やみつき♪チワワ https://ameblo.jp/jun-jun5/ 4匹のちわわん達と、じゅんママの一日を紹介したいと思います。。。 ja-jp 多頭飼いのしつけ   その① https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10826536328.html 最近、仕事の忙しさと、お家で待っているワンコ達のしつけで、ブログの更新がおろそかになっていましたが、少し、落ち着いてきたところです。私は、どちらかというと、自分が納得出来るまで、やり遂げたい性格(疲れるんですけど)なんですけど、3番目のきなこが、家に迎えた時、凄く、凄く、落ち着きのない仔犬で、たった2ヶ月に満たない時に、私の手を、ガブッ・・・・・・血が出るほどだったんで、びっくりしたんです。そして、ねずみのように、部屋の隅から隅まで走りまわり手をのばしただけでも、唸って牙をむくくらい・・・・今ま 2011-03-10T19:12:58+09:00 お友達パーティ♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10823245990.html 先日、お友達のお店に、遊びに行ってきましたミックスジュースも美味しく頂きましたまた遊びにいきますね~ 早く、おーひゃんも一緒に行きたいね ナッツとあずきも参加中だじょ~♪ ←ポチッと応援して下さい ←ポチッと応援して下さい 2011-03-08T20:15:21+09:00 バースデーパーティー♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10823453121.html 今日は、嬉しいような、嬉しくないような私の誕生日娘が、サプライズでお花をプレゼントしてくれましたやっぱり、女はお花に弱いのよね~本当に、嬉しかったよありがとう 玄関に飾りました良い匂い・・・・・ 息子は、ホットケーキを作ってくれるらしくはりきってました♪可愛い~ お姉ちゃんも、一緒に参戦 ホットケーキってこんなに美味しかったありがとね ナッツとあずきも参加中だじょ~♪ ←ポチッと応援して下さい ←ポチッと応援して下さい 2011-03-07T20:14:19+09:00 はじめまして♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10819259885.html お久ぶりでございます。 昨年、1度きりの登場のきなこもこんなに、大きくなりました。お転婆ちゃんですけど、ママの言う事はちゃんと聞いてくれて良い子に育ちました そしてまたまたうちの一押しの新人が・・・・・・・ 忙しい時期が過ぎたあとに、いつも癒しを求めて・・・・名前は おはぎ です。みんな、 オーひゃんと呼んでます。まだまだ3ヶ月のおチビちゃんですけど仲よくして下さい ナッツとあずきも参加中だじょ~♪ ←ポチッと応援して下さい ←ポチッと応援して下さい 2011-03-03T19:17:57+09:00 親子な感じ♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10603292446.html 最近、ナッツに似てきたような・・・お散歩に行ってもよく親子に間違われます。最初は、「違いますよ~」って言っていたんですけど近頃は、「親子の設定です♪」と・・・・・ 最近は、夏バテか、3ちーとも、ご飯があまり進まなくて心配・・・でも、元気だから大丈夫かな!!ちなみに、私は夏太りです・・・ナッツとあずきも参加中だじょ~♪ ←ポチッと応援して下さい ←ポチッと応援して下さい 2010-07-28T14:25:20+09:00 白きなこ♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10595766183.html 日に日に、お顔の差し毛が抜けてしろ~くなってきた、きなたん♪最近では、おてんばぶりも少し落ち着きゲージから出してもらえるようになりました♪ でも、お口のまわりだけが黒く残って泥棒さんみたい・・・・これが、また可愛いんですけどねっ! 今日も、朝から以上な暑さ・・・・散歩にも日中は行けず、今からク~ラ~のきいたペットショップめぐりでも行こうかしらナッツとあずきも参加中だじょ~♪ ←ポチッと応援して下さい ←ポチッと応援して下さい 2010-07-20T11:26:34+09:00 干しすぎに注意! https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10567443186.html 我が家では、天気が良い日は、お庭でお洋服を脱がして日光浴をします でも、あまり長い時間干していると・・・・・・・ このように、なります・・・・・・要注意○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●最後まで読んで下さりありがとうございます訪問が遅れがちになる時もありますが ご了承下さい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ナッツとあずきも参加中だじょ~♪ ←ポチッと応援して下さ 2010-06-19T13:50:51+09:00 お散歩大好き♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10566569115.html 先日、娘と息子とお散歩に行ってきました。2チー達はなんとも言えない笑顔でした。天気が良いと、気分も良いですね~ 息子とかけっこ!!案外ナッツは遅いんです・・・・ ん~!!この笑顔がたまりませ~ん!!  いつもは、水道の蛇口から出る水を直接飲む事なんて、した事がないのに、今日は、よっぽど喉が渇いたのかな?○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●最後まで読んで下さりありがとうございます訪問が遅れがちになる時もありますが ご了承下さい・・・。・゚゚・(≧д≦ 2010-06-18T18:30:10+09:00 差し毛が抜けた~♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10521414788.html 今日は、きなたんの成長の変化を発見!!たった数日なんですが、黒い差し毛が抜け始めましたよ~                     ↓                数日前のきなたん                        ↓                  本日のきなたん 目の周りの差し毛が~抜けてる~メガネ猿やん光の関係で、少し明るめですが確実に目の周りが・・・・ナッツとあずきになかった事なのでとっても、新鮮~きなたんは、フォ~ンホワイトだそうで・・・・楽しみなの~少し、おてんば(か 2010-04-29T23:07:48+09:00 ナッツとお花♪ https://ameblo.jp/jun-jun5/entry-10520032816.html 先日、お天気が良くお庭のお花の植え込みをしましたやっぱり、春はいいです新しい芽がでたりした時のあの感動生命ってすごいな~と実感しますね今年はクレマチスに挑戦しようかと・・・・癒されます~ 去年初めて、パーゴラにモッコウバラを植えてみましたすごい成長の早さにびっくり沢山、つぼみもついて、今年はお花見れそうかな楽しみです ナッツは、お花のにおいを、くんくん!!なんだか嫌な予感・・・・・ きゃ~やっぱり~ナッツにしたら、良い香りではなく美味しそうなにおいだったんだね・・・・そやね~色とりどりの新 2010-04-28T20:20:30+09:00