エセ関西人JOEの日記 https://ameblo.jp/joooo12/ ブログの説明を入力します。 ja-jp たまにはこっちで https://ameblo.jp/joooo12/entry-12420709443.html 牡蠣が好き。日付け変わって今日はゆう坊さんとくめっちと博多区でわちゃわちゃやってます。朝までに仕事を片付けないといけないのに牡蠣の写真を貼ったせいでお腹空いてきた🐸🐸🐸空腹以上に眠気が凄いけども…🤔zzz良き週末を★ 2018-11-22T02:09:44+09:00 20万負けました https://ameblo.jp/joooo12/entry-12391681856.html 7月。 お久しぶりです、てつやです。5月6月とバッタバタの日々を過ごしてまして、ようやく一息つけたと思った6月後半から怒涛の5連敗でマイナス15万。 そっから少し休憩(1日)挟んで7月7日に5万。相次ぐ負けに絶望しか感じないんですけど困ったことにノリ打ちの時だけは調子が良いので、こりゃノリ打ちの神様呼ぶしかないなってことで降臨させたのがコチラのちんこ。 3日間福岡滞在という事で初日2日目と編集の合間に打ちに行ったわけですが、これが見事に刺さりまして初日慶次甘で1万5千発。2日目化物語で5千枚。( 2018-07-18T18:41:59+09:00 不思議 https://ameblo.jp/joooo12/entry-12362873740.html 通常ラッシュも引いてこんなのも引いて負け😭最近いいもの引けるけど噛み合わないんだよなぁ… 2018-03-24T18:06:15+09:00 バランス https://ameblo.jp/joooo12/entry-12362657345.html 去年までは毎週会ってた人と今年初のデートです。明日はお昼からラッキーセブン楠橋。スターのオーラ吸い取って明日は勝ちに行きます( ^∀^) 2018-03-23T21:04:29+09:00 黒崎へ https://ameblo.jp/joooo12/entry-12362235195.html 向かう途中の一コマ。眠気は吹っ飛ばなかったけど少しテンションあがた。 2018-03-22T08:03:07+09:00 急遽 https://ameblo.jp/joooo12/entry-12362120449.html 明日ネクストに出ます〜。今日飲みに出る予定だったけどやめとこうかな。ちなみに勝利の美酒ではなく…( ^∀^)ホールはラッキーセブン黒崎スロット館。遊びにきてね〜。それでは昨日食べた近所の鶏白湯らーめんでお別れします。↑締めはご飯を入れて黒胡椒で味付け。博多の豚骨があまり得意じゃないあっしにとってはウマ〜な一杯であります。 2018-03-21T19:54:52+09:00 あー https://ameblo.jp/joooo12/entry-12361926105.html ワックス買って良かった〜良かった〜 2018-03-21T01:51:11+09:00 流行り https://ameblo.jp/joooo12/entry-12361872270.html 1回更新したら割と更新しやすくなるよねって訳で連続更新。 いや、明日実戦がありましてね 思えば去年の12月ぐらいから髪切ってなくて 普通に考えたらありえない話なんですけど ※これは切りたてのSUZUMUSHIKUN ほぼ毎日自宅に籠って編集業務に追われてると そういった周りの目なんか正直どうでもよくなってくるんですよ。 数年前なんかは生活費が足りなさ過ぎて服にかけるお金は皆無。 一応、深夜とはいえテレビにも出てたんだからもう少し気を遣いなさいよ って声 2018-03-20T22:05:17+09:00 やっほ https://ameblo.jp/joooo12/entry-12361674812.html たまーにTwitter更新するぐらいでブログのみの人もいただろうからご報告。生きてますよ( ^∀^)今年に入ってからはフリーで色んな番組の制作をちょこちょこやらせてもらってます。メインは変わらずパチンコパチスロですが、他のジャンルも少しだけ。やり甲斐はたっぷりですが、技術的に足りない部分がありすぎて1月、2月はまぁまぁ精神的にやられてました。あと、お金もなくて。←こっちの方がデカイ今はお金に困ったらパイセン達にご飯をたかり初めましての人と番組を始めたり※制作が追いつかなくて全く手は付けてない同い 2018-03-20T03:09:30+09:00 矢野キン週間 https://ameblo.jp/joooo12/entry-12337529156.html 12月に入ってからは東京にいる矢野クンが福岡に長期滞在ということで ほぼ毎日のように会ってました。 知り合いの飲み会にも強制召還したり 仕事終わりに飲み代稼ぎと打ちに行ったり(←全部負けた) 明日勝てば良いとまた飲みに行ったり と、大学時代を思い出すかのような毎日を送っとりました。 そんなこんなで気付けば29歳になり 20代最後。。。。 来年は30歳。 早いなぁ。 まぁ、男の子なんで30歳だからどうとかはないんですけど 2017-12-19T14:31:11+09:00