今日もおさんぽ㊥ https://ameblo.jp/jun-tama/ 超不定期Blogです。ネタがあった時のみ更新? ja-jp これって立派な… https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10453518462.html 昨日、買い物に行ったんですよ。そしたら、ふと目にとまったんです。これが。 これって立派な中毒でしょうか・・・。だって、毎日薬Ⅴ用のセイジとかカモミールとか刈ってるし・・・(あ、ちなみに買ったのは、ミニひまわりの種だけどね?w) 2010-02-08T08:11:00+09:00 新年早々・・・ https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10434536121.html みなさん!あけおめことよろなんですよ!なんと8月から放置されていたココですがなんとなく中のヒトが、きまぐれで行進したそうですよ!まめも、お勉強して感じを使う事ができるようになってきました!でもまだまだ間違いが多いんですよ・・・。(語字が多いのは、変換してそのまま入力しているかららしいですよ・・・!?)冬休みで寝ぼけた頭を、頑張ってやわらかくするといい(,ΦДΦ)デストローイ!!よ!(まめ。のパソコンは「です」を変換すると (,ΦДΦ)デストローイ!!って変換されるそうです・・・ふっしぎー?)そう 2010-01-15T00:40:48+09:00 リニューアルのお知らせ!? https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10319677696.html こんばんわ~。まめ。ですよー。なんかきょうは、いもうとさんからじゅうだいなおしらせがあるそうなのできいてやってほしいんですよー。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぴんぽんぱんぽーん♪妹 「只今より、「今日もおさんぽ㊥」の   重大報告をお知らせしまーす!」ぴんぽんぱんぽーん♪ はーい、こちら妹です!よく、般若の兜に間違われる姉の妹でーす!でも間違えちゃいけませんよー!アレが素顔なんですよー!(こっそりさて今日は、みなさんに大切なご報告があります 2009-08-13T00:22:13+09:00 まめ。のつぶやきにっき。 そのに https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10313916412.html こんにちは。まめ。ですよー。このまえ、なんとかっておうこくでふしぎなことがおこったですよ。まめ。は、はんにゃさんのうちのねずみなのでよるになると、こっくりこっくりしちゃうですよ。そしたら・・・・ なんかふしぎなたいけんをしたですよ!まめ。ちょっぴり、ういてたんですよ!!すごいですよ!なんかあれみたいです、おばけみたいですよー!?そうそう、あとなんかかがみというものにであったですよ! かがみってふっしぎーですよ!まめ。がうごくと、かがみのなかのまめ。もおなじようにうごくんですよ。あまりにふしぎな 2009-08-06T00:00:00+09:00 日食・・・外伝? https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10313958405.html はーい、妹ですよー!なんか後ろに気配を感じる気がするのは多分?キノセイキノセイ・・・。 そうそう、日食。神秘的でしたよねー!私も見ましたよっ あれれ?写真がくるくる~っと・・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ガシャーンヽ((◎д◎ ))ゝおぉ、止まった。 お、拡大写真ですねっ!見事な部分日食じゃないですか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なかなか上手に撮れてますよ!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ズームアウト☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 般若さん「・・・なにか?」ごごご、ごめんお姉ちゃんっなにもあり 2009-08-04T16:56:01+09:00 まめ。のつぶやきにっき。 https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10312861167.html まめ。にっき  「やぼう」へん こんばんは。まめですよ。まめは、「はんにゃさん」のうちでかわれているちゃいろののっかー、ちょこのっかーなんですよ。ちょこといっても、ばれんたいんでーにもらうあのちょこなわけではなくてちょこのいろをしている、というだけみたいですよ。ちなみに、ひらがなしかかけませんよ。だから、ちょっとよみにくくてもがまんしてくださいなんですよ。こんなまめ。がにっきをかいてみようとおもいますよ。そうそう。まめ。は、ちいさいですがおおきな「やぼう」をもっているんですよ。 みんな、まめ。み 2009-08-02T23:43:31+09:00 世間の話題に乗って https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10305338288.html そういえば世間では「日食」で盛り上がったようですがコンチェでも、日食があったらしいですよ。 ほら、ここに日食を待つネズミが1匹。おぉ!日食が始まった!! おー、欠けた欠けたっ!見事に三日月みたいになってるじゃないかー! というネタをおもわず連想した本日の部分日食でありましたzzzおやすみくるっぽーzzz 2009-07-22T23:44:15+09:00 ばぐると https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10301338890.html こんな風になったりするそうですよ?でもまだましな方かも・・・?w 2009-07-17T00:11:06+09:00 これは? https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10249770113.html どう見てもポケ●ンにいそうなキャラにしか見えないんですがこれ、なんでしょう?w今度のGMさんは、人がたじゃないですかねー?w 2009-04-26T23:00:24+09:00 コンチェ移管中日記 その5 https://ameblo.jp/jun-tama/entry-10246989933.html ここぞとばかり、なぜかブログ更新。その理由。リアル相棒に「リアルトカマクみたい~」とか言われて、非常に悔しく「なんだとぅ?」と、いうことで今回はチェルでリベンジっ!!!ちきしょうっこれでどうだー!ヾ(。`Д´。)ノ※色塗り適当なのは、目をつぶってください。※フリーソフトの使い方とかも、全然見てませんw※この辺が大雑把なO型人間です。 2009-04-22T10:43:44+09:00