ジース的浮気のすゝめ https://ameblo.jp/jisunanpa/ へたれジースの大冒険2  ja-jp 君の風邪でしょ!!の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11531129047.html 犬として扱われる汚れたハイヒールをなめさせられる永遠のマゾヒストどもジースです一年ぶりに行ってきましたクラブにオナニマスターしゃか君と新しくできたクラブさぁ一年ぶりあの感覚は覚えているのだろうか不安がよぎる今の私はゴリラのななちゃん一年生とおんなじけど22歳看護師即ごりらのななちゃん一年生は 一年のブランクをもろともしない天才ですから桜木花道の言葉がよぎるほんの、数時間前まで会ったこともなかった娘が今こうして私のあそこをペロペロしてるやはりテンションが上がる勿論多少の、ぐだはありましたただ、今や 2013-05-15T19:49:26+09:00 びっくりした話の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11497016790.html スパチコーン!!スパチコーン!!私のお尻めがけ、容赦なく女王様の鞭が飛ぶスパチコーン!!スパチコーン!!ひぎぃ!!!ありがとうございます女王様っ!!女王様ぁ!!!!女王様ぁぁ!!!!女王様??違う!!!お前俺のおかんやないか!!!えらい胸糞悪い夢を見ましたどもジースですさて久しぶりに風○俗に行ってきましたこういう事をするから嫁とのレスが更に悪化するのであって女遊びをやめるといった根本的解決策は分かっているのだけれどめられない風○俗なんて一番ダメ終わった後の後悔がはんぱないしお金もったいねー行かな 2013-03-24T12:36:24+09:00 最高の不倫の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11493945799.html ダーツをするとモテるらしいんなもん男は黙って吹き矢!!!どもジースです別に他に書く記事もないので今回もひょんなきっかけから始まった社内不倫既婚男性と独身女性・・・私(32歳)ユミ(28歳)仮名言いたいことは一つち○こ乾く暇ないわな社内での接し方はいたって社交的むしろつんつん一歩外に出たらチ○ビをつんつん背徳感たまらんヽ(゚◇゚ )ノ「私より家庭を優先していいから」聖書よりありがたいお言葉を頂戴し今では校門も舐め合う仲になりましたあなたが喜ぶと思って、と嬉しそうに見せてきたTバック今では校門も舐め 2013-03-19T22:12:21+09:00 浮気癖の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11486723095.html ネットで「男性の浮気」と検索してみました。子孫を残したいという気持ちが色濃く出ている人ほど時と状況が揃えば浮気する傾向にあるんだと・・・・何やねん色濃く出ているて笑どもジースですさて時の経つのは早いもので私が新しい会社に来て半年以上が経ちましたその間に結婚し、二人の私生活にもようやく慣れ、日々順調に過ごしております(この結婚4ヶ月間で2人と浮気してしまいましたが・・笑)しかし新しい会社もなかなかいいもんです新鮮だしみなさん優しいしなにより以前の会社では女性関係がドロドロしすぎていましたが今はそれ 2013-03-09T16:37:09+09:00 だまされる幸せの巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11452321897.html 結婚したほうがいいのかそれともしないほうがいいのかと問われるならばわたしはどちらにしても後悔するだろうと答えるたまたま書いた文章がソクラテス同じでしたどもジースです準即21歳 介護士と関係を持ったその翌日の出来事娘から電話が鳴った「聞きたいことがあるんだけど・・・」ん??「まさかジースさんって・・」えっ??何っ??「結婚してるなんて事ないよね??」 おわた\(^0^)/FaceBookで私の友達が結婚式の写真をアップしてるのを見つけたらしい新婚ほやほやもう弁解の余地なしだおなんでも罵ってくれ\( 2013-01-19T14:04:17+09:00 良いも悪いもの巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11443484203.html 死亡説もちらほらどもジースですあけましておめでとうございますいや、はやブログの更新半年ぶりですか??死んでませんよ私ただごろりと変わりました私生活が。つ、ついに・・結婚したんです新婚旅行も行きました新しい職場にも慣れてきましたおかげで年収が200万近くアップしました(これが一番うれしい)帰ったら嫁の作った手料理出てくるようになりました掃除洗濯しなくてよくなりましたえーやん最高やんええ、この半年間120パーセント新婚生活してましたそして今後もこの生活が続くと思われます悪くないですよ結婚も結婚さいこ 2013-01-06T18:37:01+09:00 やる気の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11224453214.html 今流行りの会えるアイドルどもジースです以前言っていた有給消化になりました平日の昼間っから布団にくるまって完全に社会から孤立している感満載ですワーイ俗に言うニートてへぺろということでニートは25歳看護学生とアポしてきましたそれじゃハイライトぉいっくよぉ~せ~のあーだこーだあーだこーだあってセクスさせてぇ!!やだお\(^0^)/僕の今の実力とやる気はこんなもんですいじょ 2012-04-25T07:28:51+09:00 おっしゃーな巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11217713877.html 正確にはスマホじゃなくてスマフォじゃね??そんなことを考えていてもやっぱりジョニー・デップに激似どもジースです友人とクラブってきましたテクノというジャンルのイベントに友人がどうしても行きたいと言うのでとりあえずいつも行くクラブとは全然違いましたほんと別世界だったので何から書けばいいのか迷いますいやーむしろ、もう書かなくてもいいか笑まず来る人みんなおっしゃー(お洒落)でしたニューバランスの靴履いてリュック背負ってレイバンのサングラスこちらの世界では鉄板らしいです僕には真似できない格好ですねぇだって 2012-04-08T21:42:30+09:00 行く末の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11209684237.html きっとジョニー・デップが僕に激似なんだろうなぁどもジースですさて今回は友達三人と男子会を20代後半から30代半ばの妻子持ちの友人達テーマは嫁と性について話していてブルーになりました結局のところ子供ができたら嫁のことは女性として見れないし夜の営みもレスというのがほとんどこれは今まで色んな方に聞いてきましたがほとんどこんな回答そして性処理はというと嫁が寝ている間に自慰行為もしくは風俗浮気するというのもあったけど現状結婚するとそれは厳しいという意見まぁそうでしょうねこれが現状なんです・・・・結婚もして 2012-04-01T00:34:08+09:00 そんな願望の巻 https://ameblo.jp/jisunanpa/entry-11201086087.html で?俺がジョニー・デップに似てるっていつから気付いてた??どもジースです会社でよくしてもらっていた方達に送別会して頂きました先輩方にはお世話になっていたので涙がでそうになりました次の日AVを借りにビデオ屋へ1時間悩みぬいた1本ウキウキしながら早速家で視聴以前借りたものだと判明涙がでそうになりましたそんなつまらん週末を送っていましたそういえば会社を辞めることになりましてですね有給消化というものをこれからしていくんですなので4月の中旬から5月の初旬まで休みがいぱ~いワーイ(´∀`*)何しよっかなぁえ 2012-03-23T11:40:19+09:00