女子力向上!一日一歩、三日でやっぱり一歩。 https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/ きれいになりたい!つーかもてたい!女子力は男子並。でも女子力向上の意欲は人一倍。健康・美容・教養を磨く果てしない一人(ぼっち)旅のご報告。 ja-jp きもかわいー! https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10049862847.html どーも。あしたっから三連休だね!ほんと世の老若男女うっきうっきのハナキン送ってることと思います。ただね、私の住んでる地域、残念ながら、雨。もーねえ、じゃばじゃば降ってます。ほんとね、雨さえね、降らなければ~って残念無念。もうね、雨さえ、雨さえ・・・!ってパソコンの画面も涙でみえづらいってくらい、それくらいの無念。まあ、もともと予定ははいってなかったんだけども、でも明日から三連休のハナキンですから、雨でさえなかったらね、もう、携帯が午後5時あたりから勘弁して~ってくらい鳴り響く予定(未定)はあった 2007-10-05T21:08:22+09:00 ズボン https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10049731299.html ほんとねー、ちっさいこと。そのあまりのちっささに、そこ気づいた自分がこわいほど。もう人間の器の小ささ、を実感。目くるめくほど実感。できれば、気づきたくない。おおらかなO型ぶって、「そんなのどうでもよくなーい?」とかいいたい。でもわたし、B型。生粋のB。マイペースなこだわり派。ちなみB型のBはBESTのBだし、BEAUTIFULのBだって固く信じて疑わない。後のほうの意味はみんなに贈っちゃう。でも!でもでも!もう一度いうけど、マイペースなこだわり派。どういうことかっていうと、「え、そこー?」ってと 2007-10-04T21:22:11+09:00 相関図メーカー https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10049591579.html なんか脳内メーカーの姉妹版?的なものらしいです。会社で隣の机の男の子がおしえてくれました。同じグループの男子3人、女子(ぺこ)1人でやった結果をみせてくれました。35男子(既婚者)と24男子(独身)と私は、セフレ。そして私は22男子に片思い。こんな遊び・・・・アソビ・・・にさえも両思いがでてこないのが無性にくやしくなったり。・・・でも実際こんなだったらなんつーか毎日ドキドキしつつ、ウハウハしつつ、体も心もいそがしそうで、そんな自分(相関図メーカー内)にちょっと羨望の自分(ぺこ)にさらにくやしくな 2007-10-03T20:43:08+09:00 27歳の情緒不安定 https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10049451228.html 片思い中。27歳の片思い。これって結構レアなんだな~と、ひしひし実感中。もうさ、27歳ともなると、片思いとかすっとばして付き合っちゃったり、もしくは結婚しちゃったりしてんのね。だって「わたし、今片思いなの」って学生時代までにはもう1日一回は聞こえてきてた声がめっきり聞こえません。そのかわり、「彼氏できた(もしくは変わった)(さらにもしくは変えた)」「結婚決まった(もしくは子供できた)(もしくはもしくは離婚した)(更なるもしくは再婚してた)」って声が週に1回は聞こえてくるようになった。まあ、みんな 2007-10-02T20:01:39+09:00 こんな夜に、おまえに会えないなんて!② https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10047208885.html 絶対この人がいい。からこの人じゃなきゃやだ。までに0.5秒。地元に残してきた遠距離の彼女がいるのを知ってむしろ脱臼するくらいの勢いを持って脱力するまでに0.3秒。いや遠くの古女房より近くのニューカマー!っつって自分を奮い立たせるまでに0.1秒。 10秒以内。即効で狙いを定めてからは慎重に。いちいちかいてたら確実に字数オーバー。 なんで飛ばして、結果として、私は彼と、デートできるまでは、いった。 かかった時間は1年間。出せる限りのものは出し切った。出さなくていいものも少々。 映画見に行って、お酒飲 2007-09-15T02:22:01+09:00 こんな夜に、おまえに会えないなんて!① https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10047208777.html 定時三十秒後。おもっきし息切らせて電車に例えでもなんでもなく飛び乗って、見知らぬ町を目指した。1番高いヒール。1番かわいいワンピース。急ぎすぎて化粧直しはできなかったけど眉毛はきっちり書き直した。 さあ来い。来い!と鼻息あらくして向かった居酒屋。 大学を卒業して入社した会社は9割男子。同期の100分の92は男子。そのうちの7割が理系。物理と化学と数学の単位を家庭教師二名体制で挑んだにも関わらずあっさり落として進学どころか進級も危うかった高校生のころから、私は筋金入りの理系好き。 ニケタ以上の掛け 2007-09-15T02:14:55+09:00 はえーはえー。 https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10046676917.html いやあ、まだまだ、蒸し暑いけど、街はめっきり秋ですねえ。秋服ねー。毎年、服がな~い!っていって、カード限度額まで、買い込んでるあの洋服たちはいったいどこへ消えてるのか・・・。もうちょっとした都市伝説。その伝説っぷりはぺこの幻の彼氏並みにその姿を現さない。 2007-09-10T22:17:10+09:00 チャンスは2度まで!について考える https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10046564213.html どーもどーも。今日は3ヶ月ぶりに美容院にいってきました。いやあ、美容師さんめちゃめちゃかっこいい。ぺこの希望にすべて難色をしめすところも、ほんとMなぺこにはたまりません。ちなみにぺこはずーーーーーーっと髪の毛を伸ばしてるんですが、それは、ものごっつい癖毛だったり、まめにブローするような性格じゃなかったり、もろもろな事情の末の結論なのね。「長さ変えないかんじで~。」「オッケーオッケー。じゃあ、毛先だけこんくらいカットするかんじ?」・・・のこんくらいが軽くボブサイズ。それ軽く20センチは切るかんじ。 2007-09-09T23:32:55+09:00 タバコを吸うってことについて。 https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10046306935.html あー、まだひま。なんで、ひまじゃなくなるまで、書いてみようとおもいます。タバコ、吸いますか?ぺこは吸います。喫煙歴11年。愛煙してるのは、マルボロメンソール。えっと、吸わない人はいまいちかもしれないけど、このタバコ、「おやじくさい」とかいわれてます。あー、てか禁煙日記見たいのもかいてたかな~??まあいいか。えっと、で、おやじくさいとかいわれつつも、なんか1ミリとか、匂わない、とかに惑わされることもなく、ずっとこのタバコです。・・・世の流れ的に、イチオウ断っておきますが、この日記は喫煙をすすめるも 2007-09-07T23:33:45+09:00 とつぜん。 https://ameblo.jp/joshiryokukoujou/entry-10046300925.html また、なんか書きたくなりました。えーと、今までの記事を見返してみて、ほんと思いつきでつくったなー、としみじみしてます。女子力向上!ていう目標も今となれば、若かったなーみたいな感じになっちゃってます。で、もう消しちゃえ!とかも思ったんだけど、やっぱり、金曜の夜にどこにもいかないで、でもなんにもすることなくて、テレビつけてもまったくもってつまらなくて、もう寝ればいいのに、なんでだか頭は冴えちゃって、特に世の中に言いたいこととかないんだけど、でもなんか書きたい~って時が今日以降またくるかもしれない・・ 2007-09-07T23:00:20+09:00