒~い沖縄でしたw ライトスタンドから~ こちらがブルペン、ほぼ見えませんw このメンバーすごいでしょ!(笑) 慎之介くん 根尾くん♪ 松井君、平田君、準規くん 森野コーチ、荒木コーチと根尾君 様々なおしり♪ 森野コーチ、平田君、大島くん こちらは北谷に戻っての大野君  みんな頑張ってね~今年こそ!  次は、おまけ沖縄編です 2019-02-14T22:16:04+09:00 中日ドラゴンズ沖縄キャンプ写真他1/3 https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12440188756.html  みなさんこんばんわ~ やっぱり寒いですねえ、にゃごやは・・・(笑) さて、少しですが撮り貯まった写真をアップしますね♪ お暇な時間にでも見てくださいね 以前よりも練習試合と休日が増えましたよね♪ 見るほうは休日を考えてスケジュール立てなきゃですよ! 亀澤くん、佐藤くん あーるもんてっ! チャチャッチャチャッチャ♪ 山井くん、吉見くん まっちゃかくん、開幕アウトですって~ 練習用ブルペン この台に乗って見るんですw  次は読谷へ続きますよ♪ 2019-02-14T22:03:02+09:00 ただいま~!沖縄より♪ https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12439930311.html  ただいまです~!さむ~ 沖縄に戻りたい…( ̄▽ ̄;) 今日の沖縄は23℃くらいあったから、 名古屋の5℃が超寒く感じる(ToT) また今度スナップ写真もアップしますね♪ 今回は珍しくキャンプグッズ?買いましたよ! じゃーん! 頑張ってほしいエールを込めて(^^)d ナゴヤドームで応援出来る日を楽しみに! ではまた(^-^)/ 2019-02-13T21:20:00+09:00 さらば!沖縄(^-^)/ https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12439848729.html  そろそろかーえろっと って、帰れるのか? もう一泊するのか?(笑) なーんてね 毎年一緒じゃw 誰がハッピーやねん! 沖縄!またねん(*^ー^)ノ♪ 2019-02-13T15:32:00+09:00 おはようございまーす沖縄(^-^)/ https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12439786955.html  みなさんおはようございまーす 暴風雨に襲われてる沖縄じぃです お昼には雨が止む予報ですけどもー、 動けないですー(笑)  現在はベイスターズ選手が宿泊している ホテルにおります!何人かもう 出ていきましたよ(^^)d 屋内練習場ででもやるのかな? 我がドラゴンズは今日はお休みデー♪ ちょうど雨だから良かったかもですね(^^)d じぃは今日は車でぶらぶらして 夕方には名古屋へ…  ではまた(^-^)/ 沖縄タイムズでもどうぞ(^o^) 2019-02-13T09:16:00+09:00 沖縄2/12 https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12439704650.html  こんばんは~! 今日も一杯やってきたじぃですw 根尾くん…近づけず(^o^;) しっかし、二軍キャンプとは思えない顔ぶれ!(;゜∇゜) だってね、小笠原、平田、藤井、大島、根尾、松井雅、伊藤凖、コーチの森野に荒木(笑) どないやねんwww 先の記事にも載せましたが、 スケジュールにあるリハビリ組が10人も…( ̄▽ ̄;) 松坂入れたら11人( ´△`)アカーン 心配ですなあ… ってなわけで、お昼には北谷へ戻り 練習試合を観戦! まるで、二軍かっ!(笑) 試合は今日も一方的でしたので7回くらいで  2019-02-12T21:54:00+09:00 おはようございます沖縄(^-^)/ https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12439561656.html  おはようございます(^-^)/ 肌寒いですよー沖縄w 現在の気温は18℃ 曇りの一日だそうです(^o^;) 今日は沖縄読谷村の 二軍キャンプに来ております! もちろんお目当てはNEOくん♪ 居ますよ~!なぜか平田、藤井 くんもおりますw スケジュールです はたして選手の近くへ行けるのでしょうか?(笑) ではまた(^-^)/ 2019-02-12T09:43:00+09:00 沖縄2/11 https://ameblo.jp/ji--ji/entry-12439470851.html  みなさんこんばんは~ 今夜も一杯やってきたじぃで ございまーす いや~、今年の沖縄、 天気が優れませーん 今日はやむを得ず傘まで買って しまった(;゜∇゜)  さて、今日は北谷でキャンプ視察! でもですねえ、練習試合があるので 人の入りは午後からでしたね ハンファとの練習試合! なんと、18-0の圧勝!(笑) とのこと、というのも、 寒くってですねえ、途中で 退散しちゃいましたwww でも元気いっぱいの選手が! あの亀澤くんがホームラン! 初めて見ましたw 投げては、福谷くん! 行けそう!今年 2019-02-11T21:56:00+09:00