ぴゅあいろの空 https://ameblo.jp/junjun2020/ シンガーソングライター岩田純香(じゅんこ)のブログです♪♪2020年7月、腸閉塞と腹膜炎の緊急手術から、大腸がん肝転移発覚。 11月肝転移手術で腫瘍全て切除、現在抗がん剤服用も終了し経過観察中です。 ja-jp わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12803615161.html やって見た👀おはようございますあなたの成分は・・・ 2023-05-19T08:26:34+09:00 髪を切りました! https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12803483785.html お久しぶりです。定期的に生存確認して下さる方々ありがとうございます!(これからもお願いします🙏)2年半前、抗がん剤で三分の一くらい抜けた髪が生えて来て、新しく生える髪は曲がりやすいらしく、最初はもこもこして気になりまくりだったのですが、、、のびてきたら良い感じの巻き髪になったので、もったいなくて伸ばしていました。。。ヘアドネーション出来れば、と思っていたのですが、30センチ迄我慢出来なくなり、切ってしまいました😢あとで、15センチでもやってくれる所があると聞き🙀ショック😭これは、この前山形のトト 2023-05-18T09:37:01+09:00 暖かい大寒 https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12785271423.html 誕生日を迎えました。2年前は誕生日を迎えられないと本気で思っていたので、こんな未来想像していませんでした。最近ホワイトバースデー率は低く、今日もそこまで寒くないですね。寒波は来ているようですが、、、今年の誕生日は福岡に来ました!楽しいことは主に明日あります🥰今日は温泉に入って、ケーキ食べました💞ラーメンも美味しかったです🍜小学生の絵日記みたいだな😶毎年、色んな所から沢山メッセージありがとうございます! 2023-01-20T21:51:00+09:00 遅れましたが https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12783139336.html 明けましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします!2022年お世話になった皆さま、ありがとうございました。今年はあまり空けずにブログもインスタも更新します!見守って下さい。。。お正月は、元日が父の命日なので、年の暮れは色々思い出して辛くなることもあるのですが、昏睡状態のなかで私の名前をずっと呼んでいた父を思い出し、愛されていたのだということも思い出しました。そしてお鍋いっぱいに煮た黒豆を一人で2日でたいらげ、簡単に作ったおせちも3日で無くなりました。運動頑張ろう 2023-01-07T18:42:41+09:00 ゆく年 https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12782024676.html またまたお久しぶりです。元気にやっております。大腸がんを切除してから約2年半、肝転移の手術から、2年と1ヶ月経ちました。再発の兆候は、全くありません。検査の間が、少し長くなりました。今月は血液検査だけでした。良いことなんです。そうして少しずつ、検査が少なくなって行くんです。大丈夫なのかな?と少し不安になってしまう自分がいますが、大丈夫なんです。きっと。。。7月に、オンラインサロンに入りました。先月は文化祭があって、演劇部と合唱と、チアリーダーと、放送部で出ました。ダーツ部とボッチャ部とモルック部 2022-12-31T22:44:00+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12769513296.html うまたまたご心配をおかけしたようですみません。夏は、体調良くなかったですね。。7月に高熱が出てから、しばらく体調悪くて、あまり食べれなかったりしましたが、先月あたりからは、元気に忙しくしています。今日は、私が班長として企画に携わり、インタビュアーとして出演もする、オンラインサロンのオープンスクールがあります。誰でも参加出来ますので、良かったらお越しください。校長Twitterより田村淳の大人の小学校オープンスクール本日21時30分からZOOMにて開催9期生メンバーが中心になってみなさんをお招きし 2022-10-15T14:53:00+09:00 ご無沙汰しました。 https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12758380319.html こんにちは。体調を崩していました。先々週の水曜日に喉が痛くなって、翌日熱が出て、お腹痛くて、吐いて、、また胃腸炎かなと思ったけど、熱が高くて、、吐き気も治まらないし、食べられないし、(お団子一本ずつ食べた)起きるのも辛くて、救急車を呼ぼうかと思うほど。あんな辛かったのは久しぶりです。高熱は2日下がらなかったし、3日目に下がって4日目にまた上がったし、コロナかな?と思って、重症化するのでは?という不安もあったし、インフルかな?胃腸風邪?とか色々思いましたが、何だったのかは、いまだにわかっていません 2022-08-12T13:43:00+09:00 今日はハンバーガーの日 https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12754402486.html よく食べるのは何バーガー?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようこんばんは☆一昨日キャンプから帰って来て、そのまま寝たのかな?(帰って来て、奈穂ちゃんの配信見ようして、次に起きたのが23時半だった)昨日は一日中眠くて眠くて、ずっとうとうとしてて、たぶん21時くらいに寝た。(落ちた)キャンプの日、実は一睡もしなかったの詳しくはまた書きます今日はハンバーガーを良く見ますね🍔私は、チーズバーガーかな?エビ系も好き 2022-07-20T17:49:00+09:00 高原の朝 https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12754032932.html こんにちは今日は涼しい朝を向かえました。空の色も雲も、めまくまるしく変わります。今朝はやっぱり曇っていたので、日の出は見れませんでしたが、綺麗な空でした。朝ご飯を食べて、片付けをして、楽しい時はあっという間に終わります。先輩児童の皆さんと、白糸の滝に寄り、帰りの電車に乗りました。白糸の滝も凄かったまた書きます 2022-07-18T15:10:00+09:00 まったり https://ameblo.jp/junjun2020/entry-12753942115.html こんばんは✨夕飯を終え、にぎやかな夜も更け、焚き火でまったり月が綺麗な夜おやすみなさい 2022-07-17T23:19:00+09:00