Studio JUCKPOT's BLOG https://ameblo.jp/juckpot/ 瀬尾かずなの落書きだったり日常だったり ja-jp すとれす解消。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12400786232.html 誰ですか、『お前にストレスなんてあるの』とか言う人は。正座して反省してください。 昨日は久しぶりにお酒を飲んで、カラオケ行って、コーヒー屋で駄弁って。 しばらくできなかった事をまとめてやってきた感じです。お付き合いいただいた方には完全に自分に振りわまされた形になるので、感謝するばかりです。 さーて。明日からまたガンバりますよー。 ・今日の落書き・『あいりすミスティリア』のシャロンです。肩出しのゴス服とかバランス取りづらいですねー。 2018-08-27T18:18:06+09:00 涼しい・・・? https://ameblo.jp/juckpot/entry-12398978865.html まだ8月なのに朝、肌寒いとかどういうことなんでしょうかね。>挨拶 といっても一時的なものらしく、また週明けから暑くなるみたいです。 早く涼しくならないものですかね。・今日の落書き・『あいミス』のユー。 2018-08-19T19:54:40+09:00 C94お疲れさまでした。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12398009631.html なんか、急に気温が落ち着いてきた感じがしますね。<挨拶 先日の夏コミに参加された皆様、大変お疲れ様でした。 自分のサークルによってくださった方々、ありがとうございます。 また、自分の両隣のサークル様にはいろいろ騒がしくしましてご迷惑をおかけしたことと思います。その節は大変お世話になりました。 さて。 次回以降のイベントについて。普段なら秋のComic1に参加しているんですが、今回は諸事情により参加を見送っております。なので、一番早いものは来年開催予定のオンリーイベかと思います。 さー、もう今から 2018-08-15T13:02:30+09:00 カードゲーム。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12386628941.html 対人ゲームは全般的に苦手です。<挨拶 カードゲームでもボードゲームでも『空気を読む』とか『場の雰囲気を感じる』とかが全くできないので、勝てたためしがありません。 人がやってるを観るのは好きなんですが。 どうやったら、そういうスキルを習得できるんでしょうね? ・今日の落書き・『大図書館』つぐみ。この子も駆け引きとかに弱そうなイメージ。 2018-06-26T23:59:06+09:00 梅雨らしく。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12385908071.html 近年にめずらしく、梅雨らしい梅雨シーズンですね。 気温が上がらず、暑さが苦手な自分にはいい意味で過ごしやすいです。 さて。夏場でもアウターを着ていたい自分としては羽織りやすいということでオーバーサイズなシャツを着るとこが多いです。 そんな大きめサイズの服の専門店が大須の商店街にあります。 初めて行ったのですが、品揃えもしっかりしてて思ってたよりリーズナブル。 機会があれば通ってみたいですね。 ・今日の落書き・4姉妹の遥。ぶかぶかシャツの女の子はいいですよね。 2018-06-23T23:56:51+09:00 早期入稿。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12384104763.html もう暑いです。いつから寒いか暑いかの二極化になったんでしょうか、日本の四季は。( ̄△ ̄;) さて、夏コミの書類も無事届きまして。いやが応にも、準備に追われる事になっております。 で。 毎回印刷をお願いしている印刷屋さん。夏コミ合わせで早期入稿で割引があるのですが。その締切は29日。…あと2週間しかないじゃん。 ……1週間くらい、仕事休んで缶詰になりたいんですが。(真顔) ・今日の落書き・『穢翼』ティア。 2018-06-16T12:48:24+09:00 C94 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12382379197.html 気付けばいつの間にかエラく時間が空いてしまいました。 すごく久しぶりですが、サークル情報の更新です。 来たる夏コミC94。末席ながら今年もスペースを頂けることとなりました。 8/12(日)東ぺ-04a:Studio JUCKPOTです。 さてさて、もうこれから準備にかからないとなぁ…・今日の落書き・『大図書館』の佳奈すけ。 2018-06-09T08:08:19+09:00 来月は。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12309645225.html 気づけばどエライ夏の暑さも一段落。エアコンなくても過ごせる日になってきました。 …さて。来月は東京でのイベントが2件控えております。10/09のAugustic Eternal 1010/15のComic1☆12 いつの間にか、1ヶ月切ってるんだよなぁ… ・AE10用サークルカット 『千桃』のヒロイン朱璃 和装は描きにくい… 2017-09-11T00:18:10+09:00 溶けるくらい。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12291252254.html お久しぶりです、かずなです。 普段なら今頃は夏の祭典に向けてヒィヒィ言ってるころでしょうか。 まあ、今回参加しないおいらにはそもそも関係ない話なのですが。 その代わりと言ってはなんですが、9月のトレジャーと秋のコミ1に参加申し込みしてみました。どうなるかなー? 10/15開催のCOMIC1☆12のサークルカット。『千桃』の奏海さん。 2017-07-14T06:50:27+09:00 少しは涼しく。 https://ameblo.jp/juckpot/entry-12198496827.html お久しぶりです、かずなです。……いつから、年単位での更新になったんでしょうねぇ。えー。来月のAugustic Eternal 9に申し込みをしました。なにも起きなければ、順当に参加できると思います。 サークルカット。紗弓実です。 2016-09-10T05:52:05+09:00