ジャンク屋ジョニー https://ameblo.jp/jonany/ 楽しく走ってます ja-jp 今年もお世話になりました! https://ameblo.jp/jonany/entry-12340630401.html 久しぶりの投稿になります年末にかけて忙しくなってきてたのでまた更新が途絶えてしまってました(^_^;)今回は初めてiPhoneでの投稿なのでもしかしたらいつもと少し違うかもしれません(笑)Vスト君での書きたいことが結構残ってるので年内に書きたかったのですが年明けならにしようと思います!今年はフェーザーとの別れ、V-strom250との新たな出会いと大きな出来事がありました‥‥来年は何が起きるか分からないですけど今年と同じように楽しい年になることを願ってます^^*今年最後にお気に入りの写真を貼って 2017-12-31T13:36:09+09:00 V-storomでぷらりと https://ameblo.jp/jonany/entry-12325946227.html こんばんわ最近バイクに乗るのに夢中で更新するのを忘れてましたw今回はVスト君の慣らし運転で福島の方に行ったときに撮った写真ですDSC04297 posted by (C)ジョニー磐梯山をバックに実はここの場所TZRの時に二回ほど来たことがあります!過去の記事を見てもらうとたぶん指針が乗っていると思うのですが(;´・ω・)この日はちゃんと山も見えたのでよかったのですが天気が悪いとただの農道になってしまいます(笑) DSC04298 posted by (C)ジョニー一緒に来たGB君と周りに丸目の 2017-11-06T00:09:42+09:00 ハンドルブレース、メットホルダーの巻 https://ameblo.jp/jonany/entry-12319068612.html こんばんわVスト君の乗り始めてから毎週末バイクの乗るのが楽しみなジョニーです今回はVスト君にちょこっとパーツをつけたのでそのことを書こうと思います まずはハンドルブレース DSC04274 posted by (C)ジョニー用品店でPOSH製のやつがあったので買ってみました友人のVFとかはつけてるみたいですが今までセパレートタイプのハンドルしか乗ってこなかったので今回やっとつけられるようになりました(笑)ちなみに長さは206㎜ DSC04275 posted by (C)ジョニーつける前の姿 D 2017-10-13T00:26:00+09:00 新たな相棒 V-strom250 https://ameblo.jp/jonany/entry-12316726418.html こんばんわこの間新しい相棒となるバイクが納車されたのでご紹介します! じゃじゃ~ん今度のバイクはV-strom250です! DSC04263 posted by (C)ジョニー今話題の新型ですね!32年前のバイクから一気に現行車になってしまいました(笑) DSC04254 posted by (C)ジョニーリアアングル250にしては大きいし重いなって乗ってすぐに思いました(笑)でも168cmの身長でまたがっても両足ほぼベタ付きなので見た目の割には乗りやすい方だと思います! DSC04265 2017-10-05T00:29:18+09:00 ありがとうFZ250PHAZER https://ameblo.jp/jonany/entry-12314320821.html こんばんわ突然になりますが先日をもってFZ250PHAZERでの生活が終わりを迎えました・・・事故とかで廃車にしたのではなく乗り換えのため手放す形となりました。かれこれ乗り始めて約3年半でしたね長かったようなあっという間のような微妙な感じです前々から不調を訴えていていろいろ部品を変えたりしながら様子を見ていたのですが一向に治らず鯨飲不明のままでしたやっぱり今はツーリングがメインになっているせいで出先でのトラブルが怖くてなかなか遠くに行くのも勇気が必要でしたこの間の雨での草津ツーリングなんかずっと 2017-09-27T01:12:10+09:00 雨!草津ツーリング part2 https://ameblo.jp/jonany/entry-12313157264.html こんばんわ!連続投稿です(笑)早速part2書いちゃいますね! 2日目朝から雨の音で起床案の定普通に雨が降ってました( ;∀;)相変わらず降ったりやんだりですが・・・ DSC04216 posted by (C)ジョニー今回泊まったライダーズハウスウィーとです元カフェか何かなのかな?それなりに部屋もあったのでまた利用したいな~ってみんなで言ってました(^▽^)/ DSC04226 posted by (C)ジョニー管理人のおばちゃんに撮ってもらいました!雨ですがいい集合写真が撮れたと思います! 2017-09-23T02:53:53+09:00 雨!草津ツーリング part1 https://ameblo.jp/jonany/entry-12313155021.html こんばんわ~今回は今年のお盆に行った毎年恒例の夏ツーリングについて書いてこうと思います!今回は久しぶりにpart1、part2と2つに分けてみました~~ 1日目早速ですが朝から雨!雨!雨!集合場所につくまでは曇りで大丈夫かな?と思っていたのですがついた瞬間振り出してきました・・・とりあえず雨から逃げるよう出発してひたすら走り続けました・・・ 草津ツーリング_170822_0085 posted by (C)ジョニーやっと明知平にて休憩写真で見てもわかるように相変わらずの雨です(笑)ここまで降って 2017-09-23T02:18:54+09:00 バラキ高原キャンプ https://ameblo.jp/jonany/entry-12312874198.html こんばんわ!今回は6月ころ行った嬬恋村でのキャンプの記事です! _170613_0001 posted by (C)ジョニー今回はこの5台で向かいます嬬恋村とは草津のちょっと先にあるところなのでひたすら50号をまっすぐ行きます _170613_0131 posted by (C)ジョニーお昼です途中ちょっとした休憩とかしかしなかったのでまともに休んだのはここが初めてですw(おかげさまで12時前にはここにつきました)もつ煮込みで有名な永井食堂ですね噂通りとにかく早くて安くて美味しい!ゆっくり食べ 2017-09-22T01:55:48+09:00 高萩キャンプツー https://ameblo.jp/jonany/entry-12308103963.html こんばんわ今回は今年の5月ごろ行ったキャンプツーについて書きます!(やっと今年の記事までたどり着きました。。。) 今回行ったところは茨城県内の高萩という県北の方にあるところです近くには走り屋が昔走っていたと有名な花貫ダムがありますというか花貫ダムの隣のフリーキャンプサイトで今回はキャンプしました(/・ω・)/20170521_170823_0016 posted by (C)ジョニーキャンプサイト付近にて見慣れないCRFとDRZが・・・前回のツーリング記事で登場したZX14R乗りの方がセカンドバ 2017-09-06T00:59:15+09:00 紅葉ツーリング(2016年) https://ameblo.jp/jonany/entry-12304134045.html こんばんわ~今年の夏ツーリングも無事終わりましたので記事にしたいのですが去年分があるので先にそっちを(;´・ω・) 11月5日毎年恒例の紅葉ツーリング今回は福嶋方面へ向かいましたいつもは栃木の塩原方面に行くのですが今回は違うところにしてみました! 紅葉ツーリング 2016_170822_0347 posted by (C)ジョニー出発前に夏のツーリングでエイプで来てた子がでかいバイクに魅了されたらしくゼファーχを購入したそうです!いい感じにいじってあってかっこいいですね~(^▽^)/ DSC03 2017-08-24T01:25:16+09:00