AKB48・Dreams come true. https://ameblo.jp/joe-smith/ ふと出会ったAKB48というグループ。彼女たちの汗と涙と笑顔のサクセスストーリーを追いかけます^^ ja-jp 新年あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12562190926.html 旧年中は、なかなか更新しない当ブログに立寄っていただき、誠におりがとうございます!恐縮ですm(uu;)m エイプリルフールでも無いのですが、そろそろネット内の断捨離を始めようかと思いつつ、自分のブログやSNS垢の整理を考えています。 私にもしもの事があれば、ゴミとして残して置くのも忍びないと思い、ここアメブロも整理の対象になってくるかなぁ...とか最近思っています。 昔のログを見ていると、大したことを書いてるわけでもなく、つらつらと思ったことを書き散らかしていますので、思わず赤面してしまう内容も 2020-01-01T00:00:00+09:00 2019年大晦日 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12562187762.html 今年も1年が終わろうとしています。 何といっても、平成から令和に年号が変わり、GWが初の10連休ということで、すでに5月に年の暮れ感満載だったことを思えば、通常通りの年末を含め、年末2回目感が漂っていたりして( ´艸`) 残念なことに、今年はクリスマス1週前からインフルエンザの流行に乗ってしまった事もあって、体調不良の2週間を過ごしました。...ほんと辛かったわ(´・ω・`) 何とか、正月には体調も間に合ったみたいですが、ぶっちゃけ仕事納めも早々に早めの正月休みを取らせて頂いていました(;^ω^ 2019-12-31T18:55:03+09:00 あれから1年...”祝!前田敦子御結婚!!” https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12499228974.html FCイベントから帰って来てみたら、ビックリ!!(笑)もう、これ以上のサプライズは無いかと思いきや...もう、姫もママになって5か月あまりですか(^^♪あっちゃんママにとっても、わたしたちファンにとっても激動の1年でした。昨年、目まぐるしく撮影した作品が今年の春から怒涛の様に公開され、同じ時期に公開された3本の映画作品「コフィデンスマンJP」「町田くんの世界」「旅のおわり世界のはじまり」に出演するという、ファンにとってはこの上ない幸せな時間を与えてくれたり、特に「旅のおわり世界のはじまり」では主演 2019-07-30T02:34:24+09:00 新年号「令和」 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12451227977.html 今日はエイプリルフール! ただ、新年号発表に負けて、ネタつぶやけずw 新年号が発表されましたが、若い世代にも概ね受け入れられている事に新鮮さを感じています。 私的には、3つの年号をまたいで生きる事に勝手に感動してたりして(爆) まあ、新年号のおかげで、仕事の方は馬車馬のごとく働かせて頂いております(笑) 有難いのか...有難くないのか 2019-04-01T20:17:23+09:00 明けましておめでとうございます! https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12429574295.html 旧年中は、お忙しい中、当ブログにお立ち寄りいただき、大変ありがとうございました。 主戦場をtwitterに移して以来、ほとんど更新しない日々を過ごしております。申し訳ない... 今年も楽しみなことがたくさん控えているようですが、1日1日をかみ締めながら生きていたいと思います(何か大げさに聞こえるな笑) 皆さんにとって、2019年がすばらしい1年でありますように 2019-01-01T00:00:00+09:00 大晦日 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12429572926.html 2018年もあとわずか...  今年もいろいろありましたが、一番驚いたといえば、推しの結婚と御懐妊。  はじめての経験ではありませんでしたが、そのスピードに驚かされました。やはり運命の出会いを感じさせる出来事だったと思います。  突然の結婚劇と言えば、私にとっては秋元康夫人の高井麻巳子さんの思い出があるので、あれを越える衝撃は無いだろうと思っていたのですが、今回の結婚もなかなかの衝撃でした。 怒涛の1年が終わり、また新しい1年が始まろうとしています。どんな1年になるのかワクワクしながら過ごしたい 2018-12-31T07:47:24+09:00 【動画】映画「食べる女」舞台挨拶1 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12406872728.html 2018-09-22T23:15:02+09:00 食べる女 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12406838318.html さて、昨日9/21から映画『食べる女』が公開本日は、舞台挨拶ということで、熾烈なチケット争奪戦を勝ち抜いて、行って参りました!…と言いたいところですが笑だいぶ前から、この日程では行け無いことが分かり、LINE LIVEでの観戦でしたσ(^_^;)いつもより、少し笑顔少なめ⁈美しさはいつもと変わらずいや、いつも以上かも🤗多分、今年はこれで見納めかなぁなんて思いながら…今度見るときは、チビ敦といっしょに❣️何て願望もあったりして🤭来年は主演作が控えていますから、健康に気をつけて、元気な赤ちゃん👶元気 2018-09-22T20:41:41+09:00 あっちゃんたちの家族パート2 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12395716698.html 前田敦子 インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/BmCmIW7HhLf/atsuko_maeda_officialロジャーの顔😹https://www.instagram.com/p/BmCpp6uHCHyatsuko_maeda_officialポッツもちゃんといますよ。 勝地涼 インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/BmC1JfUhonhryo.katsuji.officialメル、家族ができてよかったね初対面、階段上と階段下嫉 2018-08-05T09:53:54+09:00 あっちゃんたちの家族 https://ameblo.jp/joe-smith/entry-12395461669.html 前田敦子 インスタグラムにて、あっちゃんから感謝のコメントがありました。2018/08/03https://www.instagram.com/p/BmAVYHHnfTl 勝地くんの飼っている猫・メルくんと、あっちゃんの飼っているロジャーとポッツ(残念ながら写真にはポッツの姿は写っていませんが^^;)3匹ともあっという間に家族になれたそうで、あっちゃんにとっても嬉しいことですね。 いつもの事ですが、あっちゃんの言葉の選び方が大好きです。ストレートに彼女の喜びが伝わってきます。 彼女の報告を聞けた 2018-08-04T06:39:11+09:00