三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba https://ameblo.jp/jiro-miki/ 三木二郎オフィシャルブログ「MJ23」Powered by Ameba ja-jp 命名 https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-11079027289.html 決めました『三木丈太郎』です最高の名前を付けさせていただきました元々、父から『郎』がついてて、自分も『二郎』と『郎』がついてる今になって二郎という名前、最高にいい名前を付けていただいたのに、両親に感謝子は名前を決めれないですから、最高の名前をつけてやらないといけないですそんな、丈太郎すくすく育ってますとりあえず、男やったらスポーツで何か日本一に!いや、私がなれなかった世界一になって欲しいその願いを込めて、丈夫に、太く育ってくれ色々、祝福してくださった方に、感謝します!命名に関わった、渡邊先生あり 2011-11-15T08:17:29+09:00 ☆産まれました☆ https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-11069910673.html ブログご無沙汰すぎます!待たせてごめんね!!ってなかんじで、題名変えよかな(笑)最近、Twitterやりはじめて、ほったらかしでしたはいそんな話題どうでもいいから、遂に、、、産まれましたよ!嫁やってくれました息子ちゃんが、無事2446gで少し小柄でしたが、元気に産声を発してくれましたもう感動しまくり!娘もお姉ちゃんになり、大喜びとりあえずご苦労様ありがとうランプがBOYに点きました子供たちも大喜び大公開かわいいぜぇ~!とりあえず今日は、喜びに浸らして下さい(笑)JIRO 2011-11-04T23:00:40+09:00 上海 https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10960327101.html 世界水泳での決戦への上海へいきますテレ朝さんの競泳解説させていただきます!みなさん、応援しましょう!頑張れ!日本 2011-07-21T10:16:35+09:00 ほんまや https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10949466673.html 今週は、新幹線率めちゃめちゃ高いし、移動しまくりですが、今日は大阪西屋内プールにて、スイムクリニックでした!昨日から、関西は梅雨明けして、じっとしてると汗が吹き出よります!そんな汗を水分で補うにはこれ大阪市水道局の水『ほんまや』といつも身体動かすときに飲む、味の素『アミノバイタル』ほんまやの水、原材料名が……水道水って…すげーな(高度浄水処理水)って記載してるけど、大丈夫かまぁ~飲んでみたけど普通の水でしたわ是非、お試しあれJIRO 2011-07-10T18:50:28+09:00 今日から… https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10942986551.html 埼玉→岩手→長野→宮城→大阪の新幹線旅、5連チャンこれで、俺も『撮り鉄』仲間間違いなしっていうぐらい電車乗るそんなんいうてんと、今日の埼玉35℃どないしようしかもアウトドアや…死ぬな…でも、被災地の方に比べれば余裕ですなみんなに、夢与えよっとじゃ~終われば、岩手移動JIRO 2011-07-04T08:24:00+09:00 今日から… https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10942985519.html 埼玉→岩手→長野→宮城→大阪の5連チャン埼玉35℃で外やて死ぬな…でも、被災地の方に比べれば余裕ですなみんなに、夢与えよっとJIRO 2011-07-04T08:24:00+09:00 ☆岡山☆香川☆ https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10941186910.html 今から帰りますほな 2011-07-02T16:29:16+09:00 岡山 https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10937870898.html 今日から、ひたすら移動!頑張ろ~!JIRO 2011-06-29T08:44:47+09:00 盛岡 https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10932107258.html 今から、スイムクリニックの為に岩手県盛岡市に、行きます~!朝から、震度5の地震あったけど大丈夫かなまぁ~なんとか、新幹線も動いてるし、大丈夫やろ少しでも希望と勇気をあたえれる、話して、ちびっ子には、夢をしっかり持つ大切さを伝えてこななあかんなJIRO 2011-06-23T15:04:02+09:00 だいそぉーん https://ameblo.jp/jiro-miki/entry-10932192075.html ついに、買ってもた!嫁が、前から欲しい欲しいいうてたのと、前の掃除機の吸引力のやる気のなさと、ヤマダ電機の店員のめちゃいい対応に、やられて買っちゃいましたわそんな、ダイソン、音うるさいけど、スーパークールビズ並みに、スーパー吸引しますわ(笑)まぁ~デザインもスタイリッシュでお洒落やし、部屋のインテリアにもなるやろ?ってなわけないやろ!掃除機は、しょせん掃除機やしな…ってなかんじで、我が家は、最近電化製品で、盛り上がってます!ダイソンで、、、頑張って娘のウ○コ吸うたろ~(笑)JIRO 2011-06-22T22:01:55+09:00