ジュジュ日和。あらため、    ジュジュココ日和。 https://ameblo.jp/jujupapa/ アゴだけ白い?くろもじゃ生物、ジュジュ1歳(♂)の気まぐれ日記 ja-jp スコ5!! https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11956033110.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!?」「ひさびさにテッ君たちとあそんできたどーっ!!」こんばんは。本日、茨城は涸沼ドッグランに遊びに行ってきました。スコ仲間に会いに行くために。「今回はなんと!五人もそろったどー!!」五人?単位はともかく黒いスコッチがなんと五頭も集まりました。初めてお会いしたテリーさん、FBで知り合ったほのぼのしたスコッチ君、愛嬌いっぱいでした。いつもお世話になってるテッ君、このめちゃんと、ドッグランを駆け回って来ました。もはやどれが誰だかわからない状況、そ 2014-11-23T19:53:19+09:00 今度こそはと https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11924436200.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!?みんなぁ、元気かーっ?!」みんなに聞く前にあんたはどうなの?って聞かれそうなぐらい、おやじぃサボりました。ごめんなさい。この通り二人とも元気です。暑さにぐったりしたりフケが出てシャンプー行ったりしましたが。犬のきもちコテージとかもいっただど?そうでした。雨で遊べないと思ったら室内テニスコートを貸してくれて二人とも倒れちゃうくらい走り回ったりしましたね。カフェでお茶飲んだりしたなあ~勝手に隣の席に座りやがって、店員さんビクッってしてたぞ。こっちゃんも相変わらずだど 2014-09-13T20:23:23+09:00 復活!! https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11813767953.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」たーいへん、ご無沙汰してしまいました。申し訳ございません。ジュジュ、ココ、おやじぃ、かーちゃんともに全くかわりなく元気です。「おでたちの活躍はおやじぃのFacebookにのってるど。」FACEBOOKの速効性と、たいした事件がなかったのでついついブログをサボってしまいました。「つうことで月1回くらいのぺーすから徐々にもとにもどすど。」ええ、ええ、そうしましょ! 2014-04-04T19:38:00+09:00 夏とは。 https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11591403873.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」「夏とはおでたちには、昼寝の季節なんだど。」「それでもこんな物にむちゅーの一時を過ごしてしまうど。」暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか? 2013-08-12T21:01:00+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11576784731.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」すっかりご無沙汰してごめんなさい。誕生日から、梅雨明け迄の間、ジュジュさんもココちゃんも、寝ているばかりの毎日、暑いとうなだれては寝、冷房が気持ちいいからと寝、、、「それじゃーイカンてことで出かけるんだど?おやじぃ、どこにいくんだ?」かーちゃんの習い事に付き合って茨城県は龍ヶ崎市、やや涼しいとはいえ、いつものポティロンの森は心配なので、今日は運動公園にいってみました。「山たかくねーか!!登るのは無理だど。」ココちゃんも心配そう。とりあえ 2013-07-20T21:33:00+09:00 かすみがうら https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11560142214.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」ブログご無沙汰ですみません。ネタギレでした。Facebook見てる方はご存知かとおもいますが、ジュジュさん、ココちゃんともに、寝てばかりの日々でした。別に病気とかではなく、単に暑くてグッタリしてたのでしょう。病院にて健康チェックしても「異常なし。」今日はかーちゃんの実家に遊びに来てます。かーちゃんが用を済ます間、霞ヶ浦総合公園を散歩しました。愛犬と釣りをする少年のオブジェ。我が身に置き換えると、飯を待つ奴等にガン見されている様。「おやじ 2013-06-25T11:04:00+09:00 5歳 https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11534447213.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」こんばんは。片手をドアにもたれかけ、なんかカッコつけているジュジュさん。今日は五歳の誕生日です!!ジュジュさん、おめでとーっ!!「おおっうぅ!ありがとーっ!!」前にケーキを食べてお腹をこわしてしまったので、今回は好物のイチゴとササミ(高級品バージョン)、プレゼントは引っ張りおもちゃ(ココちゃんに取られるのを見越して2つ)をご用意しました。「かーちゃん、イチゴくでどー!!」「イチゴはいつ食べてもうまいのだど。」ジュジュさん、これからも元気 2013-05-20T21:01:00+09:00 元気だど。 https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11523258446.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」こんばんは。ゴールデンウィーク後半、天気は良いけど、ちと肌寒いですね。ジュジュさんとココちゃんは、相変わらず元気です。今日はかーちゃんの実家にやって来ました。庭に二人で繋がれ、行動範囲を絞られた状態で、ボール遊び。届かなくなると、おやじぃが呼ばれて、ボールを取りに行きます。むしろおやじぃの方がくたびれます。「おで、もうすぐ五歳。まだまだ元気だどーっ!!」 2013-05-03T18:34:00+09:00 平和な春に感謝 https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11505934826.html 「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!みんなぁ、元気かーっ!!」「運動のあとはすっきりするどーっ!!」春の陽気に外出が増え、運動する機会に恵まれたジュジュさん。気分爽快ってな具合です♪「ココちゃんも元気一杯、ご機嫌だどーっ!!」ココ、ホルモンバランスが悪いとのことで、昨日から薬のんでます。見た目は元気なんだけど、心配だから、ちゃんと病院行こうね。でも平和な日常はやっぱりありがたいですね。いろんな物に感謝です。 2013-04-06T12:02:00+09:00 自慢の息子。 https://ameblo.jp/jujupapa/entry-11492867172.html こんにちは。一昨日、土曜日に久々に「ポティロンの森」に行って来ました!茨城県稲敷にある農業公園、目玉は広大なドッグラーンッ!!ジュジュさん、ココちゃんは大はしゃぎで大好きなボール遊びに夢中です?「ココちゃん、おでにもかしてくで。」「ココちゃん、持ってかないでくでどー・・・」とまあ、冴えないジュジュさんなのでしたが。ちょっと困ったちゃんの元気なわんくんが、二人とそれに戯れるワンちゃんの群れにやってきました。誰彼構わず、ちょっかい出しては、載っかったり、吠えながら追い込みかけたり・・・・みんな怖がり 2013-03-18T10:57:00+09:00