ギタリスト高田慶二のオフィシャルブログ https://ameblo.jp/k-57gt/ ギタリストkeiのブログです ja-jp 第17回エロジジイライブ! https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12691524637.html 8/6エロの日?💦第17回エロジジイライブを井荻チャイナスクエアにて開催させて頂きました!🎉mocaちゃん、近藤佑香ちゃん、金田一 芙弥ちゃん、という華やかな皆様で楽しい一時過ごすことができました!👍mocaちゃんステージはやはり長い時間一緒にやってきた安心感!mcもゆったりと寛ぎの時間でした!🎸今回初サポートのはすみちゃん!🎸彼女の安定したステージングと歌力は本当に心地良かったです!👏やはり初サポートの佑香ちゃん!🎸彼女のギター愛の美しさと、息混じりの歌声が色っぽく ノックアウトされた時間でし 2021-08-11T02:14:54+09:00 二つの企画ライブ https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12671864728.html 世の中なかなか落ち着かない感じですが5/3と5/4に私企画のライブやらせて頂きます!🙏💦先ずは5/3は1月に予定されてた宿河原ポトスでのオルタードワンマン振替公演です!🎉今回はこの3人オルタード+per山本直樹さんとスペシャルゲスト小野亜里沙ちゃんで賑やかに楽しくお送りします!お楽しみに!👍そして5/4はこれも去年の同じ日に企画されてたライブの延期公演!🎉板橋ファイトでの昼夜エロジジイライブです!😓昼はSENAちゃん大森真理子ちゃん 松岡里果ちゃん(なぜかセンターにともよちゃん💦)夜はkaho* 2021-05-01T16:29:43+09:00 4/15松岡里果birthdayワンマン! https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12668599889.html 2011年からずっと参加してきた松岡里果ちゃんbirthdayワンマン!🎶昨年の4/15ははじめて参加できない事になってたのですがコロナで8月に延期になり昼の部に参加させて頂きました!💦しかし今年は本当に参加が叶わず皆様と一緒にプレミア配信での応援🚩😃🚩この忌々しいコロナの問題で大変な変更を余儀なくされた里果ちゃんですが素晴らしいサポート陣に包まれ 例によって火事場のばか力的なパワーを発揮してくれると思います!👍一緒に配信に参加しましょう!🙏💦💦18:45スタートです! 松岡里果 Birthda 2021-04-14T23:46:37+09:00 小野亜里沙birthdayワンマン https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12665818073.html 去年の5月以来のブログ更新です!🙏💦もう時間的には明後日かな?💦4/3に銀座のヤマハホールで もうずいぶんと長いお付き合いになる小野亜里沙ちゃんのコンサートが開催されます!⤴️⤴️去年の10月のbirthdayに開催予定でしたが なんとか満員のお客様の前で!という願いで延期したのですが残念ながらやはり半分の人数での開催!😭その上物販もできず、お客様と挨拶もできず、プレゼントも頂けず、なのにかかる経費はそのまま!😓こんな状況なのに亜里沙ちゃんは愚痴一つこぼさず、兎に角いい歌を聞いてもらいたい、楽し 2021-04-01T00:34:23+09:00 オルタードワンマン5月3日 https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12650425016.html 明後日1/17夜に予定されてたオルタードのワンマンライブは緊急事態宣言発出の影響で思った形での開催が不可能になり5/3夜に延期させて頂きました!m(__)mスペシャルゲスト小野亜里沙ちゃんとサポートの山本直樹さんもそのまま出演して頂ける予定です!✌️⤴️すでにともよちゃんのツィート等で発表済みでご存知かと思いますが もし情報が行き届いてなかったら大変申し訳ありません!🙏💦💦1/17のチケットお持ちの方は そのまま5/3に使えます。もし返金ご希望の方は私 もしくはともよちゃんにご連絡下さいませm( 2021-01-15T16:49:52+09:00 松岡里果ちゃんワンマンライブ♪ https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12617809690.html ついに更新が一年に2回位になってしまったアメブロ🙏💦💦明日は松岡里果ちゃんの4/15に行われるはずだったバースデーワンマンライブの振替公演です🎶里果ちゃんのサポートやりはじめて10年位、毎年必ず参加してきたのですが今年はどうしても代わりをたてれない仕事が重なってしまい参加できないことになってました!💦しかし8月に延期になってしまいコロナ事情で昼夜二回公演になったおかげ(せい?💦)で昼公演に参加できることになりました!😊なんという縁でしょう!😱昼公演はサポート人数は少ないながら日本を代表するアコー 2020-08-14T15:02:16+09:00 三山ひろしさん初座長明治座特別公演 https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12568701567.html 更新サボりっぱなしのブログですが今年もよろしくお願い致しますm(__)m長いと思ってた明治座の公演も後2日😱ギター3本持って色々な方の介護を受けながらステージへ💨どうしたわけか今年からバンドの指揮をすることになってしまいました😱不馴れな棒に怒りもせずに毎日素晴らしい音を出してくれるバンドの皆様に本当に感謝です🙏今回の公演には日頃お世話になってる(してる?💦)シンガーや女優の方々が沢山来てくれて バンドのメンバーにさすがエロジジイというお褒めの言葉いただきました💦昨年大阪新歌舞伎座のゲスト クロマ 2020-01-21T18:31:14+09:00 10/20小野亜里沙birthdayライブ@Jzbrat♪ https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12537200526.html 今年もやってきました❗️いよいよ明日です😱亜里沙ちゃんとは7年前のbirthdayライブからの長いお付き合い🎵2013年!なぜか亜里沙ちゃんとの写真が見当たらず💦2014年! なんだか顔が今と違うぞ💦2015年!2016年!2017年!2018年! なんと華やか‼️そしてなんといってもファンの皆様とも深く関わらせて頂いていつも幸せな空間をあじあわせて頂いた7年間です♪アリ地獄→焼き肉地獄→カニ地獄地獄も果てしなく増えていく💦いよいよ明日が今年のbirthdayライブ🎶今回の昼夜2回公演、今までと 2019-10-19T08:11:40+09:00 6/7松岡里果&有坂ともよ お食事ライブ https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12470073858.html 昨日八戸、今日弘前、明日能代と三山ひろしさんの東北ツアー♪主役は誰?💦それが終わったら6/7は里果ちゃん、ともよちゃんの食事を楽しみながらの緩いライブです♪是非ご予約の上いらして下さいませm(__)m久々に密売する予定💦💦7/24のエロジジイ、チケット後2枚あります🎵稲城のカフェ Green World Cafe。京王よみうりランド駅前すぐ。【時間】開場18:30 /開演19:00【料金】¥3,000(🍚お食事付き!!) 2019-06-05T11:13:00+09:00 5/4エロジジイ祭り https://ameblo.jp/k-57gt/entry-12458711464.html いよいよ明日は赤坂グラフィティでのエロジジイ祭り🎶グラフィティも最後に向かっての大切な時にこんなタイトルのライブ、本当に申し訳ないです💦しかし出て頂く予定のシンガーの皆様は人気実力者共に文句のつけようがない素晴らしい歌姫達✨✨✨ライブの大体の進行は以下の感じです♪14時開場 15時開演1部 高田&椛島 15:00~15:15絢音 15:15~15:45kaho 15:50~16:20如月愛里 16:25~16:55-10分休憩-2部小野亜里沙 17:05〜17:35美元智衣 17:40~1 2019-05-03T19:44:00+09:00