毎日書かない日記 https://ameblo.jp/jwd4272/ 日記だけど、毎日は書かない・・・書けない・・日記です。 ja-jp 彼をご存知でしょうか? https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10402770876.html 多田慎也(タダシンヤ)さんをご存知でしょうか?「!」ピン!と来た方、なかなかのあらしっくです。嵐にたくさんの楽曲を提供しているアーティストなのです。★タダシンヤさんHPポピュラーな曲で言えば・・・「マイガール」(作曲)なんですけど、他には「風の向こうへ」(作詞)「声」(作曲)「風」(作曲)「トビラ」(作曲)「曇りのち快晴」(作詞)などなど・・・嵐の曲の中でも大好きなものばかりその中でも隠れた?名曲と言われている(誰が?)ニノ作詞の「虹」は多田さんの作曲。すんばらしーまどれーぬが一番好きな曲で、シ 2009-12-03T21:51:38+09:00 りえのその後 https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10393582547.html 8月の記事で書いたりえの様子、その後です。十日ほど前、母・りえが兄に電話して来て、「やっぱり病院へ連れて行って・・・」と言って来たそうです。★この時までは頑なに病院を嫌がっていたりえですがならば・・・と、早速知り合いの病院に予約を入れました。兄が迎えに行く時間、検査のため絶食する事、保険証を忘れず持ってくる事・・・などなどを前日連絡していました。検査当日、りえは身なりを綺麗に整え「朝ご飯は食べてない。保険証は持って来たから」と言うので、その時点では兄もりえの病状をかなり楽観視していたようです。脳 2009-11-21T19:51:45+09:00 今更ながら・・・秋の新ドラマ https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10389939831.html 今更ながら・・・・・誰も待ってないシリーズまどれーぬ視聴中ドラマの報告視聴率を無視した個人的な偏見にみちたチョイス日曜日午後9時TBS系列★「JIN-仁」いやーこれ、おもしろいですスーパージャンプで連載中らしいですが、見た事無いですこの不況の時代、テレビ業界も厳しい中かなり予算をつぎ込んで制作していると思われます。現代の脳外科医が幕末の時代にタイムスリップ。そこで様々な病気を治して行くのです。キャストも豪華です。大沢たかおさん中谷美紀さん綾瀬 はるかちゃん小出 恵介くんなどなど・・・水曜日深夜( 2009-11-16T21:17:58+09:00 映画いろいろ https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10388469655.html ここんとこ、毎週1本映画を観に行ってました。THIS IS ITいわずと知れたマイケル・ジャクソンの幻のコンサートとなってしまったロンドン公演のリハーサル映像これがメイキングと侮るなかれ。完成度の高いコンサートに仕上げていくマイケルのこだわりとダンス、音楽に対するスキルの高さを実感できる素晴らしい映画でした。沈まぬ太陽山崎豊子氏原作の小説これねーモデルとなった航空会社って、今問題になっているアノ会社ですよねぇ今この時期に公開するって、色々問題あっただろうなぁー航空会社の協力も得られなかったみたい 2009-11-15T13:00:00+09:00 生でイケメンを見てみたい https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10384301807.html 【コラム】 美容形成外科に聞く! 美しい顔ってどんなもの?突然ですが、日本を代表するイケメン集団といえばジャニーズですよね。タッキー(滝沢秀明)のような正統派..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]そーそー!↑このニュースご覧になりました?イケメンの定義ってなんなんだろう?まず日常ではお目にかかれないなぁShopの店員さんでもあんまりみかけないし・・・毎朝飲み屋さんが立ち並ぶ繁華街を車で通るんですけどねお仕事帰りのホストさんたちをよく見かけるのですほら・・・やっぱり・・この辺って、 2009-11-14T10:50:13+09:00 小さな恋のメロディ5 https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10385130046.html ★小さな恋のメロディ1★小さな恋のメロディ2★小さな恋のメロディ3★小さな恋のメロディ4サトシ君とゆずは、その後も塾で会うだけの友達でしたが、クリスマスやお互いの誕生日にプレゼントを交換したりしていました。サトシ君は旅行先でゆずのためにお土産も買ってきてくれました。そんな関係が2年間続いていたのですが、サトシ君が小学校6年生、ゆず5が年生になった時突然、サトシ君がお父さんの転勤で遠くへ行ってしまうことになってしまいました。映画も行きたかったし、家にも遊びに来てもらいたかった・・これからもずっと特 2009-11-13T16:15:41+09:00 夢であえたら https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10384290037.html ♪夢でもし会えたら・・・すてきなことね・・♪って歌がありましたが。つ い に!!!!嵐の夢をみまちた(どーでもいい?)嵐ファンのみなさま、どうぞ戯言をお許しください。えっとえっと・・・夢の中でまどれーぬと大野君は結婚しましたきゃははははー・・・/(*ε*) アイタタ・・・ この夢の話を匿名女子にしたときの会話↓まど:ねえねえ!おーちゃんと結婚する夢見たぁ~~匿名女子:もはやアラシックも末期だねまど:でねでねー、夢の中で思うわけおーちゃん、こんなおばちゃんでいいのかしら?って匿名女子:ほぉー。夢の 2009-11-09T14:25:43+09:00 どストライクなブログネタ https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10381310250.html ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中きゃっほ~~~~いなんてしゅてきなブログネタ!!一番好きなグループ???もちろん「嵐」ですぅ~嵐に幸せにしてもらってますだって・・・まつじゅんが幸せにしてやるぜーって言ってたもん時々、気持ちがかさかさしたりしたとき嵐のみんなが明るい気持ちにしてくれるししかめっ面も、いつしかニンマリ顔になってる。どんどん好きになっていくのは、ナゼ?ここのところ、10周年とか日テレコラボとかで嵐のこと全然知らなかった人たちにもちょっとだけ・・・いや、かなり認知 2009-11-05T15:16:44+09:00 小さな恋のメロディ4 https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10380731542.html ★小さな恋のメロディ1★小さな恋のメロディ2★小さな恋のメロディ3この物語はフィクションであり、登場する人物、団体名は全て架空のものです。家に帰ってから、ママがゆずにたずねました。「そう言えば・・・・サトシ君って、ゆずのお家知ってるの?」言われてみれば、サトシ君がゆずの家を知っている訳ありませんでした。少し前にサトシ君に家の場所を聞かれた時、有名なお好み焼き屋さんの近くの黄色いお家だと説明した事を思い出しました。でもあの説明だけで、家の場所はわからないだろうと思っていました。「たぶん・・・知らな 2009-11-04T20:59:54+09:00 祝!10周年 ARASHIからの贈り物 https://ameblo.jp/jwd4272/entry-10379638921.html 11月3日デビュー10周年を迎えた嵐から、こんな贈り物が届きましたオリジナルフォトケースですって・・・くふふ、しゅてき4枚の写真が入るようになっていて、ひとつには嵐の5人の写真がはじめから入ってます。それをみたまどれーぬ&匿名女子の会話匿名女子:残りの三枚に誰の写真入れるの?ま:そりゃぁ~もちろん、嵐よぉー匿名女子:あぁ・・・よかったま:え?誰の写真入れると思ったの?匿名女子:ニノと大野君の写真の間に、自分の(まどれーぬ)写真入れるのかなって。     二人に挟まれてしあわせ~~~てな事を言いだ 2009-11-03T10:39:54+09:00