くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら** https://ameblo.jp/jun50526/ 癒しのもと★元気のもとうちのちびっこフェレットさんたちの毎日を大公開ぃ!w ja-jp blog再開しちゃおう!とnewおふぇれさんの紹介と最近。 https://ameblo.jp/jun50526/entry-11172190860.html みなさんおひさしぶりです....さぼってましたwさぼってる間にうちにはリアルカナディアンフェレットのふぁ。がやってきています。このふぁ。とめぃ。はなかよくないんですなのでふぁ。はいつもゲージに入れられてれっと。くんとどうにか仲良くしてもらおうとしてるんですがこれが歳が違いすぎるのかなかなか.....れっと。くんも最近は体調がすぐれないのかなぁ???食欲があるのでなんとかいいのですが.......ということでまた少しblog再開していきます。よろしくおねがいします。 2012-02-22T14:24:33+09:00 桜の季節はこれこれ! https://ameblo.jp/jun50526/entry-10506455307.html みなさまおひさしぶりです歳を取ったのかなかなかblogの更新もできずオイオイ...歳のせいにするなってw..っていうか楽天の買い物に忙しくw つべこべいうのはやめます( ̄_ ̄ i)さてさて週末はいい天気でしたねこの次期恒例の『お花見といいながら  2ニョロさんと自然を触れさせる会』を昨日我が家で開催しましたwここ去年はあったかさと睡魔でお二人さんはキャリーにもぐっちゃっていましたが最近めちゃくちゃアクティブなめぃ。さま勝手に『F1=フェレ1』開催してるんじゃないかってほどダッシュしてました 2010-04-12T10:40:05+09:00 お久しぶりdeインフルとあさって★ https://ameblo.jp/jun50526/entry-10411018730.html みなさん.....ごぶさたしております。。。。放置し過ぎです。。。すみませんん。。。。この子達は至って元気ですよめぃ。ちゃん最近は昔あまり好きじゃなかったボイルささみもれっと。くんと一緒にもぐもぐ食べる元気はつらつなぽてぽて歩くかわいいこでつ。れっと。くんあさって16日で4さいです。。......お嬢さんくるしいですぜw.......by れっと。w今日がうちのパパさんの誕生日なので昨日の夜一緒にお祝い...見つめ過ぎwパパにだっこされてますパパチョイスのケーキはまぢ!でかっ!wそして誕生日でも 2009-12-14T16:33:07+09:00 おなか周りが気になるので.... https://ameblo.jp/jun50526/entry-10258420041.html あたち。。。腹筋体勢で寝まちゅのBY:めぃ。 2009-05-10T18:38:09+09:00 手作りGoodsとフードdeおんぶ第2弾☆ https://ameblo.jp/jun50526/entry-10250223084.html 剛君をみれない毎日がつまらないそめめ☆です今日はようやく完成させましたまずはうちのお嬢に頼まれていた学校で使うランチョンマットと巾着。それでもって金具も買ってきたのでハンモックも作っちゃいました。真ん中に穴ッ子も作りました。れっと君はうまく穴ッ子から出入りしてくれましたぁ~さてさてこの間のパパのフードでおんぶの第2弾です。まずはフード初体験のれっと。くんはまりすぎです!落ち着き過ぎです!wそれでもっていも虫の様にめぃ。も入ってますwそんなめぃ。ちゃん夏の毛に生え変わってきたらなんと!しっぽの付け 2009-04-27T19:27:15+09:00 昨日の夢はふにゃんふにゃん。。。 https://ameblo.jp/jun50526/entry-10246938328.html ごめんなさい......旦那さんが出張に再び旅立った初日に最近オキニのこの子..........の夢を。。。。http://www.youtube.com/watch?v=KyFNShBUbdo&feature=related佐藤 健kunかわいいいぃ~~~こっちがフニャンフニャンしちゃいますw久しぶりのフェレ様達以外のblogでしたぁ~うちのふにゃんふにゃんたちはhttp://ameblo.jp/jun50526/entry-10246076827.htmlこんなかんじですw 2009-04-22T08:05:44+09:00 おんぶされるの好きかもぉ https://ameblo.jp/jun50526/entry-10246076827.html パパのフードに入ってみましたぁお久しぶりでしゅ誕生日も2ヶ月すぎちゃっためぃ。でしゅここきもちいいでしゅ。パパは最近週末しか出張でかえってこないのでフェレっかわいがりしてくれます。。。なので。。。こんな感じでのけぞって喜んじゃいましたあ!おらっち。『れっと。』も忘れないでなぁ~皆さんお久しぶりです....なんだか忙しくなかなかUPできず皆さんのとこにもいけず。。。。これからまたちびちびと更新していきますのでよろしくでしゅ。。。。by:そめめ☆よろしかったら久々ににほんブログ村↑こちらをよろしくね 2009-04-20T20:14:51+09:00 おいちいいものぉ〜〜〜〜 https://ameblo.jp/jun50526/entry-10213252913.html やはりももおいしいものは大好きでしゅぅまっうまっぅまっうぅ~まぁ~~~  うまぁ~~~~~~おらっちのもくれぇ~ぃ!バイトよりもうちのお二人さんは『ラクサ』の方がお好みで....あげすぎ注意ですけどね。最近そめめ☆は手作りお料理に休みのたびにはまてまふしばらく放置していたCOOKPADもまたフル活用とちょくちょく更新これは簡単にできるティラミスこれは米粉(上新粉)を使ってパン屋さんでよく見るチーズ味のポンテゲージョを作ってみたよぉ~そんでもって↑これはうちに毎月1回届くベルメゾンのお届けスイーツ 2009-02-23T10:45:24+09:00 おはよぅございますぅ https://ameblo.jp/jun50526/entry-10211505343.html 早朝れっと。めぃ。です♪初モバイル更新ですっヽ(´ー`)ノしかもしばらく更新してなくて反省中です.....イカンイカン(・∀・) 2009-02-20T06:56:18+09:00 すぐに嗅ぎ付けるあいつと甘えん坊なあいつ https://ameblo.jp/jun50526/entry-10202949736.html とにかくしつこい!w身体のことを考えてZEROを選んだらしいwwww相変わらず底★マニア☆れっと。は健在ですwでもこのかた、最近すごい甘えん坊ですお山の頂点に立って何か訴えてますwwwwwそして昼間はこんなに仲良くふたりでネンネしちゃったりしてますうちの旦那さんもまた出張です。最近出張が多いので寂しいようです。。。『おらっちも  さみしいじぇぃ』by:れっと。『あたちはパパもチュキだけど バナナとかのほうが      ちゅきかも』       by:くいしんぼうめぃ。この二人の寂しさをいやしたぁ 2009-02-04T17:41:50+09:00