ヒビノボル https://ameblo.jp/jibmaster53/ いつだってのぼってこうじゃないか ja-jp いつから書いてないんだ… https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12734078951.html もうほんと書いて無さすぎて使い方とかちんぷんかんぷんですが…2021.8.6 第2子となる男の子を出産しましたコロナで立ち会ってもらえなかったけど、病院到着後1時間かからずに生まれてきてくれ、苦しまずに済んで有難かった(陣痛に気づくの遅すぎたってだけなんですけどね、、)現在、7ヶ月でblw楽しんでます~娘より成長が早く、、もっとゆっくりでいいんだよ😂少し前にハイハイしだしたと思ったら直ぐにつかまり立ち階段も登ったよね( ꒪ͧд꒪ͧ)そんなこんなで、どんな?4人家族になってます!娘同様、不妊治療を 2022-03-27T04:27:34+09:00 いつから書いてないんだ… https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12640947810.html 気がつけば全然書いてなかった💦久々の更新ですw3月に唐松登った後は~里山歩いたりキャンプしたり(今年は3回行けた)で、先月は娘の七五三今月は友達家族と小川山に行き夫と爺ヶ岳に登り会の先輩たちとクライミング久しぶりで全然登れなかったけど、やっぱクライミング好きだ、大好きだなと。 11/22で娘が3歳になり思いつきで光城山に母子ハイキングに出かけたら往復2時間歩ききり感動まとまりのない内容になってしまったけど💦兎にも角にも、娘がまた1年元気に過ごせますように。 2020-11-29T14:28:00+09:00 ここんとこ色々 https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12582100411.html 雪不足な今季ですが、、1月、夫と唐松岳へ出かけてみたり スキーしたり 2月、友達とスノーボードしてみたり 家族でスキーしたり何シーズン振り?な、友達に会えたり3月、夫と白馬乗鞍岳まで山スキーに出かけてみたり またまた、夫と唐松岳へ出かけたり な、今日この頃娘の子守りをしてくれてる、義実家には本当に感謝。マイペースに山も楽しむぞ~ 2020-03-14T16:24:00+09:00 2歳おめでとうの日 https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12564321081.html 去年のネタになってしまったけども、、11/22に無事2歳になりました♡娘用のケーキは今年も水切りヨーグルトで(今年は蜂蜜を少し混ぜ)3歳のお誕生日は生クリームのケーキ一緒に食べようね♪また1年、元気に過ごせますように。 2020-01-03T16:55:00+09:00 2020 https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12563980141.html 明けましておめでとうございます🐭気付けば年明けしてたw色々描きたいことあるのに書け、書か、ずに、、今年も家族3人で近所に初詣へ父さん夜勤中にて正月感ゼロだけど、一応それっぽくw娘、いくらデビュー毎年そうしたいと思いつつ、なかなか出来ずじまいだけど今年の目標と言うか、丁寧に生きれたらいいなと。今年も宜しくお願い致します。 2020-01-02T05:29:00+09:00 10月 唐松岳 https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12537173720.html 10/6娘と一緒に八方池までハイキングに行こうと思ってたら天気が、、 けど、母さん歩きたい、父さんも歩きたいってことで、娘を栂池のジジババに託して2人で唐松行ってきました。雨もまぁ良きこの日一の青空wてくてくあれ?おかしいな剱岳、、見えなーい漸く新調したトレランシューズ、調子いいわ~久々山でツーショット十何年物の合羽はただのデブにしか見えない無事下山、雨激しいぞw終始雨のハイキングだったけどw夫とじっくり話せたし、歩けて身体スッキリで楽しかった!ありがとうございます。 2019-10-19T06:01:00+09:00 ごはん記録とファミキャンデビュー https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12529503926.html いつもの記録からホッケ、じゃが照りエビフライ、なめたけおにぎり塩麹鶏ハム豆乳鍋、じゃがいも人参ピーマンきんぴら塩麹鶏の唐揚げ、うまーい!六さんも珍しく?よく食べてくれたし、このレシピ暫く使おう。そして、先日、前半の3連休にファミキャンデビューしましたー!天気最高で楽しかったー!後半の3連休もキャンプ予定でしが台風めーーー(泣)またキャンプ行きたいな。 2019-09-26T12:53:00+09:00 ごはん記録と北尾根高原&ジェラートデビュー https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12524713728.html いやー、急に来たよ秋寒くなりましたなーーーまずは、ごはん記録からししゃもの南蛮漬け、鮭西京漬煮込みハンバーグブリの照り焼きおからのお好み焼き厚揚げの肉巻き南蛮、サバマヨじゃが、さつまいものきんぴら手羽中の塩レモンパセリ焼き、春雨マヨサラダそして先日、北尾根高原に遊びに行ってきました♩三山、不帰が美しかったわ~♡手作りアイスデビューに続き、ジェラートデビューもしました!最初、ビビりながらが食べてて可愛かったなーw明日から連休ですね、漸く○○デビューできそうです、楽しみだ~♩ 2019-09-13T09:44:00+09:00 ごはん記録と踏み台~ https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12514963280.html いつもの記録、変わり映えしない献立🙇🏻無限ピーマンはやはりあまり好みではないらしいw白マーボー豆腐大好き(母さんが)にんじんナムルもあまり好みではないらしいw麩入りつくね甘辛煮は自分が食べたくて作るよねー鮭の味噌焼き楽ちんだし今夜また味噌焼き予定~鰻、大根とベーコンのきんぴら、全然きんぴら感のない仕上がりですが…切り干し大根のカニカマオイマヨサラダは良く食べてくれる気が。鶏手羽焼き、ワイルドに食べてたわ納豆入りドライカレー焼きナス、たいして食べなかったよね鯵のカリカリパン粉焼き納豆おかかネギ薄揚 2019-08-30T15:09:00+09:00 ごはん記録とアイスデビュー https://ameblo.jp/jibmaster53/entry-12509650843.html ながーい夏休みも終わり、昨日から保育園スタート。朝は泣くかなーと思いきや(夏休み前は泣いていたので)スーッと教室に入ったらしく父さん母さん拍子抜けwこの調子で登園できるといいな。バーッとごはん記録カレイの煮付けトマトと野菜たっぷりピラフ(べちゃついてるけどw)豆腐ハンバーグ、かき玉汁中華スープ困った時の救世主、小松菜炒飯唐揚げ、いんげんアスパラズッキーニのゆかり和え、ゆかり効果でおかわりする(いんげんのみ)冷や汁風そうめん納豆入りドライカレー真鱈のみぞれ煮、かぼちゃの和風ポタージュにんじんナムル 2019-08-21T08:25:00+09:00