オンジェナ★SHINHWA https://ameblo.jp/jj-baby/ JJ GO~!! JUNJIN FOREVER!! ja-jp 皆さん宜しくお願い致しま~~す♡ https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11885149499.html 今日からはこっちの「オンジェナ★SHINHWA」に来てね♪ PCからだとこんな感じです(*^▽^*)そのうちまた変えるでしょうけどwwここでの最後の1枚をアップロードしました「オンジェナ★SHINHWA」が終わるわけではないのでここではサヨナラは言いません!!今までありがとうヾ(@^▽^@)ノそして、宜しくお願い致します!!!そう、私はな~~んにも変わらないので変わらずに愛だけ注ぎ込んできますよー!!実は寂しがり屋のユリッペです時々、突っ込んであげてね?!一緒に騒いであげてね?! 2014-06-27T22:38:52+09:00 こちらへ引っ越しま~す('-^*)/ https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11883923683.html しばらくはトップ記事に置かせて頂きます(*^▽^*)まだまだイジってませんが取りあえずお知らせします。皆さん、また宜しくお願い致しますオンジェナ★SHINHWA長い間、ここで沢山の方と話した事や思い出はいつまでも忘れる事はありません。もちろん、ここを削除する事はないので時々遊びに来てやって下さい変わらず私は書いていきますので新しい「オンジェナ★SHINHWA」でも絡んでやって下さいね!!あちらでもアメンバー申請については同じように承認させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _ )mアメンバ 2014-06-25T15:59:11+09:00 チョンジン&ヘソン情報♪ https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11883934449.html 素直に喜べば良いとこなんですがま~たそっち?!と思わず言っちゃったけどwwwそして・・・サイン会も?!何て素敵なイベントなんでしょ日本でFCペンミやってーー!!(こんな私もシルバー会員になったのよ~ww)[シンヘソン]2014/07/05(土)「2014 台北韓国文化観光大典-開幕式公演」台北世界貿易センター 展示館 第3館(台湾)10:30 (現地時間)国文化観光大典 「出処・LIVE WORKS様Twitter」え~~~~~~っ!! 9月じゃなかったのぉ~~~っ!! 考えてみれば シナの 2014-06-25T15:58:43+09:00 お知らせ*オンジェナ☆SHINHWA引っ越します* https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11882991690.html ここ数か月ギリギリで続けてたブログ更新ですが5GBいっぱいになった画像フォルダーヽ((◎д◎ ))ゝよろぶん、あ~~っ!!って納得でしょ?!キャプ好きの私が載せる写真はとんでもない数でしたwwwもう限界なようです。降参します。過去の記事の画像を削除しての更新は胸が痛んできました。なので6年続いたこの場所を離れなければなりません。でもでも、ちょいと前に妄想日記用に放置したブログがあります。そこで、同じアメブロで新たに「オンジェナ☆SHINHWA」をスタートします。全く機械音痴な私にはどっから手をつ 2014-06-23T20:19:21+09:00 ちょっとだけミヌ動画だよ('-^*)/ https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11882752112.html ♡エリックへのメッセージ♡ ジャングルの法則 ジャングルの法則*キック ジャングルの法則 ジャングルの法則*SleepDancing9 Part.1 Dancing9 Part.2ジャングルの法則はほんと大変だったね(>_<)お疲れなみんぼん見て抱きしめたくなったのは私だけじゃないはずかわえ~~のはミヌの方だよ~~んお姉さん、この写真を見て4年前に嫉妬したのを思い出しましたwww他にも数枚、保存してありますよ~今、別の4年を待たなければなり 4年前のワールドカップの雰囲気を換起 して再び一斉に楽 2014-06-23T14:04:54+09:00 可愛い~~じんしょん(≧▽≦) https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11881346010.html 7/12重慶でのイベント「THE YOUNG THE FUTURE」みんじんしょんからの挨拶動画です結婚式の日にVTR撮影したんだねwwwアイドルモードなみんぼんはカッチョえ~~っす J:重慶行った事ありますか?M:重慶ですか? 虫歯が少しあります。J:そうですか?M:ごめんなさいハハハJ:重慶行った事ありますか?H:私も虫歯が....ヘソンさん、かぶせてきたねwww堂々とヤッチャって下さい( ´艸`) 3人だけだとしてもやっぱりこうやって話してる姿が落ち着くなぁ。。。一緒だと可愛さ増しちゃうよ 2014-06-20T20:42:40+09:00 SHINHWA☆2013 GRAND FINALE DVD発売!! https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11880627783.html キターーーーー!!!!!!!アンコンDVD♡待ってたよぉ!!!!!!写真のチョイスが最高wwwこのVCRをどんだけ待ってたか暑苦しい夏をもっと熱く~ヽ(゜▽、゜)ノあのスカーフェイスが世に出てしまうのねんシナ不足な私たちをこうやって引き寄せてくのね[管理者の発する言葉] SHINHWA2013 GRAND FINALE - THE CLASSIC in SEOUL DVD もう少し暑くなった夏に会うことができます! 「出処・Shinhwa Company 様Twitter」その忠誠素晴らしいです 2014-06-19T15:09:35+09:00 シナは今も昔も変わりません♡ https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11825138609.html 2003年9月リリースの日本ベスト盤best of shinhwa 2001-2003今夜はちょいと前に棚の奥から見つけたコレもちろん日本語Ver聴きたくてこれを手にしたのだけど今聴くと初々しい日本語がほんっとにきゃわえーーー!!!Weddingは最高よなんて可愛い日本語なの(≧▽≦)え?こんなの収録されてないだろ~ってなのは無視してめちゃんこ可愛いくって日本語のサイン欲しいっ!!ほんとにほんとに可愛くってたまんないのっ!!でもでも、今も変わらないって思ってるwwwShinhwa I pray 2014-06-17T21:28:00+09:00 来年は神話の年です!! https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11879107111.html 嬉しい、嬉しい、嬉しいぃーーーーーーーーっ!!!!!!!みんな、聞いた?!来年の第一週にカムバックだって!!正直、私さ鳥肌たっちゃったよ。こういう事しちゃうんだよ?!やっぱ私たちが大好きな6人ってカッコイイ男です待たせてごめんって思いもシナが来年にかける思いもドカーーンって届いたよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そんでもって来年は1年、一緒に過ごしてくれるんだよぉーー!![管理者の伝える言葉] もう少しだけ待ってて下さい! 来年は神話の年にします [OSEN =リ·ヘリン記者] 当初、今年の下 2014-06-16T19:26:14+09:00 ミヌとみんじんしょ~~ん(≧▽≦) https://ameblo.jp/jj-baby/entry-11877440430.html 楽しみ過ぎて落ち着きましぇーーーんwww(≧▽≦)ただ、今はミヌを感じたいっ!!ミヌ中毒だから困ったもんだダンシング9シーズン2!今夜11時初放送^ ^レッドウィングス、再び飛んでみよう~シーズン2:今夜11時初放送]皆さんに向けたレッドウィングス#イ·ミヌマスターと#フィドンマスターの強烈な目つき! 「私たちに会いたければ、今夜11時#Mnet![ダンシング9シーズン2:今夜11時初放送]ブロックバスター級初回オープニング初公開!「Mnet様」3人が一緒ってなだけでめちゃめちゃ嬉しいのにオンマ 2014-06-13T21:08:43+09:00