JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba https://ameblo.jp/joystickk/ JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba ja-jp ハレルヤ REMIX PV Shoot https://ameblo.jp/joystickk/entry-11642007328.html 昨日は、台風が過ぎ去ってからのいい晴れ方してた感謝だ俺には素晴らしい仲間がいるんーー感謝だ感謝でしかないCIMBAやヤンダイ(YOUNG DAIS)には、無理なお願いをしたけど、嫌な顔ひとつせず、joyだったらってやってくれてた16日のrecのあと、三人でちょいラスタな(笑) 店で3時まで語ったそれぞれ沢山かかえてるものがある表現の仕方もそれぞれで、悩みもそれぞれでも答えはみんな同じ同じところにいきつく朝9時の渋谷はまだ歩きやすい昨日電話したら大分具合が悪そうだったから、心配だったんだけど、当日 2013-10-18T14:32:17+09:00 つくばロボッツ https://ameblo.jp/joystickk/entry-11638489823.html まずこのblogを書こうと思ったのは、PLAYERSのKENGO君からの電話がきっかけでしたKENGO君は、日本のバスケシーンを盛り上げたい一心、ただそれだけだと、感じましたKENGO君、ありがとうございますSNSでは発表しましたがNBLつくばロボッツのテーマソングを作らせていただきました子供から年配の方まで、すごく幅が広い方達が沢山いると思うので、あえて説明させていただきますHIPHOPって、一見ネガティブなイメージが先行しそうですねもちろんストリートから生まれているので、そういう音楽ですでも 2013-10-15T20:20:25+09:00 Trailer#1→Trailer#2→そして... https://ameblo.jp/joystickk/entry-11607349937.html おはこんばんちわ~ちょっと説明したかったからblogったぜ気まぐれにもほどがある更新だが何事もなかったかのように振るまうぜえ~まず先週の水曜日にTill I DieのTrailer#1が公開されたねこれ【http://youtu.be/0jhPTQxUt6E】そしてTrailer#2【http://youtu.be/l0CUlYjuIHk】薗田監督と相談しながら考えましたこの曲のタイトルTill I Die直訳すると死ぬまでこの社会に生きることは、自分を殺すことでも、死なない輪廻転生のごとく何度 2013-09-05T16:29:49+09:00 Till I Die Lyric & Trailer https://ameblo.jp/joystickk/entry-11601534105.html どうも、JOYSTICKKです今日から配信スタートしたTill I Dieもう聴いてくれたかな?この曲は、自分の分岐点になった曲なんだ今年の初めあたりくらいからこの曲を制作しはじめてはじめてじゃないかってくらい、自分自身と向き合った向き合いすぎて俺はなんでRapやってんだ?俺っていう存在はなんなんだ?って、かなり深いところにいっちゃってて、それがずーっと続いたそりゃぁ、生きてれば、男なら、カッコつけて生きるよでも、なんか、違うんだ背伸びってのか、偽りってのか、、でも俺はあくまでひとりの人間、ひと 2013-08-28T13:14:02+09:00 リリース&イベント緊急参戦決定!! https://ameblo.jp/joystickk/entry-11601219093.html おこんばんわ。このBLOGをご覧の皆様。本日も残念ながら僕、マネージャーからの更新になります。先日は福岡の”BUSTA RISE”というイベントにお世話になりました。その模様は、改めて更新します。ヒロシさん、トモミさん、STAFFの皆様、そしてお客様、ありがとうございました!!突然ですがカメラを片手に少年の様な瞳をうかべるJOYSTICKKをどうぞ。待ち受けにすると金運UP。ほーんと、子供の様ですね。クソガキです。クソガキ。わはは。キャッキャしてますな。バカの一つ覚えみたいに撮りまくって。ふふ. 2013-08-27T23:15:24+09:00 明日は九州初上陸です! https://ameblo.jp/joystickk/entry-11598537174.html こんばんは皆さん。いつもご覧になって頂く程更新しておりませんが更新する度にご覧になっていただけている方々には本当に感謝しております。改めまして...先日いきなりBLOGを更新し驚きのメールをしたところ”俺を侮るな”と強気&今後の更新率UPを匂わせておきながらもまた放置しやがっているJOYSTICKKのマネージャー風の五十嵐です。8月はサマーですね。皆様海はご堪能しましたでしょうか。サマーと言えば海。海と言えば海産物。海産物といえば魚。そして魚卵。魚卵。たらこ。明太子。明日はココでショウケースばい 2013-08-23T23:13:07+09:00 _〆(・ิω・ิ) https://ameblo.jp/joystickk/entry-11590563536.html ごぶさたもいいところのJOYSTICKKですこんにちわ、みなさんやってますか?夏ってますか?オイラは…9月発売のALBUM制作追い込みで、何回かしか夏ってません去年は、毎日くらい海いたなーなぜか知り合いから「ジョイさん、1ヶ月だけ江ノ島に家借りたって聞いたんですが本当ですか?」って、まったく知らない噂まで広がってるくらい、海にいましたねMV撮影で宮古島にはいきましたヤーマンさん、薗田監督とこのタッグは、1981answer2以来それだけ魂ぶち込んだ曲ってことALBUM発売日の9月18日に、公開し 2013-08-11T13:44:32+09:00 酒でも飲まなきゃやってられないわよブログ。 https://ameblo.jp/joystickk/entry-11540402561.html BLOGを更新する度、ご覧になってくださっている皆様。いつもいつもありがとうございます。おや?この始まり方は五十嵐か。って事は何かの告知って事だな。大体リリースとかCHECK出来てるしなぁ...JOYSTICKKじゃないならいらないぽ(´・Д・`)ふふふ...私が更新したら "告知だけ" とでも...?意外とやる時はやるんですよ皆さん...?ドゾ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!UR LIFE / FILLMORE feat. AK-69, JOYSTICKK, MUROZO, ES- 2013-05-29T14:51:03+09:00 EVENT情報”GHETTO DISCO” https://ameblo.jp/joystickk/entry-11531855835.html だいぶご無沙汰しております。JOYSTICKKマネージャー五十嵐です。不定期での更新にも関わらず、ご覧になっていただけている皆様、応援して下さる皆様、ありがとうございます。JOYSTICKK本人、なかなかBLOGまでは行き届きませんが度々、TWITTERやインスタは更新していますので、是非、そちらの方をCHECKしていただけたらと思います。そしてJOYSTICKKを体感したいな~...と、お考えの皆様。明後日5/18はコチラ。栃木県は小山@aroundにて”GHETTO DISCO”7周年に出演 2013-05-16T22:10:22+09:00 FLOSSIN新作TEEシャツ予約開始 https://ameblo.jp/joystickk/entry-11524607439.html どうもみなさん、こんばんわお久しぶりですなかなか更新できないですが、なんとか自分のペースで更新してきますねwコメント、いつもみなさんありがとうございます。全部ちゃんと読ませてもらってます励みになりますいま、9月発売にむけて、ALBUM作ってます完全に、みんなのこと喰らわすつもりなんで、覚悟しといてくださいねさてFLOSSINの新作TEEシャツ予約受付開始しました!Nappy girl my goddess bitch 酔っ払いの俺の女神この花は、鳳仙花っていいます花言葉は「わたしに近寄らないで」 2013-05-05T19:36:27+09:00