YUKIの果てしないたわごと https://ameblo.jp/judy-and-mary/ 2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、2021年3月11日より再開しました。あらためて、よろしくお願いします★ ja-jp 書きたいなと思うことは、日々、あれど https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12682006956.html なんでか、なかなか書けないもんだね笑 ここ1ヶ月くらいかな?あたしの中で、いろいろな変化があるにはあるんだけど、それをBLOGやらに「言語化」するのが、これが意外と個人的に大変な作業だなと感じていて、書きたいな〜、書くことで脳内整理したいな〜っていう衝動には駆られるんだけどね。 なかなかね。 とはいえ、なにもかも忘れていっちゃう種類の人間だから、忘れてしまいたくないことは、書き記しておきたいんだよね。だから、近々「言語化」はしたいと思ってる。 2021-06-21T22:07:39+09:00 先日、43歳になりました。 https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12671733068.html BLOG再開から、結局まあまあの時間が流れてしまいました笑 その間、先日の4月19日に43回目の誕生日を迎えました。ありがとうございます。 誕生日当日は月曜日だったのですが、有給休暇を取って、以前勤めていた会社の後輩ちゃんと年甲斐もなく、お誕生日ディズニーしてきちゃいました笑 去年の7月に必死こいてチケット取って、ディズニーシーに行ったんですが、今回は、ランドです。あたしの好きなほう、「ランド」です。 去年の7月はまだ世の中が今よりも全然コロナに慣れておらず、それはTDRも例外ではなかったので、 2021-04-30T23:10:49+09:00 2021年3月11日、BLOGを再開します。 https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12661737913.html 2016年の誕生日前日の投稿を最後に、しばらくの間、BLOGはお休みしていましたが、本日より、再開することにしました。 再開の理由はいくつかあって。。。 BLOGを書かなくなったキッカケが、TwitterやFacebook、今ではInstagramなど、BLOG以外のSNSに投稿をシフトしたからなんだけど、SNSでリアルの友人や会社の子なんかと繋がってしまうことで、それなりに「しがらみ」が発生してしまい、文字として吐露したいことが、すべて言えなくなってしまったことがBLOG再開の一番大きな理由で 2021-03-11T17:34:09+09:00 37歳最後の日に https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12151666460.html あぶねー!あと3分で日付が変わる!!2月の沖縄旅行の日記の途中で、日々の記録投稿が滞っている中、自分のポリシーには反しますが、どう頑張っても今もう追いつけないので、リアルタイムまで一旦ワープします!wここまでのことは、いずれそっと更新しながら追いつくことにしました。というわけで、今日で37歳が終わります!いろんなことがあったようで、結局別にたいしたことなかったような、とはいえ結構得るものもあったみたいな、ばっくり言うと、そんな1年だったように思います。かなり、ばっくりですがあたしの毎日は、不満や 2016-04-18T23:57:34+09:00 琉球ガラス https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12137242900.html ガンガラーの谷を出たところで、雨遂に降ってきちゃった。しかも、結構な勢いで(・∀・`;)天気がもてば、7年前に行った、斎場御嶽にパワーもらいに行きたかったんだけど…。潔く、断念。さて、どうしよう。なんかないかな?お!近くに琉球ガラスの工房あるよー!ってことで、琉球ガラス村に来ました。キャンディが、ハメれるものすべてに、顔をハメますwwwお店の中で、こんなの発見。置かれた琉球ガラスに、ピンポン球を投げ入れて、入れば、その商品がもらえる、というもの。既にやってたお客さんを、まず見学。やっぱ、そうよね 2016-02-14T17:11:19+09:00 ガンガラーの谷 https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12137180907.html キャンディが山田くんから教わったという、ガンガラーの谷へやってきました。よくわかっていませんが、ワクワクしていますwハイビスカス?だよね?入口付近に、素敵な木がありました。モデル風に撮りたいのに、すぐ口が空いちゃう系女子w受付のところがカフェになってて、おしゃん!あたし、目線が必ずどっかいっちゃうな・・・(;´∀`)中に入ってみると、こんな感じになってる。これ、全部鍾乳石なんだって!綺麗だよねー。今からここで、生命の神秘をたどります。※なんのこっちゃわかってない出発前にガイドの安里ちゃんがこの旅 2016-02-14T16:13:12+09:00 A&W https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12137083925.html 浦添市民球場をあとにして、ここからは、わたくしが運転します!目指すはお昼ご飯!!浦添市内にある、エンダーに来ました!!アメリカ統治時代の名残りだとかで、駐車場の駐車スペースにそれぞれ、車内で食べるためのオーダーの仕組みが。店内に入ると、こんなセット展開が。ヤクルトだけじゃなく、ほとんどの球団が沖縄に来てるもんねー。おきゃわぽー!いっただきっまーーーっす!あむあむ。おいちぃ、幸せ宇田川さんも起きたみたいなので(寝過ぎ)、仕方ないから拾ってあげて、午後の観光に向かいます 2016-02-14T12:33:59+09:00 練習後 https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12137062162.html あっという間に、午前中の練習が終了。あぁ…もっと見たい。今日の午後に予約制の観光目的さえなければこのままずっとここにいたい…。それくらい楽しい。つばたんもファンサービス。「つばたあああああん」ってめっちゃ呼んだら、このあと、手羽振ってくれました球場出るときに、ちょっと覗きこんだら、慎吾たんがマスコミの方と談笑してた。ファンの出待ち、こう見ると凄いね(・∀・`;)で、後ろ髪をひかれながら、球場をあとにして、最後にショップに寄り道して、くじ引き。おもひで。最後に、練習のおまけ。今年もトリプルスリー、 2016-02-14T11:40:01+09:00 練習見学 https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12137059922.html 昨日はベイスターズとの練習試合しか観れなかったけど、今日は午前中の練習がたっぷり見れるううう♪(´ε` )これが見たかったの!!室内練習場から目の前の球場へ移動して、アップ開始。本日はあいにくの曇天です。客席には、こんな物まで用意されてました。ありがたいっ(°∀° )!のちに練習見ながらこれを見て、背番号と名前が一致しない選手を調べ、ググりながら、「イケメン増えたねー」って笑った。とりあえず、記念に昨日の、たて(館山投手)のサインとさっきもらった、つばたんのサインの入ったユニを…ドーーーン! ド 2016-02-14T11:17:58+09:00 「おはようございます」の汎用性の高さについて https://ameblo.jp/judy-and-mary/entry-12136897231.html 選手の登場を待っている間、ふと横を見てみると…とんでもねぇカメラ構えてる女子がいたプロのカメラマンさんたちも釘付けで、遂には話しかけられてたもんねwwwちなみに、手前の黄色いお嬢さんのカメラは、「50万」するらしいっす( ゚д゚)!マジすかwwwそうこうしてる間に、ようやく選手たちが室内練習場に、パラパラと現れ始めました。朝なのでなんとなくノリで、来る選手来る選手に、さらーっとした感じで、「おはようございまーす」って声を掛け続ける。最終的にたぶん30回くらい、「おはようございまーす」って言ったね 2016-02-14T10:18:27+09:00