JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK https://ameblo.jp/joealcohol/ JOE ALCOHOL OFFICIAL BLOG Pt.2 ja-jp 中止になりましたm(_ _)m https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12722503122.html ザ・ストラマーズ岩田さんの生誕記念ライブ…都内の状況により中止になりました。異色とも言えるワンワーとストラマーズとのツーマン楽しみにしていた皆様たくさん居ました…申し訳ありません。ワンワーメンバーとも散々話し合いました…多分ストラマーズメンバーも同じだったと思います。この状況での判断…大変辛かったと思います…悔しいけど…今は正しかったと思っています…いつかまたワンワーとストラマーズのツーマンは実現したいと思っています。ザ・ストラマーズのメンバー様。岩田様…。勇気ある判断ありがとうございました。必 2022-01-21T19:01:53+09:00 延期になりました https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12722160307.html ジョーアルコール久しぶりの新庄でのライブは延期になりました。自分自身も久しぶりの新庄でのライブ…楽しみにしていましたが…主催の方々地元の方々はもっとツラいと思います。辛い決断をしたと思いますが中止ではなく必ずリベンジしますので勇気ある決断に拍手を!何卒ご了承の程宜しくお願いします。絶対またいつも熱い新庄でのライブ!行きますのでJOE ALCOHOL 2022-01-19T16:53:16+09:00 日光浴 https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12721972280.html 今日は少し暖かかった。公園のベンチでファミマのスイーツとブラック缶コーヒーを楽しんだ。太陽の光を浴びるとなんか嬉しい。 2022-01-18T15:27:12+09:00 ワンワー練習 https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12721789029.html 昨日は今年初のワンワー練!HIDEちゃんが来れなかったので俺がベースをKYOちゃんやSYUちゃんがあまりにも俺の顔色が悪く動きも辛そうだったらしく今日は練習やめるか!と話していたらしい(笑)が休憩後後半見事に復活。その後は新年会 wwwメンバーの心遣いにはいつも感謝!まだライブはどうなるかわからないけど面白いライブになりますように願!次のロフトはザ・ストラマーズとのツーマンです【会場支払い・チケット予約】/ 新宿LOFT TWFW - JAMF WEB SHOPご注意:必ずお読みください・お支払 2022-01-17T14:40:32+09:00 暗い内容のブログ https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12721216039.html 雪が降り寒くなり気分もどんどん落ちていた…○や〇〇の事考えると○になりそうだ。○何頼り明るく生きようとしても反動が凄い。ダメだダメだダメだ。俺の人生この繰り返し…はぁ毎日ため息ばかりだ。いかんいかんなんとか今日から方向転換だ!このブログは後ほど鍵つけますライブもあるんでねまずは運動だね 2022-01-14T10:18:01+09:00 ジェットありがとう! https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12719740585.html 昨夜の新宿ロフト!素晴らしい夜をありがとう!細かい事は言わない!セイヤ君がいきなり飛び入りしてたくらいかなwwwあとはググってくれ新年明けたありがとう! 2022-01-06T11:50:52+09:00 明日はロフトで会おう! https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12719390443.html 明日は新宿ロフトにて新年初のライブ!↑街のストレンジャーwがどう変身できるのか?乞うご期待wwwアコギで演るのは俺だけだ。何回もそう言う場面には出くわしたが明日はどうなるのか?想像がつかない…。仕事始まってると思うが来れる人は来てね。昨夜必勝祈願にも行った!書き初めもw明日披露するわ待ってるぜ!飯は通常運転に戻りましたw 2022-01-04T13:53:24+09:00 明けまして2022年 https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12718878734.html 年末はなんとか用事を済ませて山籠りしていました。夜空が綺麗で空気が美味かったです。年が明けて今日東京に帰ってきた!1月5日に新宿ロフトでライブがあるからです。この日のチケットは是非イープラスで買って来てください俺に言ってもどうにもなりませんので。今年の抱負?う〜ん数々のツイートなど見てくださいwとにかく明けましておめでとうございます!ザ・ワンダフルワールドそしてジョーアルソロ今年もよろしくお願いします20220101JPS今年初めて食べたのは海老天丼弁当でしたどうでもいいわ(笑)(笑)(笑) 2022-01-01T18:14:12+09:00 ありがとう2021 https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12718582766.html 年の瀬ですねw今年もザ・ワンダフルワールドそしてソロのジョーアルコールを応援してくれた皆様に感謝しかない!ありがとう!前にも言ったかも知れないが…俺は何もかも今が最高なのだ!もう過去には2度と戻りたくないんだよねwww電車に揺られ人里離れた場所で今年を振り返っている…夜空が綺麗だ。俺は海も好きだが山も好きだ都会ももちろん好きだ!こんな俺が奏でる音楽…来年も期待してくれwww年越し蕎麦?同級生の店で奮発wメチャクチャ美味かったよ!まぁ何と言っても今年もいいことばかりはありゃしなかった。だけどね!俺 2021-12-31T11:04:08+09:00 師走だね https://ameblo.jp/joealcohol/entry-12718249040.html 名古屋のライブを終え無事帰宅するも…バタバタバタバタ……結局不義理をしてしまった…悔しす…。JAMFオフィスの掃除まだまだ終わらない…途中抜け出し現実逃避www2021年度計26本のライブ無事終われました。ロックの神よありがとう!年末年始リフレッシュできたら良いなw 2021-12-29T14:44:57+09:00