愛羅 オフィシャルブログ 「Keep Smiling」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/junkfood0130/ 愛羅 オフィシャルブログ 「Keep Smiling」 Powered by Ameba ja-jp ぷち山梨旅行① https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11479338299.html どーもどーも( ´∀`)!お久しぶりです!愛羅です。元気です。昨日、今日とお休みを頂いて幼稚園からの名古屋にいる大親友と山梨旅行に行ってました♡!!!1日目は富士急ハイランドに!現地集合だったんだけど行くバスの中で綺麗に富士山が見えて最高でした!そうえば2日間とも快晴だった!親友が晴れ女だから本当よかった!てかね、富士山での写メがこれしかないの!笑あ、後高飛車に乗った後の悲惨な髪型です。の写メ写メはかなり少ないけど鉄骨番長とゆっくりいっ回転してくやつと高飛車に乗れたのでよかったです!てか到着時間 2013-02-26T23:43:00+09:00 Happy birthday to me♡! https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11463081320.html またまたお久しぶりです、皆様(ー_ー;)1月30日に無事、18歳を迎えました!Yeah!ま、これからもガンガン頑張っていきたいのでよろしくお願い致しやす!ちなみに今年の目標はモデルとしての知名度をもっと広げて外国で撮影をすることです!この目標が達成出来るように浸すら全てのことに頑張りたいと思います(^^)てかね誕生日プレゼント、皆から素敵なのを沢山頂いたよ♡!!お姉ちゃんからはぷちプラネタリウムの電気で名古屋にいる親友はこんな素敵な画像を作ってくれたよ!そして学校で仲良しの友達からも!パックとか 2013-02-03T21:46:00+09:00 上野動物園〜◎ https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11442975427.html こんばんは!今年がもう5日も過ぎてしまった(-_-メ)この5日間、家族とずーと過ごしてます。そして食べては映画を見ての繰り返し!笑幸せだからいいんだ(^^)3日は初詣に行こうと浅草と上野で当日まで悩んだ結果、上野に!でもうちの家族、動物が好きすぎて上野動物園の年パスを持ってるんですよ、はい、神社ではなく上野動物園に行きました♡!笑帰りに神社に寄ればいいっしょ、ってなりました( ´∀`)入る前に顔のサイズくらいある肉まんを買ったんだけどああゆうのって大抵生地がボリューミーなんだよね、わたしゃ騙され 2013-01-05T23:51:00+09:00 A HAPPY NEW YEAR 2013♡ ※ちょいと長め https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11440104421.html 皆さん!明けましておめでとうございます♡!A HAPPY HAPPY NEW YEAR♡♡♡!今年もパワフルに愛羅なりにガンガン頑張るんでよろしゅうです!!今年の目標はやる事をすぐやって行動に移す!そしてモデルとしてはもっともっといろんな人に自分という人間を知ってもらって海外ロケに行けるようになるのが目標!目標や求めることばかりじゃなくてそれに満たす充分な人にならなきゃね!!だから頑張るぜ♡!!あ、てか皆年越しそばちゃんと食べた?友達が年越してから食べた!とか言っててだいぶ面白かったんだけど。笑 2013-01-01T20:05:00+09:00 Merry Christmas♡5 https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11436913079.html この日は最終日、本当に悲しかった(TT)(TT)朝は30分くらいしかいなかったけどプールに入ったよ~♡!でもね、お昼に1ヶ月前から楽しみにしていたホテルのランチバイキングに行ってきたよ♡!興奮しすぎて全く写メ撮らなかったです。すんまそん。でもね確か、、、お寿司、まぐろ、帆立、サーモン、えび、いか刺身、まぐろ、サーモン、いかカレーバターチキンカレーポークカレー2杯ずつシュウマイ2つエビ小籠包4つ魚の酢豚、並盛り4杯青椒肉絲ローストポークイカフライ4つ魚のバターソテーチキンのカリカリ焼き豚のカレー焼 2012-12-28T20:48:00+09:00 Merry Christmas♡4 https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11436900552.html 必ず見るショーも見たし(ごめん、名前忘れた!)お昼は大好きなアリエルの帆立チャウダーに名前忘れたけどBBQポークサンドを食べたよ!この日は前日の疲れもあってか9時にはホテルに戻りました!だけど凄く楽しかったよ♡!では次!Android携帯からの投稿 2012-12-28T20:44:00+09:00 Merry Christmas♡3 https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11436897096.html おはようございます!2日目です♡!2日目はMorningバイキング♡!1皿目はお上品にいかせて頂きましたが、2皿目、3皿目は量も内容もジャンキー化していき最終的にはチョコクロワッサン食べてますた!笑バイキング最高っす!Motherとも!ちょっとお疲れ気味でした!ホテルにいたおじさんとパシャリクリスマスツリーも素敵ですた!一旦部屋に帰ってお風呂に浸かって体を温めてからDisney Seaへ!あの雰囲気、たんまらん♡アリエルの所を中心に遊んでました!Android携帯からの投稿 2012-12-28T20:30:00+09:00 Merry Christmas♡2 https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11436888410.html がんがんいきますよ~今回乗り物の席運が良くて最高でした!てか、TOON TOWNにあるデイジーのスナックワゴンのクリームチーズプレッツェル、なにあれ!むちゃくちゃ美味しいんだけど!あれもオススメ♡!TOON TOWNではロジャーラビットや小さいジェットコースターに乗ったり牢屋?から飛び出してみたりしたよ!とりあえずenjoyしてまつた(・∀・)♡夜ご飯はMotherが大好きなブルーバイユーレストランで!もちろんMotherはコース!これはSistarからのPresent!デザートがとてつもなく可 2012-12-28T20:16:00+09:00 Merry Christmas♡1 ※長いよ〜! https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11436879660.html またまたお久しぶりです!3日遅れですが皆さん、Merry Christmas♡!でした!笑皆がどんな風に過ごしたのか気になる。同じようにうちがどう過ごしたのかも気になるよね(・∀・)??ならなくても一応見て読んであげてちょ!今年のうちのChristmasのテーマは【Mother】だったんだよね~なぜなら今年はいろんなことがあったのよね。自分の将来の夢であるモデルになれたことやダイエットにかなり協力してくれたり他にもたっっっくさんあるけどとりあえず今まで以上に迷惑をかけてた年だと思ったのと、モデル 2012-12-28T19:44:00+09:00 餅つき大会! https://ameblo.jp/junkfood0130/entry-11427936110.html Hello!今日は弟の小学校で餅つき大会があったのでお手伝いさせてもらいに行って来ました♡!やっぱり普段テキパキ動いてるmother達、パワフルでしたΣ(゚Д゚)!Sonia(姉)と「うちらむしろ邪魔じゃない(TT)?」とかって言っちゃうくらい!笑でもちゃんとお手伝い出来たよ!わーい!じゃなくて、これね、来賓の方々の漬物を分けてる所!てかマスクに手袋、バンダナってなんかお医者さんっぽく見えない?私ら兄弟だけでしょうか?メス。うふ。お餅に味を付けたりもしたんだけどお餅が出来るまでの待ち時間が半端な 2012-12-15T23:41:00+09:00