長谷川寿里~smiley★彡 https://ameblo.jp/juri-smiley/ みなさんが笑顔になれますようにヾ(*´∀`*)ノ゛ ja-jp 最後のブログ。 https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11516429097.html これで最後のブログです。 昨日2013年4月21日所属していたアイドルグループNEP she☆starsを卒業しました。と同時にこのブログも今日で卒業です。読者の方、今まで寿里のブログを読んでくれてありがとうございました。たくさんのコメントやメッセージなう、ペタ今まで本当にありがとうございました。 昨日の卒業ライブ本当に本当に最高のライブでした。昨日のことは一生忘れません。来れない方からもお手紙やお花など本当にありがとうございました。 ファンタ☆ピース 、NEPshe☆starsやDream W 2013-04-22T21:10:21+09:00 NEP She☆stars Love...☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11514717735.html おはよぉ(⋈σ◕ω◕*)σみんなーお久しぶりっo(✿>∀<)o元気だった☆?寿里はもちろん元気モリモリだよっ♡今日は寿里誕生日だよぉ(◍›◡ु‹◍)☆みんな覚えててくれた?♪♪♪メッセージとかくれた方(。◕‿-) ありがとう ✿寿里もう18歳になったんだよっ☆!もう大人だよねっ(〃д〃)やたー♪これからいい大人になれるようにがんばるぅ~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 最近のできごと書くね~☆。☆4月6日☆Dream Waysデビュー♡DWって言うのはCheline♪のあさちゃんと寿里KT☆Merc 2013-04-20T07:30:00+09:00 起きて!起きて!☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11505809957.html おはよぉ~o(✿>∀<)oみんな起きて!起きて!ついにこの日がやってきましたぁ♪♪今日はね、ずっとずっと練習してきてやっと披露できる日!☆Dream Ways☆初ライブが1部にあるよっ☆⌒(ゝε・人JURI♡TOMOKA♡MOEMI♡KANAKO♡AYAMI♡ASA♡の6人で全力で精一杯頑張るのでぜひ来てほしいです☆!!!14時からだお♪みんな待ってるねっ☆!それじゃDW最終リハに行ってくるね♡じゅりりん☆長谷川寿里Twitter@juriririnsmileyiPhoneからの投稿 2013-04-06T07:21:41+09:00 お知らせ。 https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11497911896.html こんにちわ。みんなお元気ですか?寿里はめっちゃ元気だよっ!しばらくの間更新出来てなくてごめんなさい。めっちゃ急なんですけど4月21日をもちましてNEP she☆starsを卒業します。この日は誕生祭を予定してくれてたのですが変更で卒業ライブをさせていただくことになりました。お時間のある方はぜひ日本橋のラブコンシアターに遊びに来てください。最後の最後まで全力で頑張りたいと思ってるのであと1カ月しかないんですけどいーっぱい楽しみましょっ♪よろしくお願いしますっ!NEP she☆stars 長谷川寿 2013-03-25T20:00:33+09:00 写メいっぱい☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11484023579.html こんばんちゃんandただいまちゃん今日の天気めっちゃ好き♡ずーっとこの気温でいいのにねっwでも、暖かすぎたら寿里、花粉症で目と鼻とくしゃみがすごいことになっちゃうから嫌い…。花粉症じゃなかったら好きやのにぃ~(。>﹏<。)みんなは花粉症(・・?)花粉症の方は気をつけてねっ♪♪♪こないだ初めて串カツ食べ放題に行ってきたよぉ~(✿´ ꒳ ` )ノちゃぷ自分で衣つけたり自分で揚げたりめっちゃ楽しかったよ☆油がピチピチ飛んできてて怖かったけどめっちゃ美味しかったしよかった♡また行きたぁ~いっ(*"ー"* 2013-03-05T18:32:37+09:00 すきすきすぅ~☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11479083866.html こんばんちゃんandただいまちゃん最近本間に寒すぎるぅ~(。>﹏<。)雪いっぱい降ってくれるのは嬉しいけどねっ(◍›◡ु‹◍)☆あ、そうそう。こないだのライブでね、初めて【山口活性学園】さんと一緒にラブコンでライブだったんだよ~♪♪みんなめーっちゃ可愛かったし山口活性学園さんの歌好きぃ~(・´ω`・)あ、あと納豆巻の食べ方教えてもらったの!なんで納豆巻⁈って思った~?w寿里納豆巻めーっちゃ好きやねん♡教えてくださってありがとーございましたぁ(✿´ ꒳ ` )♪また一緒にライブしたいなぁ♡みんなア 2013-02-26T18:37:26+09:00 Happy Happy☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11469257043.html こんばんちゃんandただいまちゃん三連休ライブありがとー♪♪♪昨日のライブはね、ラブコンフェス&バレンタインライブ♪バレンタインライブってことでファンのみんなにチョコいーっぱい作ったよっ☆!15個も作ったのら~♪ちょっと早いけど♡Happy Valentine♡ライブに来れなかった方へ♪♪ちゃんと美味しく出来てたかな?めっちゃ心配(。>﹏<。)でも、精一杯作ったもん(◍›◡ु‹◍)寿里のチョコ当たった方おめでと~♪あとポスターの抽選もあってそれも当たった方おめでとぉ~♪♪本間に三連休楽しかった 2013-02-12T21:38:29+09:00 一周年!一周年!☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11464362763.html こんばんちゃんandただいまちゃん土曜日のダンスレッスンでの筋トレが厳しすぎて今もまだ筋肉痛なう(。>﹏<。)誰か助けてぇ~!!でも、それのせいか筋トレにはまったぁ(∩╹∀╹∩)www最近本間にBLEACHが好きすぎてずーっと見てるよぉ~♡今ね、90話?まで見たよぉ♪♪♪最近アニメにはまってきてるからおすすめのアニメあったら教えてねっ(✿´ ꒳ ` )ノあ、そうそう!今月でなんとぉ!NEP一周年になりましたぁ(*"ー"*)フフッ♪ってことで日曜日は一周年ライブ♪みんな愛に来てくれてありがとー♪♪ 2013-02-05T20:10:34+09:00 発売〜!発売〜!☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11456610683.html こんばんちゃんandただいまちゃん水曜日のライブ来てくれた方ありがとーo(。◕∀◕。)o水曜日のライブはね、あさちゃんと新ユニットcheline♪(シェリアン)を発表しました♡じゅりが赤であさちゃんがピンクだよ♪恋愛ハンター/モーニング娘。さんCNTRADICTION/ももいろクローバーさんをしましたぁo(✿>∀<)oやっとみんなの前で披露できたー♡って感じっ(◍›◡ु‹◍)☆盛り上がってくれて嬉しかった♪ありがとー。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜cheline♪もっともーっと成長していくので応援 2013-01-25T18:52:42+09:00 モテモテ←☆ https://ameblo.jp/juri-smiley/entry-11451879975.html こんばんちゃんandただいまちゃんみんなー!大阪にも雪が降ったよぉ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日めっちゃちょっとだったけど雪降ってて高まったぁ(✿´ ꒳ ` )大阪にも雪積もってほしいなぁ♪♪こないだの日曜日ラブコンフェスとラブコンライブ来てくれた方ありがとー(๑ゝڡ◕๑)初めてるちるさんのゆりちゃんと写メ撮れたぁo(。◕∀◕。)o♡ゆりちゃん可愛いっ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡めっちゃ盛り上がってくれてアンコールも嬉しかったよっ!ありがとー。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜明日はライブだぉ~♪土曜 2013-01-18T21:02:11+09:00