Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/ Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp Birthday https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12095934835.html 1984年11月15日に産まれて、今日で31歳になりました。沢山のメッセージをみんなから、仲間から、友達から、家族からもらって、メンバーからもらったLINEには、食べてたケーキが飲み込めなくなるほど胸がいっぱいになりました。あっという間に31(笑)早すぎて困っちゃうね(笑)でもね、全然悪くないですものすごく楽しいそりゃ、小さな頃からの夢がどんどん膨らんで、まだまだ全然ゴールなんて遠くて、自分に飽き飽きしたり、自分の人生不安に思ったりした事もあります。周りの友達は守るべき人を見つけて、家族になって 2015-11-15T20:44:56+09:00 アスナルトレジャー&学祭 https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12090421935.html まず昨日は名古屋でアスナルトレジャーパーソナリティーの先輩、BRIDGETさんそして、Caratちゃん達が来てくれました↑Carat5人なんだけど、お仕事で一人写真とれなかったから、一番上の集合写真で確認を衣装は、チェックシャツ古着だからちょっと大きめをザックリ羽織ってるよ。この時期になると無性にチェック着たくなるターバンに後れ毛作ったお団子でこれまたザックリこの緩い感じが大好きユミのBIRTHDAYもステージでお祝いできましたそして、今日は朝イチで、マジの朝イチで福岡に移動して久留米大学の学園 2015-10-31T20:45:45+09:00 イオンモールインストアライブ https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12085283922.html 今日は浜松へ一部から沢山の方が見に来てくれてたり、足を止めてくれました二部はさらに増えて、ホント感謝感激浜松以外の場所からも、沢山会いに来てくれてて嬉しかったです貴重なお休みに会いに来てくれててありがとう衣装は、一部はポンチョ二部は、よりカジュアルに私の荷物が散らかってるさて、明日は今回の遠征最終日アスナルでファッションショーとライブのイベントに出ますがんばりまーすマイキ 2015-10-17T20:21:29+09:00 アスナルトレジャー&クリスマス https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12084955158.html 昨日のアスナルトレジャーは久しぶりの晴れやっぱ晴れはいいなー来てくれたみんなもありがとうゲストさんも見に来てくれた方もたくさんいて写真がギューギューで、ステージから降りたもんだから完全に隠れた(笑)昨日は『結婚報告』歌ったりして、久しぶりにあの頃の気持ちになったアスナルトレジャーの時のライブはリクエストもらった曲を歌ったりもしていて、かなり懐かしい曲を歌ったり、その曲の事を話したりするから、色々思い出すんだよね。雨のときは大変だけど春夏秋冬の風が吹く野外ステージは、感慨深さも増して気持ちもグッと 2015-10-16T21:40:05+09:00 岐阜でヘアショー✨ https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12084312693.html 昨日は初めてヘアショーに出て、さらにライブをさせてもらいましたヘアアレンジは、カラフルなヒッピーstyle衣装も合わせて持っていきました(土足ごめんなさい)後ろもすごいの加工してしまったからわかりづらいけど、秋っぽい渋めの色も入っててめっちゃ可愛かった今回一人一人担当してくれる方がちがくて、私をやってくれたのは、くまちゃんキレイとかわいいを兼ね備えたタイプです(笑)みんなの前でヘアアレンジしてもらうなんてやったことないから、本番中もどんな顔してたらいいかわかんなかったけど、コソッと話しかけてくれ 2015-10-15T01:30:59+09:00 ジュリフェスin神戸 https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12081207980.html だいぶ遅くなっちゃったけど、神戸公演来てくれたみんなありがとうございましたシャンプーさんは、はしもとあみちゃんありがとう衣装はROXYのチュニック小さな鏡しかなくて、どすこいポーズ(笑)秋っぽくて私服で着たい感じだけど、ジュリフェスなのでバンダナとスニーカーで出来る限りのカジュアルに普段なら、ブーツにハットとかでもかわいいと思うなー神戸公演はお友達のアーティスト、BIRTHと、BIRTHファミリーのほっつんが見に来てくれました会場にお花も届けてくれたし、遠いとこ来てくれて嬉しかったこれで、本公演 2015-10-06T17:00:06+09:00 お知らせ!! https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12078152078.html 9月25日(金)より全国各地のゲームセンターに置いてある、占いゲーム機「トロッテ」で、Juliet×トロッテのPVが公開となりました今回のライブ中の映像も一部使用しているので、今年のツアー参加できていないみんなにも少しだけですがライブの様子をみてもらえる機会是非ご覧ください取り扱い店舗に関しましては下記をご参照ください。店舗情報http://torotte.com/shop.htmlそして次はアスナル金山10th ANNIVERSARYアスナルトレジャー スペシャルライブ出演決定!■日時/201 2015-09-28T12:36:52+09:00 ジュリフェス追加公演in浜松 https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12075781239.html 遅くなりましたが、浜松公演来てくれたみんなありがとうシャンプーさんにはなんと、東京から見に来てくれていたシクラメンの肉だんごさんがホントにサイコー(笑)立候補リストに『肉だんご』って書いてあったらしいこりゃ、洗うしかないっしょ(笑)ありがとう、だんぎーあ、だんぎーっていうのは去年の年末のカウントダウンから呼び始めた肉だんごさんのあだ名(笑)追加公演では、本公演と違う曲も入れたりして、キュンキュントーク盛り上がっちゃったりもして、楽しかった衣装はROXYこの浜松公演、だんぎーだけじゃなく、アーティ 2015-09-22T00:03:56+09:00 アスナルトレジャーとお知らせ https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12074338278.html アスナルトレジャー公開録音、来てくれたみんなありがとうございましたまたまた雨で、みんなも大変な中観に来てくれて嬉かったですゲストのポタリさん、cinema staffさん、そしてみんなとポタリの皆さん今日の衣装はネイビーな気分でしたここで告知ー10月17日(土)イオンモール浜松市野にてインストアライブ決定ミニライブの時間は、①13:00~②15:30~CDをご購入いただきましたら特典としてサイン会を行いますので是非ご来場をお待ちしております。そしてさらにー長野県の佐久大学の学園祭に出演が決定しま 2015-09-18T00:19:09+09:00 Juliet×トロッテ企画!! https://ameblo.jp/juliet1-ameblo/entry-12072074642.html 【Juliet×トロッテ】第二回ツイッター企画発表7月にもやったJulietと占い機「占いコレクション トロッテ」とのコラボ企画の第二回 「トロッテ人気占い大予想会」またまたやっちゃいます<トロッテ人気占い大予想会!>50種類以上の占いが入ったトロッテの中でどの占いが人気になるか、うちらと一緒に予想して当てよう!という企画です。見事的中した人の中から抽選で2組4名様を、Julietのライブツアー神戸公演(10/2)に無料でご招待!※今回のご招待対象ライブは10/2の神戸公演のみとなります。 ★ 2015-09-11T22:18:02+09:00